これって妊娠かな?

  • 妊娠・出産
  • タマゴ皇子
  • SH900i
  • 04/09/23 11:54:57

②人目が欲しくて子作りしてたんですが、生理予定日まで待ちきれず検査薬で調べてみたら陽性でした。①週間も早く検査薬で調べたのに反応がぁったので本当に出来てるのか不安です。もし本当に出来てたらめっちゃ嬉しぃんですが①週間前に検査薬で調べて陽性だった方居ませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ぴぃ
    • N900i
    • 04/09/24 00:31:46

    私は5日前に陽性出ました☆妊娠してましたよ!
    でも二人目の時は生理予定日にやっても陰性で3日後くらいにうっすら陽性出ました☆いろんな場合があるんですね‥現在妊娠6か月です。

    • 0
    • 4
    • ひまわり
    • KDDI-SN25
    • 04/09/23 23:53:18

    私も一人目つくっている時に、できているかまちきれず、生理予定日の一週間前に検査やくをやったら、妊娠してるに反応しました。それですぐに産婦人科にいったら、妊娠はしてるけど、赤ちゃんが見えてないから、また一週間ごに来てとゆわれ、行ったら〈妊娠〉してました!

    • 0
    • 3
    • ペガサス
    • P2102V
    • 04/09/23 23:26:05

    このサイト初めて来ました。カキコ拝見して気になり カキコさせていただいてます。初めましてです。私は2人目妊娠中で 妊娠4ヵ月入るところです。私も2人目が早く欲しくて 子作り頑張りました結果、今なんです。生理予定日に検査薬したら陽性でした。1人目時も、生理予定日から1日遅れただけで あせる気持ちで検査しら 陽性でしたよ。

    • 0
    • 2
    • あり
    • SO212i
    • 04/09/23 12:49:57

    本に書いてありましたがあまり早くに陽性と出ても妊娠してない事もあるみたいです。着床に失敗して陽性反応がなくなるって事もあるらしい&#x{11:F9D0};正確な結果はやはり生理予定日から1週間後の方が確実ですよ。ちなみに私も生理予定の1週間前に陽性出た事あったけど妊娠してませんでした。先生に着床に失敗したかもね?って言われました。着床前でもホルモンがたくさん出ると検査薬に反応してしまうみたいです。

    • 0
    • 1
    • ゅめママ
    • N2701
    • 04/09/23 12:26:39

    ぁたしゎ生理予定日二日前にぅっすらと線がでました!陽性が出れば妊娠してる可能性大ですょ!ぁたしゎハッキリぢゃなかったのでもぅ少ししたらまた検査薬するつもりです!ぁたしも二人目待ちなのでできててほしぃ&#x{11:F9D0};ぉ互ぃ妊娠してるとぃぃですね☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ