ワンクリに引っ掛かってしまいました(*_*)

  • なんでも
  • アセリ&#x{11:F9AB};
  • N900i
  • 05/05/07 01:34:45

着うたサイトを見ていたらランキングなどいろいろあり初めて見たサイトだったので次々に画面を進めていたら情報を流しますかみたいな画面でYES・NOになったのでNOにして中止を押そうと思ったらあっという間に、あなたの情報を確認しました4日以内に以下のところに振込みして下さいのような内容が書かれていて焦って切ってしまいましたがほかっておいても大丈夫でしょうか?情報を確認しましたとは何がわかってしまったのでしょうか?わかる方教えて下さい(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ひたすら
    • PC
    • 05/05/07 18:26:52

    ムシ汁

    • 0
    • 05/05/07 10:32:57

    放っておいて大丈夫だよ。私ここでいろんな人のたてたトピみてましたが、自分がしてしまったらパニくって旦那にメルしてしまいました。すごく笑われたよ・・・(-_-メ)

    • 0
    • 6
    • Φ
    • KDDI-SA32
    • 05/05/07 09:10:39

    初めてそんな画面見たら、ついパニクっちゃうよね!請求、いやみなレス、共に完全無視で大丈夫です!

    • 0
    • 05/05/07 01:46:27

    こんな事ですみません。でも初めてだったのでかなり焦ってしまいました。ご親切にレス下さった方ありがとうございました。シカトでいいんですね(^o^;)安心しました。ありがとうございました。

    • 0
    • 4
    • はいはいっ。
    • KDDI-KC33
    • 05/05/07 01:36:49

    さっさと振り込みなさい。いちいちこんな事でトピ立てるな。

    • 0
    • 3
    • おっ?
    • P900i
    • 05/05/07 01:36:48

    久々の内容だニャ

    • 0
    • 2
    • 何も
    • KDDI-KC32
    • 05/05/07 01:36:06

    わかりませんよ。だから大丈夫シカとです

    • 0
    • 1
    • ゆき
    • P900i
    • 05/05/07 01:35:43

    ほかっとけばOKOK&#x{11:F9CB};&#x{11:F9CC};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ