カットモデル&#x{11:F8D6};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/05/08 10:34:19

    カットモデル ゎたしもやりました!友達の弟の練習台でした 最後にプロの美容師サンが仕上げてくれました!
    カットモデルゎ 自慢するもんじゃありませんよ!シャンプー、カット無料でよかったです&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/05/07 23:43:11

    カットモデルって生身の練習台だよ 上手な人はそんなことやる必要も時間もない だからタダでやってくれるんだよ

    • 0
    • No.
    • 9
    • 友達に
    • KDDI-KC33

    • 05/05/07 19:43:39

    旦那さんが美容師でいつもモデルしてるコいるよ。広告に乗ってたり。ただで色々できるのはうらやましいな!広告に載せるのはやっぱカワイイくないとダメなんじゃないかな?

    • 0
    • No.
    • 8
    • 私も
    • KDDI-TS31

    • 05/05/07 19:22:13

    昔カットモデルして無料配付の情報誌に載ったけど自慢する事ぢゃない…
    タダでカットとカラーしたから得したとは思ったけど…

    美容師になった友達曰く数か月切ってないだろって感じの人によく声かけるらしい…
    あと常連とかで髪質的にカットカラーがやりやすいとテストの時呼んだりって…

    • 0
    • No.
    • 7
    • ゆめ
    • D900i

    • 05/05/07 18:58:06

    私もブスだけとカットモデルさせてもらったことありますよ(^-^)
    今でも時々姉妹でどう?って話があります☆
    自慢はできないかなぁ~

    • 0
    • No.
    • 6
    • はるか
    • P900i

    • 05/05/07 18:05:24

    ウチの旦那が千葉の柏で歩いてたら声かけられてカットモデルを頼まれたらしくただでやってもらったっていってました&#x{11:F9A4};イメージに合う人に声かけてまたまた選ばれただけでラッキーっていえばラッキーですよね&#x{11:F99A};自慢まではしなくても&#x{11:F9C7};って感じですよね&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 5
    • ‡OHANA‡
    • KDDI-CA31

    • 05/05/07 11:42:56

    知り合いに頼まれてしたことあるけどその時はトップスタイリストがテーマ決めてえらい人の前でカットしたりしながらアドバイスもらったりしてましたよ。
    要は練習。
    スカウトしにいったりしてるみたい。
    店頭に看板だして募集してるところもあるよね。

    • 0
    • No.
    • 4
    • うちの
    • KDDI-HI32

    • 05/05/07 11:30:45

    近くのカットモデルは美容師の練習台みたいなもので料金がタダになる。

    • 0
    • No.
    • 3
    • SH901iC

    • 05/05/07 10:54:15

    いたいち→いまいち
    の間違えです。
    それはスカウトされるんですか?
    美容師さんの髪切りの練習にされるんですか?
    友達は写真も撮ったって言ってました。

    • 0
    • No.
    • 2
    • P900i

    • 05/05/07 10:48:15

    あ、ごめん
    容姿がいたいちって意味分からないかも&#x{11:F8A4};

    要するに、可愛くなきゃ出来ないんですか?って意味でよかったのかな?

    • 0
    • No.
    • 1
    • P900i

    • 05/05/07 10:45:27

    私ブスだけどカットモデルしたよ\(^O^)/
    美容師さんに聞いてみたら顔は関係ないって言われた。ただ髪切りたいだけだって。
    でも雑誌とかに出るようなカットモデルは顔関係あるよね&#x{11:F99F};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ