ビキニ?着れる?あと海メイク教えてください!

  • ファッション・ビューティー
  • ちな
  • KDDI-KC33
  • 05/05/06 17:44:20

私は159センチ46㎏ ウエスト60ヒップ84 バスト84です。お腹がお肉つかめます。厚みは2センチくらい。妊娠せんは無し、ですがビキニ着てもいいと思いますか?お腹がとにかく気になりますが、ビキニ着たい(>_<)でも座るとシワ?段?一つポコッてできます…今からダイエット遅くないでしょうか?今の体型でもビキニ着れるかな?詳しくは分からないと思いますが、数字と感じで判断お願いします。なんか、あらたまって誰にもきけなくて… あと海でメイクはどうしてますか??私は普段濃いめだと思います。上下アイラインひくしシャドーは茶やし…どうですか?教えてくださいm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/05/11 18:32:22

    あさん、細いですね~うらやましいです… まるさん、ほど良いといっていただいてうれしいです★でも腹筋だけでも頑張ってみます。 クリームタイプ?のアイシャドーは良さそうですね。とっても参考になります。顔文字さん、もビキニなんですね!パレオかぁ…パレオって海入る時は外すんですよね?海行けたらいぃですね(*^_^*)

    • 0
    • 05/05/11 01:28:43

    私はって人‥バカぢゃん?あたし妊娠する前ウエスト⑤⑥とかで今も⑤⑥ぐらい!はかってないから正確には分かんないけどSサイズのスカートでも微妙にすきまあるし。双子だからとか言い訳やん‥てかウエスト100ってありえん(◎o☆)デブとしか言いようがない!水着きるなとは言わないけど普通だったら着る勇気ないよね~てか旦那が可哀想。笑

    • 0
    • 05/05/11 01:08:00

    主さんはほどよいサイズだと思いますよ。逆に細くて胸がスカスカよりはいいと思います。海メイクはライナーやマスカラなどはウォータープルーフでクリームタイプのシャドウを愛用してました。パウダーよりベタっと付くので。目立つ色じゃなくてヌーディなカンジがオススメ。

    ちなみに私はさん、私も双子いますが、そこまでビッグにはならなかったです(^_^!)水着を着ては悪いわけじゃないですが、冷やさないように気を付けて下さいね(*^^*)

    • 0
    • 05/05/11 00:59:43

    ウエスト100でビキニ着れるほど勇気と自信があるんだからすごぃね。いくら双子でも6ヶ月で100はないよね。やっぱりネタかな?もし本当なら臨月にはかなりおなか大きいよ?( ̄〇 ̄;) 赤ちゃんできる前は何センチだったのか気になる(-"-;)

    • 0
    • 40
    • (´▽`)
    • F900i
    • 05/05/10 17:55:20

    私さんは、マタニティ水着がいいんじゃない?ビキニは産んでからでもいいじゃん。ダメなの?
    太りすぎは赤ちゃんにもよくないから管理してね。
    うちは160/47。腹腰回りは最悪だからビキニはパレオ付き(ロング)希望。はて、水着を着る機会があるのか…?

    • 0
    • 39
    • ちゅーか
    • KDDI-HI33
    • 05/05/09 21:58:37

    ↓ゴメンナサイ、主さんじゃなくて【私】さんにです。

    • 0
    • 38
    • ちゅーか
    • KDDI-HI33
    • 05/05/09 21:57:35

    そんな体型で水着着て旦那は何も言わないの??みっともないよ…

    • 0
    • 37
    • えーっと
    • PC
    • 05/05/09 19:03:11

    私さんは、妊娠6ヶ月でウエスト100、体重90なんですよね。
    私は双子ではありませんでしたが、6ヶ月の頃は妊娠前と2㌔程度しか変わりませんでしたよ?
    双子だからと言ってお腹の子の体重差し引いても〔私〕さんは十分「そんな体型」と言われても仕方ない体型してると思いますが?
    細い人しか水着を着ちゃいけないなんて言いませんが、もっと自己管理しっかりされてはいかがですか?
    言われた事に反論するのはそれからにしたほうが説得力もあると思いますし。

    • 0
    • 05/05/09 18:47:02

    はは!
    ☆さんかなりウケる!!

    • 0
    • 05/05/09 18:16:42

    私、スタイル良くないです(o´ェ`o)お互い外見も悪いデブだし中身も悪いし似たもの同士ですねッ♪

    • 0
    • 05/05/09 18:13:38

    いくらスタイルよくてもそんなイヤミしか言えないなら虚しいですね

    • 0
    • 05/05/09 17:56:47

    勝手に腹が立ってれば良いよ(^_^;)自分のせいでその体型になったのに怒るのは間違ってるけどね。細い人だけが水着とか被害妄想入りまくりだから!!なんでも程よい体型ってあるよ。細ければ良いってわけでもないし。水着もあるし、着れば良いって言ってるでしょ?ナイスバディなんだから自信もてば♪わざわざ腹がデカイ妊婦の時に水着着て行かなくても良いと思うけどね。何に関しても自分に甘くない?

    • 0
    • 05/05/09 17:24:51

    太ってるのは認めるけど「そんな体型で」っていわれたのは腹だたしいです 細い人しか水着着てはいけないみたいな言い方じゃないですか

    • 0
    • 31
    • あと
    • KDDI-KC31
    • 05/05/09 17:20:02

    質問に答えてくれてる☆さんにケンカ売らないでお礼したら?
    トピずれさせないでね。双子妊婦さん

    • 0
    • 30
    • でも
    • KDDI-KC31
    • 05/05/09 17:18:37

    まだ6ヶ月だよね?
    自分はデブだって言いたいの?それともデブじゃないって言いたいの?

    • 0
    • 05/05/09 17:18:33

    双子のせいにしてる!?!?1人20㌔以上ある子産まなきゃねッ♪

    • 0
    • 28
    • 私さん?
    • PC
    • 05/05/09 17:17:24

    双子だからって人の倍も腹が出るってもんでもないですよ?
    自分の管理が出来てなかった証拠ね。

    • 0
    • 27
    • 今から
    • KDDI-HI34
    • 05/05/09 16:59:19

    着れるだろうけどやっぱスタイル良く見せたいよね☆お腹が気になるなら今から腹筋とかMDとかして引き締めたらどうですか?まだ遅くないよ(´・ω・)ノあたしは今妊娠中なんで水着着て海行けるだけでも羨ましい♪

    • 0
    • 05/05/09 16:58:49

    ネタじゃないですよ 双子妊娠すりゃ腹も人の倍出ますよ 言われなくても産後はダイエットします。年子出産なんでこの先出産予定ないし。

    • 0
    • 05/05/09 16:55:46

    偏見です、差別です。って(^_^;)その体型なら仕方ないよ…。ってかネタでしょ?そこまで太ってる事を言われるのが嫌な人が水着着たいと思うの?

    • 0
    • 24
    • 文化服装学院
    • KDDI-KC31
    • 05/05/09 16:21:57

    60は太くないですよ
    日本人の成人女性の平均スリーサイズは
    83
    64
    91
    ですからね。洋服のMサイズとか9号はだいたいこのサイズをもとにしてます。
    ちなみに身長は158が平均。

    • 0
    • 23
    • ウエスト60って
    • KDDI-HI31
    • 05/05/09 16:10:53

    太すぎじゃん

    • 0
    • 05/05/09 15:46:21

    ☆さんは偏見だって言わなくても分かるでしょ?って事を良いんでしょ?
    妊娠中でもなんでもデブの水着は誰でも引くでしょ。

    • 0
    • 21
    • こわ
    • KDDI-KC31
    • 05/05/09 15:43:40

    そんなに卑屈になるなら出産したらダイエットでもしたら??

    • 0
    • 05/05/09 15:14:11

    ☆さんは「その体型で」っていってるしあきらかにあたしに対してだし偏見ですよ 差別です。

    • 0
    • 05/05/09 12:42:31

    ☆さんは自分が太ってたら着る勇気がないってだけで、太ってたら水着着るななんて言ってませんよね?
    太ってることより、それをコンプレックスに感じて被害妄想なのが痛いですね。

    • 0
    • 05/05/09 11:49:36

    それは偏見ですか?って…その体型でしたら聞かなくてもわかりそうですが(^_^;)水着どんどん着てください♪

    • 0
    • 05/05/09 09:38:21

    腹筋は一日20回してるよ。
    学生の頃は毎日50回してたのに・・・。
    徐々に増やしていこうと思ってます。

    • 0
    • 05/05/09 04:13:57

    それは偏見ですか?太いと水着着たら駄目なんですか?

    • 0
    • 05/05/09 04:02:51

    水着あると思うよ!!私の友達に155/85ぐらいの子が居るけど、海に入ってるから♪♪着れる勇気がすごいよね(ΘωΘ*)ゞ

    • 0
    • 05/05/09 03:10:51

    ネタじゃないです もともと体重はあったけど今双子妊娠中です 6か月です 海には入らないけど水着着たいです

    • 0
    • 05/05/09 03:08:38

    ネタ?
    ウエスト100もあって水着なんて見苦しすぎだから。

    • 0
    • 05/05/09 03:06:46

    身長160で体重92です ウエスト100くらいですが水着に着れるサイズありますかね?

    • 0
    • 11
    • (>_<)
    • KDDI-HI32
    • 05/05/09 01:10:57

    主さん、私なんか148しかないのに46キロだよ。8キロも太ったまま…
    見た目はそんなに太って見えないだけに怠けてます(T_T)
    主さん自信持ってー!!
    主さんのレスみて努力しなきゃと思えたよ!ありがとう!!

    • 0
    • 05/05/08 23:48:51

    あさん、コメントありがとです☆あさんは下半身なんですか。私は反対で上半身デブです(-.-;) 腹筋てやっぱ効きます?毎日何回何分くらいしてるのかよかったら教えてくださいね!参考にしたいです☆他の方もまだいろいろ意見くださいね。

    • 0
    • 05/05/08 20:07:14

    うちは今年着る予定です。身長167の体重53で下半身デブですが・・・

    最近腹筋始めましたがけっこうお腹引き締まってきましたよ。
    夏までにはもっと引き締めないと!!
    お互い頑張りましょう

    • 0
    • 8
    • KDDI-KC33
    • 05/05/08 19:33:42

    こんばんは。皆さんコメントありがとうございますm(_ _)m ビキニ着たいですよね!妊娠線あっても私の友達はきてましたよ。年々うすくなってくるって聞きましたし…でもお腹は妊娠線でもぶよぶよでも気になりますよね( ̄○ ̄;)私は今から腹筋?足上げて止めるやつをするつもりですが、効果があるのかな。たるみ?も取れるかなぁ。心配ですが着れる!と言ってくれる方もいるし、この夏頑張って着ようって思ってます(*^_^*) まだまだ何か意見くださいね!

    • 0
    • 7
    • ビキニ
    • N900iS
    • 05/05/08 12:50:08

    着たいなぁ(≧д≦)私はお腹はそんなに出てないけど(;´д`)o妊娠線びっしり!!無理だろなぁ(T-T)

    • 0
    • 05/05/07 16:33:11

    主サン、全然太ってないから大丈夫(^^)v
    きっと三角ビキニとかグラマーに見えますよッ!!

    • 0
    • 5
    • 海好き
    • P900i
    • 05/05/07 12:55:38

    ビキニ着たいなら着ればいいよ。
    浜ではパレオやTシャツ、ビキニとセットで売られてる前あきの短いジャケットなんかを着てればいいよ。
    ちなみに私はビキニじゃないけど下は短パン式のセパレートだよ。これも、お腹が比較的カバーされるよ。

    • 0
    • 4
    • まぁ
    • P900i
    • 05/05/07 01:07:03

    ぁたしは着る勇気がなぃ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};去年はまだチビが小さかったので海行かなかったんですが今年は行きたぃなぁぁ&#x{11:F9C6};でもビキニ着る勇気がなぃ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};身長152cmで体重ゎ妊娠前と同じで今42kgなんですけどぉ腹のぽっこりが&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};腹筋したらへこむかな??

    • 0
    • 3
    • KDDI-KC33
    • 05/05/06 23:18:53

    あげます

    • 0
    • 2
    • KDDI-KC33
    • 05/05/06 19:47:01

    コメントありがとうございます。お肉つかめても着られたんですね!うらやましい。私も今年こそは!って感じです。引き続き他の方の意見ききたいのでお願いします。

    • 0
    • 1
    • ぬん
    • P900i
    • 05/05/06 18:24:57

    わたしは去年ビキニ着ましたよ。158センチ・45キロくらいです。痩せてても出産するとお腹の肉ってつかめますよね(;Д;)
    メイクはわたしは普段通りでした。潜ったりしないし、日焼け止め+メイクって感じで。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ