アイプチしてるママさん結婚式のとき&#x{11:F9B8};

  • ファッション・ビューティー
  • きら
  • N900i
  • 04/09/23 10:08:08

お色直しでメイクし直すたびに、アイプチもやり直さなきゃですよね&#x{11:F999};&#x{11:F9A8};メイクされてる途中でアイプチとれちゃったりとか、あるのかなぁ&#x{11:F9A5};体験談聞かせてくださぁい&#x{11:F9D0};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 22
    • あたし
    • N902i

    • 06/11/05 23:08:58

    アイプチでお色直し2回だったけど、アイメイクは上からファンデ→シャドウ→ファンデ→シャドウって感じでアイプチとれそうな時だけやり直したよ(^ー゚)bメイクさんに伝えてどうするか聞くといいよ♪♪
    参考にならなかったらごめんm(__)m

    • 0
    • No.
    • 21
    • 白豚さん
    • SH902i

    • 06/11/05 22:41:35

    ありがとうございます!メザイクという商品名なのですか?
    ドラストに見に行ってみます。

    • 0
    • No.
    • 20
    • 働く白豚(´□`)時給870円
    • SH901iS

    • 06/11/05 22:39:28

    メザイクはドラストにありますよ。

    • 0
    • No.
    • 19
    • すみません
    • SH902i

    • 06/11/05 22:05:36

    メザイクってドラストで売ってますか?
    通販ですか?

    • 0
    • No.
    • 18
    • そんなに心配なら
    • KDDI-CA33

    • 06/11/05 17:03:53

    整形しちゃえばいいじゃん

    • 0
    • No.
    • 17
    • カルピスサワー
    • SH902i

    • 06/11/05 15:10:23

    わたしは、二重になるようにつけまつげを付けてもらいましたよ☆

    • 0
    • No.
    • 16
    • KDDI-KC36

    • 06/11/05 12:46:56

    愛怖恥

    • 0
    • No.
    • 15
    • きら
    • N900i

    • 04/09/29 20:55:50

    人にメイクされると、とれちゃいますよね&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};写真はずっと残るものだし、し直してキレイに写りたいですね&#x{11:F99F};アタシは完母のため、途中で授乳もはさむ予定なので、中座がとても長くなってしまいそうです&#x{11:F999};

    • 0
    • No.
    • 14
    • ゅぅ
    • SH900i

    • 04/09/28 15:03:43

    私は式当日全部化粧終わってから「すいません、アイプチしていいですか?」って言って自分でしました!メイクさんも「あ!そのほうが可愛いですね」って(笑)お色直しでシャドーとかぬられてくずれて(涙)でもなぜが私も直さず写真見てカナリ後悔!時間かかっても直したほうがいーですよ!

    • 0
    • No.
    • 13
    • きら
    • N900i

    • 04/09/27 21:32:27

    メザイク人気ですよね&#x{11:F99F};&#x{11:F99A};前に試してみたんですが、うまくいかなくてすぐ諦めちゃったんです&#x{11:F9AB};まぶた厚くて手強い一重でも慣れれば大丈夫なのかなぁ&#x{11:F9C8};?メザイク使えたら、お色直しも時間かからなくて、そのうえメイクもきれいに仕上がりそうですね&#x{11:F9CF};式までメザイクに慣れれたらいいな&#x{11:F9AB};あとはメイクのおばちゃんにも理解してもらえれば…&#x{11:F99F};

    • 0
    • No.
    • 12
    • らら
    • KDDI-HI31

    • 04/09/26 18:09:21

    メイクさん、おばちゃんなんですね理解してくれることを祈ります!下の方の言うように、メザイクいいと思います(^-^)うまくできるようになるまでは苦労しますけど、けっこうきれいに二重になりますよ♪

    • 0
    • No.
    • 11
    • みぃ
    • N900iS

    • 04/09/25 22:09:34

    私は⑲日に式しました。私はもとは二重だけど右目だけ奥二重になっちゃうからいつもァィプチでした。ァィプチは取れちゃいそうで心配だったし私はメザィクにしました。朝スキンケァ?とメザィクして式場に行き美容師さんにメザィクしてること伝えました。メザィクはつけちゃえばファンデぬってもァィシャドウつけても簡単には取れないからよかったです。ちなみに私はドレスはかえずへァメィクのみのチェンジでした。まだ時間があるようなのでメザィク試してみてください。ァィプチとは比べものにならないほど自然だし、瞬きしたり下むいても気になりませんよ!おすすめです。わたしはもう手放せないかも…

    • 0
    • No.
    • 10
    • きら
    • N900i

    • 04/09/24 16:55:33

    メイクしてからアイプチのほうが、よさそうですね&#x{11:F99A};明日でも試してみます&#x{11:F9A0};メイクリハのとき相談してみたいと思います&#x{11:F995};アタシを担当してくれる人オバチャンなんです&#x{11:F998};理解あるオバチャンだといいなぁ&#x{11:F9D0};

    • 0
    • No.
    • 9
    • らら
    • KDDI-HI31

    • 04/09/24 14:50:52

    私は基本的にファンデもアイラインもしてから、アイプチでした。汗かいたりしない限りは一重に戻りませんでしたよ。
    私も11月に挙式控えてます。ヘアメイクリハのときにメイクさんに相談してみてはいかがですか?

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-SA26

    • 04/09/24 08:13:21

    私は6月に式をしたのですがヘアメイクの打ち合わせの時にアイプチの事を伝えたら色々考えてくれて最後まで取れずに式を終える事ができましたよぉ~

    • 0
    • 04/09/23 23:55:14

    私は12月ですよ&#x{11:F9B8};アイプチしてからメイクだと取れちゃいません&#x{11:F9A8};だからアタシはいっつもメイク→アイプチですょ&#x{11:F995};アタシの中ではそっちの方がきれぃで自然に仕上がります&#x{11:F9CE};&#x{11:F99F};

    • 0
    • No.
    • 6
    • きら
    • N900i

    • 04/09/23 20:14:34

    アタシは11月に式やります&#x{11:F995};みにぃさんはいつですか&#x{11:F9B8};?前にブライダルフェアでドレス試着してメイクもされて…アイシャドウつけられたら、片目だけアイプチとれちゃって最悪でした&#x{11:F9A5};式当日そぅなったら嫌だし&#x{11:F997};アタシはいつもアイプチしてからメイクです&#x{11:F9B5};メイクしてからの方がキレイにできるんですか&#x{11:F99A};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/09/23 19:10:28

    きらサン式はいつですか??アタシはできるだけマスカラとアイプチは自分でしてアイシャドウとか他はまかせよぅかなぁ~って思ってます&#x{11:F9A0};化粧直しの時はアイプチ取るつもり★シャドウとアイプチを拭き取って落として・・・じゃないと成人式の時メイクはいぃです&#x{11:F99A};っていってたのに美容師サンになぜかメイク直しされて・・・アイプチしてからのシャドウはへんだったから&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB}; アタシは毎日、目元メイク全部完了させてからアイプチしてますよ&#x{11:F99F};

    • 0
    • No.
    • 4
    • きら
    • N900i

    • 04/09/23 18:53:20

    やっぱり自分でするのが一番ですかねぇ&#x{11:F9C8};でもアタシ和装も2回着るので、なかなかそぅもいかないと思うんですが&#x{11:F9AB};
    たしかに泣いたら、とれそうですよね&#x{11:F9D2};
    他にもたくさん体験談聞かせてください&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 04/09/23 18:17:45

    アタシも知りたい&#x{11:F9D0};アタシは片方だけ奥二重だからアイプチ使ってる・・・片方は二重なんだけど片方はまだ時間がたつとダメ★今度結婚式あるからアタシも知りたいデス&#x{11:F9A5};美容師さんにいえば上手にしてくれるカナ?私は泣いた時とかに涙で取れちゃわないかも心配です&#x{11:F9C8};

    • 0
    • No.
    • 2
    • のの
    • P2102V

    • 04/09/23 16:28:01

    無理にメイクさんにやって貰わなくても、化粧だけ自分でやればいいと思いますよ('∪~*)私もそうしましたよ!始めはいつも通りアイプチとかマスカラ、ライナーだけして、なるべくシャドウは薄い色塗ったりして、お色直しの時に派手めなシャドウを塗って顔の印象変えてました♪いちいちアイプチも落として始めからするのは面倒だったし時間もかかるので、シャドウだけ塗り替えました♪あんまり参考にならないかもだけど

    • 0
    • No.
    • 1
    • ぼぼぼ
    • P2102V

    • 04/09/23 11:21:35

    目だけは化粧直さなかった‥

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ