&#x{11:F9E6};⑥月予定日の&#x{11:F9F4};マタママ&#x{11:F9F4};集合&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F9E6};

  • 友募・馴れ合い
    • 1544
    • むー
      07/07/24 03:05:48

    続き
    けど元旦那が今仕事辞めてヒマしてたから毎日朝から夕方まで病院来てくれて助かったぁやっぱり子供と2人だとイライラするし特に入院中は子供もワガママになっちゃって
    まぁ元旦那とも話す機会もできてちょうどよかった離婚前にこーやって2人で話したり、のんびりする時間があればよかったなぁなんて考えてしまったやっぱり父と子は一緒の方がいいに決まってるしね…離婚を後悔してしまったよ
    まーケントが無事治ってよかった明日から保育園、私はまた仕事の生活だぁ仕事たまってるだろうなぁ…

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ