主腐の方~('ω')

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1898件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/08/20 08:23:34

    お久しぶりです~

    最近乙女ゲームばかりでBLご無沙汰です。

    せかこい横澤編まさかの映画化おめでとうございます\(^o^)/

    • 0
    • 13/07/29 17:49:55

    BL読めるスマホアプリ
    オススメあったら教えてください!!

    • 0
    • 12/12/20 15:00:57

    誰も来てないけど…久しぶり~
    純情ロマンチカのDVD付きコミックが今日、届いたから書き込みしてみた!
    誰か買ったかな?

    • 0
    • 12/10/18 20:12:19

    いないか…(´。`)

    • 0
    • 12/10/11 18:55:28

    鬼畜眼鏡 全カップリング網羅編
    明日、届く予定♪
    買った人いないかな?

    • 0
    • 12/10/04 10:10:28

    実は…お金をケチり、鬼畜眼鏡Rを先に買ってプレイしていた私…
    やっぱり、もの足りず『鬼畜眼鏡』買いました!
    これからプレイしたいと思います♪

    • 0
    • 12/09/14 20:42:36

    >>1891 お仕事お疲れ様です。

    学園ヘヴンとSTEALのこと、ありがとうございました。
    そう言えば、学園ヘヴンはPC・PSP・PS2のがありましたね。
    PSPは持ってないので、PCは無声ならつまらないし買うならPS2にします(^o^)
    やっぱ、こにたん・神谷さん・櫻井さんの声聞きたいし♪
    STEALにも神谷さん出てますね~桐生でしたっけ?
    きちめが終わったら、どっちか購入する事にします!(笑)
    ラッキードッグと咎狗の血、ニコ動でチラっと見たことありますが、ストーリーや声優を詳しく調べてないので、あとでチェックしてみますね。
    教えてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

    鬼畜打やれる時でいいので宜しくお願いします。

    • 0
    • 12/09/14 16:26:44

    >>1890
    平日は仕事なんで週末買いに行く予定です♪ 
     

    STEAL!学ヘヴ持ってますよ~
    学ヘヴはPSPですけど(PCは無声なんで)
    どちらも薄味でBADもグロ無し、BL初心者向けです。
    STEAL!は神谷さんのキャラがエロ担当だったようなw
    面白かったけど鬼畜眼鏡やったなら物足りないかもしれません(´・ω・`)


    BLゲームの中で神ゲといわれてる3つ
    鬼畜眼鏡、咎狗の血、ラッキードッグ1(同人)オススメです

    鬼畜打見てみますね~
    バグなのかな・・・

    • 0
    • 12/09/13 22:26:18

    >>1888 遅くなりましたm(_ _)m
    純情ミニマムやテロリストまで持ってるとは凄いです!
    横澤さんの小説は9月1日に発売しましたよ~今日、買われましたか?
    最高なんで、まだなら買って読んで下さい(笑)

    いぬぼくのEDは全曲いいですよね。
    そーし、りりちよ、蜻さまの歌詞には笑っちゃうけど、みんな歌上手だし!

    突然きちめがの話になるんですが、鬼畜打のタイピング開始の時に、克哉か調教されるキャラのセリフ→Readyが出る→3・2・1とカウントして始まりますよね?
    そのReadyが出た後に6~7秒くらい間があってから3・2・1とカウントが始まるんですが、杉田さんが鬼畜打した時は、どうですか?
    説明下手なんで、伝わってなかったら、ごめんなさい。
    別に大したことじゃないんだけど、あの間が何でなのかな~と思って…

    杉田さんは他に、どんなゲーム持ってますか?
    きちめがと同じSprayから出てる学園ヘヴン、stealが今更だけど気になってるんですが持ってたりしますか?
    質問ばかり、すみません。

    宜しくお願いします(*^▽^*)

    • 0
    • 12/09/13 09:16:12

    >>1886
    神学校セシルやって積んでたら知らぬ間にFD発売されてた・・・www
    これ二枚組だしストーリーがめちゃくちゃ重いからやるのに勇気がw

    とりあえず一言


    校長が変態すぎるwww

    • 0
    • 12/09/13 09:13:00

    >>1887
    持ってますよ~
    純情ミニマムやミステイクもwww
    横澤2出たんですか!?
    知らなかった買わなきゃ!ヽ(゜ロ゜;)ノ

    いぬぼくのEDヤバいですよねwww
    そーし、のばら&イケ木綿も好きです(*´∀`)
    かげ様の×便器!×便器!は忘れられない・・・
    あんなバキュンバキュンいってる歌初めてですよwww

    いつでも気軽に来てくださいね☆
    お待ちしてます(^^)/

    • 0
    • 12/09/12 23:38:54

    >>1884 お~セカコイ、純ロマも持ってるんですね!
    セカコイ7巻の本編もだけど小冊子の話も最高でしたね。
    私も、トリチア、桐横の小説持ってます!今月に出た桐横2をニヤニヤしなが読みましたw
    アニメ3期やって欲しんだけど無理なのかな(´Д`)

    杉田さん!杉田さんの好きな声優さん私も、どストライクなんですが~!
    こにたん、ゆーきゃんのイケボを聴くと耳が幸せになるんですよね~
    こにたんは歌も上手いし大好きなんです。
    アニメ版モノファクEDの白銀&洸の歌声は犯罪でしょ!と思いました(笑)
    いぬぼくの、そーしのストーカー曲も最高だし。
    声優さんって凄いですよね!

    まだ三回目のレスで、こんなこと書くのも失礼なんですが、杉田さんとは気が合いそう(*^▽^*)
    これからも、ちょくちょく来ますので宜しくお願いしますm(_ _)m

    他の皆さんも宜しくお願いします。

    • 0
    • 1886
    • フルーツポンチ侍
    • 12/09/12 22:48:38

    >>1885
    年単位wwww

    また崩したらおじゃまします^^
    神学校も積んでるしっ♪

    • 0
    • 12/09/12 22:16:44

    >>1883
    メビウスライン発表されてから何年経ったか・・・
    無事発売されるよう願うばかりですwww

    設定もキャストも好みなんで買う予定です(^^)/

    鬼畜眼鏡面白いですよ~
    平井さんお疲れ様ゲームですwww

    • 0
    • 12/09/12 22:08:36

    >>1882
    純ロマ、セカコイ全部持ってますよ~!
    セカコイは千秋、横澤の小説も買いましたw
    あとはドラマCDも(*´∀`)


    好きな声優さんは
    杉田智和さん、中村悠一さん(この2人は特に)あと↓のアニメに出てる小野D、神谷浩史さん、小西さん、諏訪部さんも好きですよ♪

    小西さんのセカコイ高野ツボなんですよね(*´Д`*)

    • 0
    • 1883
    • フルーツポンチ侍
    • 12/09/12 21:59:44

    >>1879
    杉田さんwwww(*ノωノ)
    ありがとうございますっ!
    早速調べてみたところ、儚美人受けかと思いきや結構正義感強そうなタイプでした(つ∀`)

    鬼畜眼鏡を…まずは崩さねばなるまい…!

    • 0
    • 12/09/12 21:30:56

    >>1881 新参者を、あたたかく迎え入れていただき嬉しいです。
    ありがとうございますm(_ _)m

    きちめがR持っているんですね。
    私も鬼畜打から(それも、わざとヘタレモードにしてから)攻めています(笑)
    平井さんボイスは本当たまらんですね!

    いぬぼくも好きとの事で、かなり嬉しいです(o^^o)
    来月のDVD、11月には8巻は出るし嬉しいですね♪

    あと来月に、きちめが全カップリング網羅のコミック本発売だし、12月には純ロマ発売だから、毎月たのしみがあってワクワクしてしまってます(笑)
    杉田さんはセカコイ、純ロマ買ってますか?

    声優さん話、大丈夫ですが>>1880で書いたアニメの中の人以外は、よく分からないけど良いですか?
    杉田さんは、声優さんの中で誰が好きなのかな?

    • 0
    • 12/09/12 20:50:10

    >>1880
    いらっしゃいませ
    新規さん大歓迎ですよ~!

    眼鏡克哉いいですよね~
    平井さんの低音たまらんですw
    私もインストしたんですが鬼畜打をやって満足してしまいゲーム進まず状態です(^◇^;)
    空野さん、仲達さん出てますよねウホッ

    いぬぼく大好きで原作やらグッズやらまで手を出してしまい大変な事に・・・
    来月出るイベントDVDが楽しみで仕方ないです♪♪


    世界一初恋も7巻が出ましたね(^_^)

    眼鏡克哉さんは声優さん話大丈夫ですか?

    • 0
    • 12/09/12 20:32:33

    お邪魔します。
    初めての書き込みm(_ _)m
    鬼畜眼鏡、純情ロマンチカ、世界一初恋が、大好きな主腐です(笑)
    今更なんですが…ずっと買おうか悩んでた、鬼畜眼鏡R(PCゲーム)をやっと買って、子どもが学校行ってる間にプレイしまくってます!克哉サイコー!
    あとBLではありませんが、モノクローム・ファクターと妖狐×僕SS、会長はメイド様も好きです。←何故かと言うとアニメ版で好きな声優さんばかりだったからです。
    同じ趣味の方いたら嬉しいな(#^_^#)

    トピ発見できたことが、つい嬉しくてレスしてしまいましたが、すみませんm(_ _)m

    • 0
    • 12/09/12 19:18:30

    >>1878
    こちらでもポンチさんwww

    これはボブゲの大正メビウスライン(R18)
    12月発売予定ですよ~

    • 0
    • 1878
    • フルーツポンチ侍
    • 12/09/12 17:18:27

    おじゃましまーす

    この表紙のゲームは何てタイトルですか?
    どなたか教えてください\('ω' )/

    • 0
    • 12/08/09 09:15:03

    >>1876
    ありがとうございます。
    最近……いや少し前から主腐になり、ゲームやりたいなぁとか思ってたんです。

    ただ旦那に理解がなくて(;_;)

    • 0
    • 12/08/09 01:45:18

    >>1875
    sweetpool

    R18のBLゲームですよ

    • 0
    • 12/08/08 23:57:12

    >>967
    これなんのゲーム?

    • 0
    • 12/04/13 14:33:18

    >>1871
    私もうたプリが好きです。良かったら仲良くして下さい。
    なかなかママしていてうたプリ好きな人いないので、たくさん語りたいです

    • 0
    • 12/04/08 12:38:07

    おぉっ!!!
    上がっててビックリwww


    うた腐り&添い寝好きですよ~(^-^)v

    • 0
    • 12/04/07 21:06:40

    >>1871
    はいはーい!うたプリ好きです(●´ω`●)
    久しぶりにウォッチリスト見たら上がってたのでホイホイきてみたら!(>∀<*)
    今一番ハマってるうたプリ好きな方がいらっしゃるなんて嬉しいです(●´∀`●)

    • 0
    • 12/04/04 20:43:12

    私、うた☆プリ&添い寝とか好きなんだけど・・・
    好きな人いないかな???
    (_´Д`)ノ~~

    • 0
    • 12/02/29 21:27:57

    ↓ランキングオススメ写真の鬼畜からきた?笑

    わたしも全力で隠してたけど、なぜかバレた。
    PCで普通の画像みてたら「また男同士の裸みてんだろ~」っていわれる

    • 0
    • 12/02/29 19:28:29

    私も腐ってます(笑)みなさん旦那にオープンしてますか?私は押し入れに漫画隠してましたが、気付かれてました(笑)

    • 0
    • 11/07/29 16:34:50

    あげ

    • 0
    • 11/04/07 09:43:56

    お久しぶりです。


    >>1866
    おぉっ!買ったんですね&#x{11:F99F};
    タマネギさんの好きなトーンだと思ったので^^


    私は神学校買っちゃいましたv
    シナリオ評価高いので楽しみです♪
    誰かやってる人いないかな~

    • 0
    • 1866
    • タマネギガール(`ε´)一人上手
    • 11/02/18 22:42:06

    言ノ葉ノ世界聞きました(*^o^*)
    好きな声のトーンの平川さんで嬉しい♪大人しくてちょっと気弱で清楚でエロい!ドストライクでした(≧∇≦)最近貴重な受けCDですし☆
    良い買い物しました。ありがとうございます!

    • 0
    • 11/02/15 10:43:35

    久しぶりにメイト、まんだらけ、らしんばんハシゴしてきた~

    いい買い物出来てホクホクwww

    • 0
    • 11/02/12 11:52:11

    >>1863
    おっと!私としたことが(´ρ`)ww


    天のノリと神輿が受け付けなかったww
    けんぬ歌は上手いけどね
    ぴーちゃん&八雲のノリは好きだけど^^
    イベントのドドスコスコとかwwww


    でも攻略以前に月末試験が苦手だからパーフェクトEDに無事たどり着けるかどうか…不安ざます(Тωヽ)

    • 0
    • 11/02/12 03:00:48

    >>1862

    ちょWWW
    杉田さん、ヨダレ出てますよW

    三木さん、年下です。が、芸術家で落ち着いたキャラです。

    聞いた事ないんでしたら是非!またメールしますね



    XtoZは私もZからいこかな。
    天は私もダメっすわW
    今だ、Zの天、未攻略ですよW

    今回も放置する可能性大…

    • 0
    • 11/02/11 22:21:34

    >>1861
    ですよね~で、積みゲになるという(^^;)
    Z組から行こうかな。
    主役の天十郎全然萌えなかったんだよな…同じ俺様キャラなら翼がいい(´・ω・)
    ZはGTR浩史を攻略したい!!!w


    そのシリーズ聴いてない~
    今年また続編出るみたいですね^^
    三木さん年下キャラなのかな??
    あの声で敬語攻めとか美味しすぐる( ̄¬ ̄)

    • 0
    • 11/02/11 18:33:06

    >>1860

    おぉぉぉぉ!!!
    いつも詳しい説明、アリガトです(^O^)

    うたプリ、やっぱり気になるわW
    だけど、XtoZがもうすぐやから我慢・我慢。


    清春が最萌えやけど、私も杉田さんと一緒で最初の方にしてしまって、後は飽きちゃうってパターンになりそうなので、キヨは後にしようかな…

    話変わりますが、崎谷はるひさん(違ってたらスミマセン)の慈英×臣シリーズ(三木×神谷)聞いた事あります?
    あれ、ストーリーもしっかりしてて、神谷受け声が鼻血でしたよ!

    三木さんの丁寧語攻め声もタマランかっとです!

    • 0
    • 11/02/11 17:49:49

    >>1859
    3シェイクは今まで聴いた中で一番エロいかな。
    プレイも濃いしw道具とかw
    こんなに絡みいれなくてもいいよ~ってツッコミたくなるぐらいw


    ツンデレいいよね~
    ヒロCにぴったりだww
    ツンデレ浩史とヤンデレ杉田は大好物っす(´ρ`)


    うたプリは三択と月末の試験(音ゲ)。
    三択場面でセーブ出来るしその場で好感度も見れるようになってるよ^^
    音ゲも何回でもリトライ出来るしシステムも快適♪


    スタスカはデートCD、旦那CD、全員集合ドラマCD、アニメDVDとか展開凄いよね~!
    vitamin商法と似てるwwそれだけ人気あるもんね!


    パネェさんは清春からいなかいの??
    本命の彼は最後に取っておく?
    ラストに美味しくいただいちゃうとか(*´∀`)キャー
    私は好きなの最初の方にやっちゃうんだよね…飽きないように今回は残しておこうかな

    • 0
    • 11/02/11 16:24:20

    >>1858

    3シェイク、濃いんだW
    エロすぎて途中ストップってどんだけ!?(>_<)

    スタスカってどれも豪華声優ですよね!
    ヒロCはツンデレ好きにはタマランかったとです、2828が止まりませんW

    興味なかったんですが、保志さんも攻略したら、最後の方で素敵スチルが待ち受けてまして、萌えたよ~

    うたプリも楽しそうですね!めっちゃ気になります!

    スタスカは結構すんなり進められるタイプのゲームなんですけど、うたプリはどうですか?
    パラ上げとかあるの?


    もう翼から攻略って決めてるのね(^O^)
    私はどうしよっかなー
    めっちゃ悩むよ~

    • 0
    • 11/02/11 11:33:46

    >>1857
    3シェイク濃かった´`
    一度聴いたんだけど、あまりにもエロばかりで途中ストップしたんだよねw
    ひたすらエロ!!3Pにハマりましたみたいなwww
    キャストの皆さんお疲れ様CDですね┏○


    スタスカいいな♪
    好きキャス多いからやりたい!!
    春組やったけど、移植後は追加キャラいるし(´;ω;`)しかもコニタン…
    夏組のヒロC、冬組の鈴、ゆうきゃん攻略したいお

    私もうたプリ終わったらXtoZ行くぞv( ̄Д ̄)v
    翼から攻略するんだ~2828

    • 0
    • 11/02/11 06:51:27

    >>1856

    おはようございます

    ヒロC!!!
    一緒だっ!!v

    やっぱり杉田さんとは趣味が一緒ですねWW

    なんかウレシーo(><)o


    3シェイクどうでしたか?
    私も持ってますが、まだ聞いてないですf^_^;


    今はスタスカ夏に夢中です!!もうすぐ終わるので、今度はオータム?貸して貰います。


    そうこうしてる内にXtoZが発売になりそうです!

    楽しみだー♪

    • 0
    • 11/02/10 19:17:11

    >>1855
    私も今はヒロCかな~♪
    後は杉田、三浦さん、小野D、達…
    あっ!vitamin声優全員だww
    それ以外だと、ゆうきゃん、鈴、羽多野かな^^
    BL出ない人だとマモとか


    ほんとねー、三浦さんショック。
    ロボットダンスみたいw
    ヒロCが低音で歌っててダンスまで披露してるからそればかり繰り返して見てますww


    今夜のCDは3シェイク\(^^)/

    • 0
    • 11/02/10 16:50:49

    >>1854

    杉田さんっっっ!
    それ聞くんですか?WWW

    1番お熱…WWW
    悩みます……………。

    が、今はやっぱりU字工事…違ったW

    ヒロCかなっ!
    あの可愛さは異常です!

    でも、三浦さん、よっちんも好きやし、たっつんも好き、平川さんも、森久保さんも、阿部敦さんも好きやし、近藤さんも!立花さんも!最近はノジケンさんも好きやし、前野さんも好きだな~


    はっ!暴走してしまうとこでした…W


    ちなみに杉田さんは誰に1番お熱ですか?W


    しかしイケてない三浦さん…。私の乏しい想像力では脳内再生不可能ですW

    • 0
    • 11/02/10 11:52:21

    >>1853
    vitaminXエボリューションのイベントと同時期だと思う´`
    あの三浦さんはカッコいい!
    Dear~の方はとにかく苦笑なのw
    ゲームやってなくてもわかる(私もやってないw)から、また後で&#x{11:F977};するねv


    あのヒロCやばいよ。
    もうU字工事にしか見えないもんww


    パネェさんの今一番お熱(古っ)なのは誰なのかな??

    • 0
    • 11/02/09 19:50:25

    >>1852

    我等が三浦さんがイケてない…?(☆_☆)

    マジでーーW
    そんなはずはないっW

    Vitaminはちょーかっこいくて鼻血もんでした

    それは結構前のやつなんですか?

    うわぁー!

    でもヒロCのあの写真もやばかったですもんねWW

    • 0
    • 11/02/09 16:05:19

    >>1851
    その台詞いただきました!!!
    ヒロCボイスで脳内再生!!
    間違いなくハァハァだよww

    今、DearMySun!(D3Pの乙ゲ)のイベントDVD見てるんだけど、これ三浦さんが歌ってるんだよ~
    でも髪型、ダンス、服装が…酷い(/ー ̄;)
    ヒロC、マモはカッコいいんだよ!
    でも三浦さんが(/ー ̄;)
    垢抜けたのは最近だから仕方ないのかな
    vitaminのイベントはカッコいいのにね

    • 0
    • 11/02/09 15:17:21

    >>1850

    ツンデレキスってそのまんまですW

    決め台詞のように
    【勘違いしないでくれよっ!僕は仕方なくキスしてやったんだ!】

    って何度も言われましたW
    萌えるより笑えましたW

    でもリップ音はたまらんとです。ハァハァ

    • 0
    • 11/02/09 14:03:40

    >>1849
    二枚組高いっすよね~
    よっぽど惹かれない限り買えない><


    ツンデレキスってひたすらチュッチュッしてるCD??(*/ω\*)
    ツンデレながらチューって聴きながら赤面しそうだww

    • 0
    • 11/02/09 08:43:20

    >>1848

    おはようございます

    確かに、こちらではお久しぶりですねW

    言ノ葉ノ~ってシリーズものでしたね
    ヒロCも出てるので欲しいですが、五千円は高い~(泣)
    平川さんも大好きやし、参ったW
    声は高めなのがちと残念。平川さんの低めに異常に萌えてしまうパネェっすW

    とりあえずアティスみてきますっ!


    リロードまだ聞いてないんですよ~
    でもキャストは間違いないですよねW
    役に立てずスミマセンです


    さらに、積みCDがハンパネェ!
    です!
    あの中で聞いたのは、ツンデレキスとかわいい悪魔だけですWW

    • 0
1件~50件 (全 1898件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ