「僕の初恋をキミに捧ぐ」映画化

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 783件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/10/25 08:00:58

    >>781
    そうだよ。真央ちゃん、当時ゆるめのパーマかけてたよー!

    • 1
    • 11/10/25 00:17:19

    こんなに泣いちゃうとは思わなかった

    • 0
    • 11/10/23 22:39:44

    マユ(井上真央)の髪型にしたいんだけど、あれってパーマかな?

    • 0
    • 11/10/23 22:24:10

    これ見たあとなぜか佐々木希の天使の恋見たくなって観たけど演技の下手さで萎えた

    • 0
    • 11/10/23 20:11:31

    >>776 漢字が違うよ。真央ちゃんね。

    • 0
    • 11/10/23 19:35:53

    来週は君に届けだね!それも楽しみ~

    • 0
    • No.
    • 777
    • 見逃した~

    • 11/10/23 19:27:27

    悔しい

    • 0
    • 11/10/23 19:00:46

    真生ちゃんやっぱり可愛いし演技も上手い!

    • 0
    • 11/10/23 18:42:03

    >>774
    動いてるとこ知らずに乗ったら、激しくて驚いた。
    パルパルにあんな激しいのがあるとは思わず、小1の子を乗せてしまったよ。

    • 0
    • 11/10/23 18:34:14

    >>773スゴイ面白いよ!最初は観覧車みたいのが平面になってて座るんだけどだんだん縦になってくの!たまらん

    • 0
    • No.
    • 773
    • そう、それ

    • 11/10/23 18:22:03

    >>772
    すごくこわそうで、見間違いかと思った(>∧<)

    • 0
    • 11/10/23 17:59:51

    >>766観覧車みたいな一人乗りのがグルングルン回る奴?

    • 0
    • 11/10/23 17:59:06

    >>768パルパルで撮影してた。当時のパルパルスタッフブログにもあったよ。

    • 0
    • 11/10/23 09:25:54

    私は携帯小説系というくくりで割り切って観たけど良かったな~
    恋空は三浦春馬が金髪似合ってない時点で萎えたけど、こっちは岡田くんがカッコ良くては見直した!あんな子と大恋愛してみたかったなぁ(T^T)

    • 0
    • No.
    • 769
    • きゅんきゅん

    • 11/10/23 06:51:42

    とかは全くしなかったけど高校生に戻りたくなった…

    • 0
    • 11/10/23 06:49:15

    >>761
    浜名湖パルパル?

    • 0
    • 11/10/23 02:22:28

    >>764学生や真央ちゃん、誰でも入れるICUも。

    • 0
    • No.
    • 766
    • パルパルに

    • 11/10/23 01:43:05

    興味津々でググってしまった。
    すごい回転早い怖そうな乗り物あったから気になったの。

    • 0
    • 11/10/23 01:36:13

    なんか携帯小説みたいな話しだね

    • 0
    • 11/10/23 01:30:11

    幼少期にあのゆる~い結び方、弓道場でセックス、親より彼女優先な最期、遺骨と結婚式

    真央ちゃん好きだから見たけどありえなさすぎて萎えた

    • 0
    • 11/10/22 23:21:01

    間違えた!

    岡田君だ!!

    • 0
    • 11/10/22 23:20:36

    >>761

    うん ほんと可愛い!!

    岡君も可愛い!!(笑)

    • 0
    • 11/10/22 23:10:13

    今録画したのみたけど真央ちゃんめちゃくちゃ可愛い~
    あと、遊園地がパルパルだった事にびっくり

    • 0
    • 11/10/22 15:56:17

    >>759
    金持ちだし1人娘だしいいんでない?それより学校校則厳しそうでまったく厳しくないね。あれじゃみんな夜中に学校入りまくりだし勝手に外出ばかりだろう。まぁ物語だからね。

    • 0
    • No.
    • 759
    • カーテンを勝手に切ったのに

    • 11/10/22 15:38:55

    怒らない親なんているか?

    • 0
    • 11/10/22 15:22:30

    テレビ版ってどんなとこカットされてたの?

    エッチシーンもあれだけ?

    • 0
    • 11/10/22 14:18:15

    んー何かイメージしてたのと違うなぁ。もっとキュンキュンするかと思いきや、ただ真央ちゃんが可愛いってだけで終わった(笑)

    • 0
    • 11/10/22 14:13:41

    >>751
    ありがとう
    >>753
    見ないで消しました(照れる感じのはウガーってなるんですワタシ)
    「蔵」で見たかわいい真央ちゃんは私の中ではずっと小学生のままにしておきたい

    • 0
    • 11/10/22 14:03:33

    まぁ色々突っ込み所あったけど、岡田くんかっこよすぎ

    • 0
    • 11/10/22 14:03:31

    恋愛したくなった~
    きゅんきゅん

    • 0
    • 11/10/22 13:56:44

    >>751
    旦那と見てて旦那が「なんか真剣に見てるん恥ずかしいわ…」て言ってた。確かにあのシーン照れて無言で見れない

    • 0
    • 11/10/22 13:54:39

    とりあえず井上真央が可愛いってだけで内容はつまらなかったな。

    • 0
    • 11/10/22 13:52:01

    >>750弓道場でしてたよ。岡田くんが「セックス」を連呼してた。

    • 0
    • 11/10/22 13:48:51

    僕の童貞を君に捧ぐって感じのワァオな展開はある?
    それによっては録画したのを消すかどうかを見る前に決めたいのです

    • 0
    • 11/10/22 13:41:40

    死んでしまうとはいえ、病室に通ってた女の人とのキスのシーンいらない…純愛なの?なんか嫌。なんか重いしスッキリしなかった。もっと大好きで大好きでって感情が全く伝わらなかった…真央チャンだけ彼氏大好きみたいにみえた。

    • 0
    • 11/10/22 13:32:10

    心臓をくれないか遺族に土下座して逞の病室に戻ってきた時にいきなり逞が元気に起きてて…それからのくだりが一気に萎えた…
    高校生とかは大号泣の感動しそうな話。

    • 0
    • 11/10/22 12:53:34

    うちもセックスに反応してて聞いてきて本当困った。まぁそのうちわかるとは話したけどマズかったな。

    • 0
    • 11/10/22 12:51:35

    録画みた。みんな泣ける泣けるってレスあったけど別に泣けなかった。

    • 0
    • 11/10/22 10:23:44

    >>742
    口うるさい姑みたい(;_;)

    • 0
    • 11/10/22 10:21:02

    >>742
    録画だけど?

    • 0
    • 11/10/22 09:33:39

    >>742録画。子どもは小学生。朝見てたら起きてきたの。

    • 0
    • 11/10/22 09:25:03

    >>741その前に子供早く寝かしなよ。セックスって何?って聞くなら子供まだ小さいんでしょ?

    • 1
    • 11/10/22 08:51:16

    >>737セックスと言わないで~。録画見てたら娘がセックスって何?と聞きまくり。どう説明したらいいかわからん。

    • 0
    • 11/10/22 06:09:06

    これで泣けた人すごーい!漫画はまた見たいけど映画はやっぱダメだね。

    • 0
    • 11/10/22 00:22:04

    今 録画観てるけど
    なに?この重さ(笑)

    なんでライバルが提供者?せっかく友達になれそうだったのに~
    奇抜な展開は韓流の流れだね(笑)

    • 0
    • 11/10/22 00:19:31

    >>734うん。原作の昴はかなりいい男だよね。あの内容を2時間の映画にまとめるのが無理なんだろうね。

    • 0
    • 11/10/22 00:16:14

    あんな所でエッチしちゃいかん!

    • 0
    • 11/10/22 00:06:57

    >>734
    同感!

    • 0
    • 11/10/22 00:01:03

    感動はしなかった。

    思いっきり人を愛せる学生時代はいいなって思ったけど病気で人が亡くなる事を美化しすぎってゆーか。まぁしょせん作りものだからね。なんか病気で彼氏やら彼女が亡くなる話しはお腹いっぱいって感じ。

    • 0
    • 11/10/21 23:59:07

    映画のコウは存在薄すぎて、原作みたくもっと関わって欲しかった。コウは水嶋ヒロにやってもらいたかったなぁ…。とコウ様ファンの感想。

    • 0
1件~50件 (全 783件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ