&#x{11:F99F};高崎イオン&#x{11:F99F};

  • 友募・馴れ合い
    • 10
    • ☆ぴょん☆
      08/12/06 22:02:58

    上が6月で下が9月だよ&#x{11:F99A};りさサンのチビタン達と近いね&#x{11:F9A0};
    今ゎまだ小さいからそんなに差がなぃけど今、上のが暴れん坊だからこぅなるのかぁ…って思うと毎日おこってそぅ&#x{11:F999};ワラ

    りさサンの下のチビタン泣いちゃってたんだ&#x{11:F9AB};今ゎ寝不足の毎日だもんね&#x{11:F9A5};ミルク飲むようになって泣き止んだなら足りてなかったのかな&#x{11:F9A8};ズット母乳だったの&#x{11:F9A8};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ