南越の獨協病院

  • 病気・健康
  • こんぶ
  • KDDI-TS27
  • 05/05/07 20:18:50

ちびが検査の為入院することになりました。なんにも情報がないので、なにかご存じのかたいらしたら教えてくださいm(_ _)m 脳波でひっかかっての検査入院です。よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ゅ~
    • P900i
    • 05/05/18 19:33:57

    私は昔、小児外科に入院、手術も受けました。そして私は7月にここで出産するので、いま健診通ってます!
    評判はすごくいいと思います。

    • 0
    • 5
    • こんぶ
    • KDDI-TS27
    • 05/05/10 13:07:43

    レスありがとうございます さっき入院予約とりに行ってきました 看護士さんも優しそうでしたがやっぱり離れるのが不安で(;_;)個室なら付添いできるんですが検査なので空いてなく… ママがこんなじゃ一番辛いちびが可哀相ですよね…

    • 0
    • 4
    • さきほど
    • SH900i
    • 05/05/09 23:50:25

    レスした者です。うちは入院しませんでしたが、小児科の看護士さんは優しい方だと思いますよ。確かに付き添い出来ないのは誰もが不安だと思いますが、ちびちゃんが好きな者(なるべく音が鳴らない物)を側に置いておくとか・・・。友達のママも子供が入院して毎日行ったりきたりで大変だったから体力つけて備えましょ。何もない事を願います。

    • 0
    • 3
    • こんぶ
    • KDDI-TS27
    • 05/05/09 22:55:33

    8か月のちびなんですが初めての入院で… 夜は付添えないらしく 一人で泣いてるかと思うと心配で心配で仕方ないんです 看護士さん達の雰囲気はどうなんだろう… きちんと個々に対応してもらえるのか… 不安で仕方ありません(;_;)

    • 0
    • 2
    • 私は
    • SH900i
    • 05/05/09 20:29:57

    出産で運ばれました、ちびちゃんだと小児科ですか?娘が担当してた小児科の先生はもういないみたいなのでお答えできません・・・。

    • 0
    • 1
    • こんぶ
    • KDDI-TS27
    • 05/05/09 12:44:52

    どなたかご存じないですか?越谷の獨協医大病院です よろしくお願いします

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ