ポルノグラフィティ♪♪

  • ニュース全般
  • アキヒト(*^∀^*)
  • KDDI-KC32
  • 05/05/07 08:15:40

つい最近ファンになりました!!まだ曲も知らないのが多くて、これからイロイロ聴きはじめますっ(*^∀^*)
ポルノ好きな方、語りましょぉっ!!ポルノについていろいろ教えてくださいっ☆☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 63
    • KDDI-KC32

    • 05/05/16 13:55:49

    ポルノについて語れる人いないかな(*^∀^*)

    • 0
    • No.
    • 62
    • KDDI-KC32

    • 05/05/13 15:38:40

    みぃなサン、メール届いてませんでしたか(>_<)今からまたメールさせていただきますので、お願いします(*^∀^*)

    • 0
    • No.
    • 61
    • みぃな
    • F2102V

    • 05/05/13 14:53:22

    お久しぶりです(^ー^)
    りつさん昨日メール届きましたので今からお返事します☆
    主さんメール届いてないのでもう①度メールしてもらえますか(>_<。)?

    友達から今回のライヴの話聞いてますます行きたくなりました&#x{11:F9CF};&#x{11:F9AB};チケも余ってるんですがやはり旦那が許してくれないので行けないです&#x{11:F998};

    • 0
    • No.
    • 60
    • KDDI-KC32

    • 05/05/12 21:11:49

    りつサン、いろんな噂あって本人たち迷惑だろーね。人気の証かぁ~
    今日C1000大量買いした!当たりますよぉに!!あと1週間でチケ予約できる☆早く手に入れたい!!

    PCさんバンドやってたんだ~すごい☆しかもポルノと一緒だったなんて☆☆ドラムの人はどうしてやめたんだろぉ(>_<)

    • 0
    • 05/05/12 16:20:05

    バンドしてたんです。当時高校生だった気が…。遠い昔です。。。
    大阪のミューズホールというとこで、たまたま一緒になって、名前がインパクトあったし、フライヤーがカッコよかったので覚えてたんです。

    • 0
    • No.
    • 58
    • りつ
    • SH901iC

    • 05/05/12 15:49:01

    どこまでがほんまなんか分からんね~。昭仁に似とるんかなぁ?
    でも、コネでLiveの時最前っていうのはいただけんね(+_+)

    • 0
    • No.
    • 57
    • KDDI-KC32

    • 05/05/12 11:47:36

    ツアーブックはいまいちなのね、ありがと☆

    あたしもアキヒトの親戚がいるバンドってことしか知らない。なんか噂ではアキヒトファンが嫌がらせしてるとか…

    • 0
    • No.
    • 56
    • りつ
    • SH901iC

    • 05/05/12 10:29:52

    おはよー。
    あと本は74ersの時のツアードキュメントブックがでてる。うち的にはこれはイマイチだったかな。

    グラクロはうちは最近聞いたんよー。じゃけん、何歳なんか、何系なんか、どこで活動しとるんかも知らんのよ。調べとるんじゃけどね。主さんも、なんか情報入ったら教えてーね!

    • 0
    • No.
    • 55
    • KDDI-KC32

    • 05/05/12 08:18:48

    りつサン、ありがとう☆ワイラノ~は持ってるよ☆PVは最近のは出てないんだね~最近のが欲しいんだけどなー
    アキヒトの親戚のバンド名なんだぁ!そういえば2ちゃんに情報あった!広島ではもう有名なの?

    PCさんはバンドやってたんですか?サイン行方不明もったいない~実家に帰ったら探していただきたい(^O^)

    • 0
    • 05/05/11 20:15:09

    ポルノさん達とライヴでご一緒しました。フライヤーにサイン貰ったはずですが、実家で行方不明です(TT)
    面白くて良い人たちでした。

    • 0
    • No.
    • 53
    • りつ
    • SH901iC

    • 05/05/11 20:07:58

    PVはアポロ~サボテンまでのが入ったオープニングラップがあるよ。スカパーの音楽チャンネルでPVけっこう流れとるよ。本はワイラノクロニクルっていうのが出てて、これはかなり良いよ。メンバーの過去などがよく分かる。ただ、もう手に入らないかも。本屋に聞いてみてね!
    グラクロはねー昭仁の親戚とタマちゃんの親戚がいる(らしい)因島出身のバンドなんだって。かなり興味もつじゃろ?

    • 0
    • No.
    • 52
    • KDDI-KC32

    • 05/05/11 11:12:36

    りつサン、ポルノのPVって出てますか?ライブビデオ以外にどんなビデオや本がありますか?

    • 0
    • No.
    • 51
    • KDDI-KC32

    • 05/05/11 09:54:20

    グラクロ?なんだぁ(?_?)

    • 0
    • No.
    • 50
    • りつ
    • SH901iC

    • 05/05/11 09:40:22

    おはよ!
    今回ツアーT種類多いね。骨2Tカッコイイね。うちも欲しい(>_<)あれは昭仁と晴一でしょ。

    ネットでグラクロ検索してもヒットしないんだけど、どこで検索したらいいか誰か教えて~。

    • 0
    • No.
    • 49
    • KDDI-KC32

    • 05/05/11 08:25:45

    おはよ~
    旦那送り出し、洗濯回しつつ、C1000を飲みながらROLL聴いてる☆なんだか幸せ~♪

    てか、ギフトカード当たらないぃ~みんな壁紙もらえた?

    • 0
    • No.
    • 48
    • KDDI-KC32

    • 05/05/10 19:11:32

    あたしは骨のTシャツがほしい!あれはアキヒトとハルイチなの?サイズはあたしいつもL着てるんだけど何がいいかな?

    • 0
    • No.
    • 47
    • りつ
    • SH901iC

    • 05/05/10 17:16:50

    スクラッチは商品が変わるので今は何が貰えるんだろう。でもそんな豪華な物ではないよ。
    ツアーTは2ndツアーの時に買ったTシャツを今でも着てる。ポルノのグッヅはカッコイイのが多いよ。今回のも良さげ。
    うちは先を知りたいタイプだから、セットリスト見ちゃったよ。あと1ヶ月。当日子供が熱出さない事を祈るよ。

    • 0
    • No.
    • 46
    • KDDI-KC32

    • 05/05/10 16:53:33

    りつサン、スクラッチって何があたるの!?あたしはライブ行ってみてからラバッパーになるか決めようと思います。
    ツアーのTシャツとか買いますか?Tシャツ来てライブ参戦ってしてみたいんだけど、普通します?おかしいかな!?

    • 0
    • No.
    • 45
    • りつ
    • SH901iC

    • 05/05/10 15:56:18

    ポンプさんもダイアリーに書いてたけど、確かに昭仁も晴一も曲作るの成長したよね。だけど、TAMAちゃんは偉大だからなぁ~。私の中ではTAMAちゃんは天才なんです。今回のアルバムは素敵な曲もあるけど、ロックはないよね。でも、晴一の詞や昭仁の声は素晴らしいので、ずーと応援しますよ。
    今月ラバップの更新月だー。今度こそスクラッチ当たりますように。誰か当たった人いる?

    • 0
    • No.
    • 44
    • KDDI-KC32

    • 05/05/10 13:53:34

    あたしはインディーズの頃の曲ほとんど知らないけど、サボテンの前の歌詞は見たことありますよ~
    今回のアルバムはやっぱりtamaが抜けたからか、ポルノらしくないとか某掲示板に書かれてましたけど、あたしは最近ファンになったから違和感ないんですけど、昔からのファンのかたは違和感あります?

    • 0
    • No.
    • 43
    • かぁこ
    • N900iS

    • 05/05/10 12:22:44

    私は、インディーズの時の曲の方が好きだったな(^O^)曲調が変わったから(^^ゞサボテンもインディーズの頃からの曲だけど、かなり歌詞が変わってしまいました(T_T)

    • 0
    • No.
    • 42
    • KDDI-KC32

    • 05/05/10 10:26:14

    そうなんだぁ!四人のポルノも見てみたかったなぁ!かぁこサンは今もファンですか?ツアー行きますか?特に好きな曲なんですか?あたしは今ROLLとうたかた、東京~にハマってます(*^∀^*)

    • 0
    • No.
    • 41
    • かぁこ
    • N900iS

    • 05/05/10 09:07:46

    そうですよ!昔は4人でした。ドラムの人が脱退したんです(T_T)アキヒトもハルイチも、本当にいい人でとてもしゃべりやすかったですよ!とてもかっこいいし(^O^)

    • 0
    • No.
    • 40
    • KDDI-KC32

    • 05/05/10 08:16:17

    かぁこサンも追っかけやってたんだぁ!アキヒトいい人でしたか!?昔はポルノ4人だったんですか?あとハルイチって本名じゃないって本当ですか?

    • 0
    • No.
    • 39
    • かぁこ
    • N900iS

    • 05/05/09 23:40:57

    私は、昔(6・7年前)に、ずぅ~っとポルノの追っかけをしていましたよ!アキヒトさんともハルイチさんとも、い~っぱいお話したことがあります!昔は、城天にも出ていましたよ!写真も山ほどあります(^o^;

    • 0
    • No.
    • 38
    • KDDI-KC32

    • 05/05/09 19:21:48

    みぃなサンもやっぱり飲んでるよね☆
    アキヒトの彼女ってどんな人なんだろ~きっとステキな人なんだろぉなぁ!うらやましすぎ!!ハルイチと田丸仲イィんだねぇ~意外な組み合わせだと思ったよ~

    みぃなサン、メールしました!お願いしますm(_ _)m

    • 0
    • No.
    • 37
    • みぃな
    • F2102V

    • 05/05/09 17:18:24

    こんにちは(^O^)v
    私もC1000タケダ飲んでます☆
    動画サイト知ってますよぉ(^ー^)C1000タケダのやつもあります♪ダウンロードしてニヤニヤしながら見てます(笑)よかったら教えますのでメール下さいね(*´ω`*)
    ヒト君は今一般人の方と付き合ってるみたいですよ♪保田さんは大阪のライヴで否定しまくってましたよね(^_^;
    晴一さんは田丸さんとお友達みたいですよ☆ビタスイの大阪会場で田丸さん見ましたけどね(;´艸`)

    • 0
    • No.
    • 36
    • KDDI-KC32

    • 05/05/09 12:59:37

    広島人さん、アキヒト女の人と一緒でしたかぁ!今もその人と付き合ってるのかなぁ~アキヒトには芸能人より一般の人と付き合っててほしい!保田とはデマだってあたしも聞きましたよ~

    りつサン、今回は席あまりよくないんだぁ~
    でも行けるだけイィじゃないですかぁ(*^∀^*)沖縄は20日~チケット予約なので、早くとって安心したい(>_<)もぉアキヒトのことばかり考えてる!やっぱりC1000タケダ飲んでるんだね!ハルイチは田丸まきと今も付き合ってるの?アキヒトとハルイチは性格全然違うんだね~アキヒトは真面目そうだね。歌番組とかいつも緊張してるっぽくてカワイイ☆☆

    • 0
    • No.
    • 35
    • りつ
    • SH901iC

    • 05/05/09 12:10:05

    シャレオで女と二人だったんですか?メガネとか帽子はしてました?
    保田のはデマです。
    Liveで昭仁本人が否定してます。
    今は一般人の彼女がいるって噂だけど、どうなんだろう。晴一の彼女は叩かれるのに、昭仁の彼女はかわいいとか性格良いとかって叩かれないのが不思議。

    • 0
    • No.
    • 34
    • 広島人
    • KDDI-KC31

    • 05/05/09 12:00:57

    目撃したときは女の人と2人でした(>_<)プライベートっぽいしサインや握手は控えました!そういえば、ボーカルの人何年か前に保田圭と噂ありましたよね?

    • 0
    • No.
    • 33
    • りつ
    • SH901iC

    • 05/05/09 11:24:56

    主さん、うちもC1000飲みまくってるよー。ROLLの愛してるのとこうちも好き~!ほんまに早くLive行きたい!今回はあんま席良くないのが痛い(ノ_・。)ポルノLiveではけっこう席運良くて10列以内は当たり前って感じだったんだけど。
    この前友達が行ったお店の人が昭仁の親戚で昭仁のサインくれたらしいよ。うちもサイン持ってるんだけど、友達が「もう持ってるんならいらないね」って。何枚でも欲しいっつーの(>_<)

    • 0
    • No.
    • 32
    • KDDI-KC32

    • 05/05/09 11:02:46

    動画あたしも知りたいデス!!
    さっきC1000タケダはじめて飲んでみたけど酸っぱくて飲めない(>_<)CMのアキヒトの声カヮイィですよね~!ちょっとなまってるかんじで(*^∀^*)アキヒトカッコイィんだけど、カワイイですよね!今ROLL聴いてたよ!「愛してる」って言われたいぃ~
    アキヒトの彼女さんは一般の人なのかな!?すごく彼女を大事にしそう!!

    • 0
    • No.
    • 31
    • りつ
    • SH901iC

    • 05/05/09 08:16:05

    みなさん、おはよう。
    広島人さん、因島の事地元の人はイントーって言うんですよー。広島市内だと知らない人が多いと思います。今回のアルバムのLet′S~にもイントーって出てきますし。シャレオで昭仁に会ったなんて羨ましい!シャレオってオシャレをひねっただけって気付いてました?昭仁が昔言ってて、そんな単純なネーミングだった事に驚きましたf^_^;
    どなたかポルノの動画取れるサイト知りませんか?

    • 0
    • No.
    • 30
    • KDDI-KC32

    • 05/05/09 08:11:12

    パセさんありがとう☆たそがれ…あたしも変換できない!!
    やっぱり今はファンレターの返事書いてもらえないですよね~昔からのファンの方は、売れっこになってちょっと複雑な気持ちとかあるのかな!?

    広島人サン、情報ありがとうゴザイマス☆あたしもアキヒトの身長があまり高くないって聞いてビックリしました!テレビだと普通に175cmぐらいあるように見えたから☆反対にハルイチは高く見えないなぁ~と思いました!アキヒトやっぱりオシャレだったんだぁ~目撃できてうらやましいデス(>∇<)

    みなさんに聞きたいコトが…沖縄のライブはサマスペってことになっててるんですケド、他のライブと何か違うんですかね!?

    • 0
    • No.
    • 29
    • 広島人
    • KDDI-KC31

    • 05/05/09 07:44:19

    因島のことをイントーって言うの?初めて聞きましたf^_^;実家が広島市内だからかな?数年前ボーカルの人をシャレオ(広島市内の地下街)のアニエスの店で見ましたよ!見た目より背が低くくてびっくり(>_<)でもオシャレな人でした(^O^)あと焼き鳥好きみたいですね!大吉によく行くみたいですよ!焼き鳥好きはうたばんで言ってました。あたしはファンではないけど、広島人なので頑張って欲しいです(^o^)/

    • 0
    • No.
    • 28
    • パセ
    • KDDI-SA31

    • 05/05/09 06:58:20

    去年は「たそがれ(←変換できない&#x{11:F9AC};)ロマンス」で紅白出た気が…。その後BSで紅白→カウントダウンライブの特番があったよね。
    私がファンレター出したのはデビューしてすぐの頃で、これからも応援してねみたいな当たり障りのない内容だった&#x{11:F89F};当時はツアーもライブハウスで並べば前に行けたし、移動もフツーに話しかけられる感じだったよ。

    広島の方たちうらやましい&#x{11:F99F};私もいつか広島でライブ行きたいなぁ

    • 0
    • No.
    • 27
    • KDDI-KC32

    • 05/05/08 23:17:06

    すみません、教えてください!去年の紅白にポルノ出てましたっけ?紅白のビデオとってた気がするのですが、今ビデオ観れなくて(*_*)

    • 0
    • No.
    • 26
    • KDDI-KC32

    • 05/05/08 18:58:37

    みぃなサンありがとう(*^∀^*)写真屋さんなんですね!あたしもアキヒトが育った島に行ってみたいなぁ!

    みなさんよかったら敬語なしでフランクに話しましょぉ☆☆

    • 0
    • No.
    • 25
    • りつ
    • SH901iC

    • 05/05/08 17:12:39

    私も7回くらい因島にドライブ行ってますよ。けっこう近いので。ちなみに地元の方はイントーって呼んでます。TVでは彼らは因島って言ってるけど、地元ではイントーって言ってると思いますよ。良い島ですよ。でも、メンバーの実家やお店を訪ねるのは、NGですよね。初めて行った時は浮かれて行ってしまいましたが…。イントーでLiveをって言う声もあるみたいだけど、なかなか難しいですよね。

    • 0
    • No.
    • 24
    • みぃな
    • F2102V

    • 05/05/08 16:40:10

    主さん☆岡野プラザは写真屋さんですよ(^ー^)中には彼等のポスターが沢山貼ってあって訪れたファンの子達がメッセージを書く本が置いてあったりします(●´∀`)ノそのメッセージ本はヒト君もじっくり読んでます(* ^ー゚)ノ

    • 0
    • No.
    • 23
    • KDDI-KC32

    • 05/05/08 16:23:09

    アッキーさんお初です!仲良くしましょぉ!!

    りつサンは友達と行くんだぁ~私は旦那と行く予定。はじけまくって旦那に白い目で見られようが気にしません(^^)v沖縄の野外はあんまり入らないんですよ。会場ちっちゃいんで…もうチケとった気分で会場下見してきました 笑
    aikoとは仲良しなんですね!イィなぁ☆

    みぃなサン、あたしもお金さえあればラバッパーになりたいよ~

    アキヒトの実家の岡野プラザ?って何屋さんなんですか?

    • 0
    • No.
    • 22
    • みぃな
    • F2102V

    • 05/05/08 15:57:19

    改めてみなさん宜しくです(●´∀`)ノ
    私は大阪に住んでますがライヴに行きまくってた頃は必ず広島行ってましたね☆昔は広島取れやすかったんだけど今では人気会場の一つになってるみたいで取れにくいんですよね(^_^;広島では三回最前になりました(ノ∀`*))))Tamaちゃんと握手もしました(v´ω`v)

    こんな話してたらライヴ行きたくなってきたぁ♪でも子供②人もいるし旦那に怒られるし行けない(´・ω・`)

    でもFCに再入会する予定ですd(▽`d*)(*b´▽)b

    • 0
    • No.
    • 21
    • アッキー&#x{11:F991};&#x{11:F991};
    • P900i

    • 05/05/08 14:18:27

    ポルノのトピあったんで思わず開いてしまいましたぁ(o^o^o)私もポルノ大大大好きです☆仲間に入れてください(*^ー^*)oポルノ好きな友達が周りにイナイのでライブも誘えません(^o^;私は1stアルバム買ってファンになりましたぁ!!トピズレかもしれませんが(・_・;)ポルノ好きなお友達がホシイです(&#039;o&#039;)

    • 0
    • No.
    • 20
    • りつ
    • SH901iC

    • 05/05/08 11:35:09

    Liveはいつも友達と行きます。旦那にあのノリノリの姿見せたら呆れられそうなので。沖縄は野外だからチケット取れると思いますよ。キャパ広いから。野外は特別楽しいから私も行きたい。
    ポルノとaikoは仲良しみたいで、番組で一緒の時は楽屋に行って話してるみたい。元々aikoがポルノファンだったって聞いた事あるけど。

    • 0
    • No.
    • 19
    • KDDI-KC32

    • 05/05/08 10:02:03

    りつサンおはよぉ☆
    そっかぁ~広島はラバッパーでもチケとれないことってあるんですね~りつサンは今回getできたんですよね!もう楽しみですよね!誰と行きますか?あたし沖縄なんですけど、チケ予約が20日~なんです。沖縄でもポルノ人気あるからとれるとイィんですけど(>_<)
    アルバム聴きまくってます♪他のアルバムも借りたんですけど、歌詞カードにいつもaikoの名前載ってますよね?仲良しなんですかね?

    • 0
    • No.
    • 18
    • りつ
    • SH901iC

    • 05/05/08 09:49:36

    デビュー当時ならファンレターの返事来たかもだけど、今は返事は書かないみたいですよ。みんなに返事できないからって。
    広島県民は恥ずかしがり屋が多いので、なかなかLiveは盛り上がりに欠けると言われてて、広島を飛ばす方も多いみたいだけど、ポルノの時はばっちり盛り上がってますよ!ただポルノの地元だから県外からの方もたくさん参戦してるみたいだけど。お陰でチケットがラバッパーでも取れません(:_;)
    東京ランドスケープいいですね☆ドリーマーと社員~も好きです。

    • 0
    • No.
    • 17
    • KDDI-KC32

    • 05/05/08 00:41:52

    パセさんはじめまして☆すご-い!追っかけやってたんですね!アキヒトから返事きたんですかぁ!?イィなぁ(>∇<)何て書いてあったんですかぁ?いつぐらいですか?ファンレター出すときって普通に出したんですか?往復ハガキとか??
    ラバッパーとはファンクラブ会員のことなんですね!教えてくれてありがとうゴザイマス(*^∀^*)

    • 0
    • No.
    • 16
    • パセ
    • KDDI-SA31

    • 05/05/08 00:30:00

    私も元ラバッパーです&#x{11:F994};
    元追っかけだったので因島まで行って、みんなの実家巡りしました。←超迷惑だよね&#x{11:F9AC};
    そしたらハル君のお母さんからヒトリノ夜のサイン入りCDもらいました&#x{11:F99F};今でも宝物です。アキヒトにファンレター出したら返事きました&#x{11:F99F};

    ラバッパーというのはファンクラブの会員のことです。私はまだニューアルバム買ってない&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 15
    • KDDI-KC32

    • 05/05/07 23:38:15

    SHサンすごいうらやましい(*^_^*)ファンじゃなくても好きならなんだかこっちも嬉しいです☆
    りつサン、広島なんですかぁ!じゃあライブも地元だから最高に盛り上がるんでしょうねぇ!!アキヒト腰が低いんだぁ!やっぱりイィ人なんですねぇ~顔ににじみ出てますもん☆アルバム聴きました!「東京~」が好きです!「ROLL」も、全部イィ!!ツアーは今回Newアルバムがメインですかね?あたしももしかしたら行けるかもです!旦那もノリ気です(^O^)あ、ラバッパーってなんですか!?

    • 0
    • No.
    • 14
    • りつ
    • SH901iC

    • 05/05/07 22:57:27

    昭仁は腰が低いですよね。私は広島だからポルノ情報よく入るけど、やっぱ昭仁は良い人みたいですよ。
    写真もサインも快くしてくれてますし。
    今日からLive Tour始まりましたね~。どんなセットリストだろう。去年は妊娠中だったからLive行けなかったから、久々の生ポルノです。楽しみ!
    みなさんは、ラバッパーですか?

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ