【駄】あなたは5歳サバよめますか??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 380件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/11/26 01:36:19

    いつも8才サバ読みしてるが、基本的にそれでも「若く見える」と言われる。

    • 0
    • 10/11/26 01:17:51

    5~6歳下に見られる。

    • 0
    • 10/11/26 01:08:24

    23だが今だに未成年に見られる…

    • 0
    • 10/11/26 01:01:32

    無理無理無理無理

    • 0
    • 10/11/25 23:58:14

    んーギリギリ。。でも多分無理かな

    • 0
    • 10/11/25 23:56:10

    よく「お母さんいますか?」みたいに聞かれるので余裕です

    • 0
    • 374
    • 飛天御剣流継承者
    • 10/11/25 23:53:26

    21歳より若くみられるから大丈夫(´∀`)

    • 0
    • 10/11/25 23:42:57

    27歳→無理(笑)
    37歳→質問されるまでもなく信用されると思う~(;∀;)目の下のクマ+シワが半端ないからもっといけそう…

    • 0
    • 10/11/25 23:40:23

    5歳もサバよんだらにドン引きされそう。

    • 0
    • 10/11/25 23:39:42

    19歳…

    いけるかもww

    • 0
    • 10/11/25 23:36:37

    15歳か…
    バレますね´Д`

    • 0
    • 10/11/25 23:24:46

    サバよめるか試しに5歳若く年を言ったら『何年生まれ?』『干支は?』と聞かれてテンパって…あっさりバレたΣ( ̄□ ̄;

    • 0
    • 10/11/25 22:57:17

    上でも下でもいける。

    • 0
    • 10/11/25 22:56:22

    5歳サバよんだら20歳かぁ…

    きついっす

    • 0
    • 366
    • ここでストレスはったさん
    • 10/11/25 22:54:30

    24歳には見えないと思う。かと言って34歳も厳しいかも。

    • 0
    • 10/11/25 22:28:08

    はい、余裕でバレません。
    10歳でもサバよめます。
    全然嬉しくない(>_<)

    • 0
    • 10/11/25 22:18:31

    無理。

    五歳上なら言われたよ。

    • 0
    • 10/11/25 22:18:23

    今29だから、24。余裕。

    むしろ29って言ったらビックリされる。

    • 0
    • 10/11/25 22:12:08

    無理~

    23歳なんだけど公園で会うママさん達と年齢の話ししたりしないから絶対実年齢より5歳ぐらい上に見られてるはずだもん!笑

    • 0
    • 10/11/25 21:48:52

    見た目だけなら大丈夫。
    会話は無理。歳がバレる

    • 0
    • 10/11/25 20:54:03

    19歳かぁ~。無理だな。

    • 0
    • 10/11/25 20:03:45

    いつも幼く見られるから、恥ずかしくて先に実年齢言っちゃう。

    • 0
    • 10/11/25 19:55:21

    無理無理。でも五歳上ならいけるだろうな(笑)

    • 0
    • 10/11/25 19:53:54

    になるから見た目はともかく、会話は無理だな。すでについていけないもん。

    • 0
    • 10/11/25 19:51:50

    五歳なら自信あるよ~

    • 0
    • 10/11/25 19:48:15

    余裕です

    • 0
    • 10/11/25 19:46:14

    どうだろ
    自信はない
    若く見えると言われるけど社交辞令だろうし。
    25メートル離れてりゃ余裕かな(笑)

    • 0
    • 10/11/25 19:44:58

    見た目はともかく、会話とかは絶対ムリ。

    • 0
    • 10/11/25 19:12:57

    21歳の子にタメぐらいだと思ったって言われた。

    でも携帯屋サンで説明聞いてたら21歳までの方になってしまうので…って言われた。
    スッピン、子連れだとダメみたいだな。笑

    • 0
    • 10/11/25 19:12:12

    かなり童顔だから初めていく美容院や一回しか会わない人には10歳程サバよんでる。本当の年齢言った時のリアクションが面倒くさいんだよね…

    • 0
    • 10/11/25 19:09:17

    35だけど28でいける。
    30代にはまず見られないから実年齢言った時の相手の反応がいつもおもしろい。
    ちなみに童顔。

    • 0
    • 10/11/25 18:56:28

    無理。2才が限界

    • 0
    • 10/11/25 18:54:22

    無理無理。せいぜいプラマイ二歳位が限度。

    • 0
    • 10/11/25 18:54:08

    5歳なら確実にいけるよ!

    • 0
    • 10/11/25 18:39:49

    スッピン&上下スエットならなんとかなりそう…な気がする(`∀´)

    • 0
    • 10/11/25 18:29:52

    無理。プラス5なら行ける(T_T)

    • 0
    • 10/11/25 18:17:22

    18歳かぁ…無理だろうな。

    • 0
    • 10/11/25 18:10:49

    多分いける
    22~3だと思ってたとよく言われる
    え?子持ち?!とも言われる
    社交辞令でないと願いたい(笑)

    • 0
    • 10/11/25 18:02:14

    いくら若い格好しても
    肌質が無理!

    20代前半と後半の肌って全然違う(T_T)

    • 0
    • 10/11/25 17:54:18

    余裕です

    • 0
    • 10/11/25 17:54:01

    24だけどタバコ買う時結構身分証出せって言われるし。

    • 0
    • 10/11/25 17:50:44

    多分(笑)いけそうな気がする

    • 0
    • 10/11/25 17:47:34

    >>337
    同じ(笑)歳も同じ26歳
    きっと20代にみられてないと思う…
    格好は頑張って若ぶってるけど

    • 0
    • 10/11/25 17:43:14

    プラス5歳なら
    いけます!!

    自慢にもならない…

    • 0
    • 10/11/25 17:42:38

    私個人はバレないけど子供と一緒だったら無理だな
    上の子15で産んだ事になっちゃうから

    • 0
    • 10/11/25 17:07:25

    >>318
    顔も童顔でファンデーションしかつけてない。
    おまけにジーパンにトレーナーで行動してるからかも。
    学校の父兄達も年令不詳だと思ってるはず。

    • 0
    • 10/11/25 17:00:24

    >>324
    私も(笑)

    でもママ友がセーラームーンで盛り上がってたときに話についてけなかったこと有り。

    • 0
    • 10/11/25 16:56:29

    30半ば過ぎたら35も40も大した変わらないわよ。

    • 0
    • 10/11/25 16:54:06

    >>329 淫乱熟女って名前だから歳いってるのかと思ってたら同い年(笑)

    • 0
    • 10/11/25 16:47:55

    外見だけならなぁ。
    全てとなると無理だわ。

    • 0
1件~50件 (全 380件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ