銀魂好きなママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • 金時
    • P900i

    • 05/05/16 22:57:59

    今週も笑ったのでアゲ&#x{11:F99A};

    • 0
    • No.
    • 6
    • ちんぷい
    • SH900i

    • 05/05/09 09:54:34

    みなさんレスありがとうございます。けっこういて嬉しいです(^O^)私は最近弟に単行本借りてはまりましたo(^-^)oお気に入りは銀さんとか沖田です。あと定春がめちゃめちゃ可愛い(^_^) 全体的に気の抜けた感じの雰囲気が大好きです。でもたまにいい話もあったり(^O^)

    • 0
    • No.
    • 5
    • びすこ
    • KDDI-CA31

    • 05/05/08 03:05:51

    あたしも好きです。結構前読み切りがあって、月刊かなんかで連載して週間に来たと思ってる(不確か)んですけど、単行本には乗ってますかぁ?
    銀魂は何故か主婦に人気あるって作者も言ってましたねワラ

    • 0
    • No.
    • 4
    • かめ
    • N505iS

    • 05/05/07 21:37:10

    うれしーo(≧▽≦)o
    私も銀魂大好き!旦那と単行本揃えたし、毎週ジャンプも買ってる。
    銀さんのやる気ない感じが凄く好きで。
    細かいとこをよくよく見ると2倍楽しめるんですよね!
    コカコーラのボトルキャップ、銀さん手に入れられなかった…一護とか3個もあるのに。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 金時
    • P900i

    • 05/05/07 13:04:35

    私はジャンプで毎週読んでます。
    銀サン以外で一番のツボは近藤ですね。
    笑える(≧m≦)
    沖田、桂もウケルけど。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 沖田
    • P900i

    • 05/05/06 22:43:50

    銀魂大好き!あの台詞まわしが最高。
    沖田が一番好きかな。お妙さんも神楽も好きです。
    シリアスな話よりギャグな話のが好きです

    • 0
    • No.
    • 1
    • 神楽
    • N900iS

    • 05/05/06 16:08:47

    単行本全部もってますよ。銀さんや土方さん好きだなぁ。あと桂さんことヅラさん。あの美形キャラでエリザベスと一緒にいるギャップがいい。主さんは誰がお気に入りですか?ところで、最新刊のゴキブリ騒動は恐ろしくて最初は読めませんでした。超巨大なヤツらがわさわさ…あんなのよく描けるなぁ、作者。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ