「ふきん」にこだわりのある方

  • なんでも
  • ウリミッツ
  • 812SH
  • 08/12/09 14:44:40

何を使っていますか?
今まで百均のあまり水を吸わないフキンを使っていましたが、いい加減買い替えたいので、みなさんのこだわりフキンを教えて下さい(*^_^*)使用感や値段もよかったら教えて下さい。ちなみに今気になるのは「無印のオチワタふきん」「白雪ふきん」「和太布」「びわこ」です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ウリミッツ
    • 812SH
    • 08/12/09 23:13:03

    もう少し聞きたいのであげますm(__)m

    • 0
    • 8
    • ウリミッツ
    • 812SH
    • 08/12/09 15:21:38

    レスありがとうございます。白雪使っている方いますね!ますます気になってきました。あと無印がイマイチだということがわかり良かったです。裏ガーゼとはよくかわいい柄があるものでしょうか?ホームセンターにあるのは緑や赤のチェックのタオルみたいのですか?

    • 0
    • 7
    • ↓↓
    • KDDI-HI3C
    • 08/12/09 15:10:19

    一緒にする人がいるの?
    毎日漂白してるならいいかもしれないけど、気分的に無理だ。

    • 0
    • 08/12/09 15:07:07

    当たり前。
    台布巾と布巾は一緒はまずいでしょ。

    • 0
    • 5
    • 聞いていいですか?
    • KDDI-HI3B
    • 08/12/09 15:03:26

    濡らしてテーブル拭くのと、洗った食器拭くのと分けてますか?

    • 0
    • 4
    • 断然
    • N02A
    • 08/12/09 15:01:18

    白雪!!

    • 0
    • 3
    • 私も
    • KDDI-HI3C
    • 08/12/09 14:54:38

    無印はダメだったなぁ。
    結局しまむらとかホームセンターで売ってる5枚で298円のチェックの布巾なんかが一番使いやすい。

    • 0
    • 08/12/09 14:52:00

    裏ガーゼが好きです

    無印は吸水性があまり良くなかったから私は好きじゃないなー

    • 0
    • 1
    • KDDI-SN3A
    • 08/12/09 14:50:38

    白雪ふきん使ってます。使って洗ううちに馴染んできて、すごく良いですよ。お勧めです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ