眠いのに…

  • なんでも
  • 。・゚・(ノД`)・゚・。
  • KDDI-KC32
  • 05/05/07 01:30:39

今日、子供と二人でブラブラしててそろそろ夕飯の買い物して帰ろうと言った矢先いつもの如く、私の足にまとわりついて来た娘。私の不注意で手をシッカリ握れず娘は反り反って転倒。ウェ~と泣き出し、私も全く!と言いながら抱き上げて3~4歩歩き出したら一瞬にして子供が真っ青、唇も真紫、白眼むいて意識を失ってしまいました。慌てて近くの店に救急車呼んで!と叫んだ時には子供は意識を取り戻し大泣き。救急隊員の方と話し、救急車は呼ばずに病院へ連れて行きました。病院で検査してもらい異常も無く、食欲も有り機嫌も良くで一安心でした。が…眠いのに…目を閉じると気を失った娘の顔、私がその時抱いた感情が頭から離れずさっきから嘔吐を繰り返してます。今子供は爆睡してます。大丈夫!と言われたのに不安なのと恐怖感を消せずに少しでも気をまぎらわせたく思わずトピを立ててしまいました。こんな長文ごめんなさい。最後まで読んでくれた方有難うございます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • うるる
    • KDDI-SN32
    • 05/05/07 02:41:38

    娘さん、何事もなくて良かった!主さんの気持ちすごくわかります。私も前に外で息子が走り回っていてイライラしながら注意してたら転倒。『も~、だから言ったやん!』って息子を起こしたら口が血だらけで大泣き。それまでイライラして怒ってた自分が恥ずかしかった。子供にはケガはつきものだけど、どうしても自分を責めちゃいますよね。ケガした時の子供の顔って忘れられないし。でも本当に大した事なくて良かったですね!

    • 0
    • 2
    • 大丈夫ですよ
    • P900i
    • 05/05/07 02:17:53

    主さんもショッキングだったんですよね。自分のせいだと責めてしまってませんか?事故だし大事にいたらなかったから、よかったですね!いいママですね。娘さんの事本当に心から心配して…。嘔吐、今は大丈夫ですか?自分を責めないでください。ゆっくり休んでください。

    • 0
    • 1
    • りったんママ
    • KDDI-KC32
    • 05/05/07 02:17:48

    最終的に何事もなくて、良かったですねo(^-^)o
    読んでて、ハラハラしちゃいましたよ(>_<)主さん!嘔吐を繰り返す程、悩んでるようですが気を落とさないで、朝にはお子さんに笑顔であいさつしてあげて下さい(*^_^*)本当に無事で良かったですね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ