&#x{11:F9E6};⑥月予定日の&#x{11:F9F4};マタママ&#x{11:F9F4};集合&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F9E6};

  • 友募・馴れ合い
    • 18
      05/05/08 00:28:25

    こんばんわ&#x{11:F957};
    な&#x{11:F9AE};んか仲間が増えてるぅ&#x{11:F995};&#x{11:F99A};みなサンよろしくデス&#x{11:F9CE};うちは、&#x{11:F988};&#x{11:F98B};歳だよ&#x{11:F9C7};みんなより上だね&#x{11:F9AB};
    うちの&#x{11:F8C7};では、バースプランをたてるんやけど&#x{11:F9AF}; 出産について助産士さんと話あったり、どういうお産がしたいか…とか。あと、どこでどんな体勢で生みたいかとか&#x{11:F8A4};一般的なのが分娩台なんやけど、その他に畳の上で 仰向けになったり、旦那のひざを枕にして横向きに生んだり、旦那にしがみついて膝立ちで生んだりって色々あるんだぁ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9CF};そういうのを話合うの&#x{11:F9A0}; 自宅出産もあるらしいケド…&#x{11:F9F4};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ