前駆か?陣痛か?

匿名

主

SH904i

08/12/05 09:12:37

二人目妊娠中で、39週に入りました。
 
昨日検診で、陣痛が来るようにと子宮口刺激されました。
内診してから、だいたい15分以内感覚で生理痛のような痛みがありましたが、夜中寝てる時は痛みは無かったです。
そして朝起きてからまた10分から15分以内間隔で痛みがあるんですが、
全然我慢出来る痛みだし…でも昨日よりは痛みは少しだけ増してる感じです。
 
経産婦なのに分かりません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。