153㌢60㌔・・・

  • ダイエット
  • やま
  • F900iC
  • 05/05/06 01:54:55

産後一年たつのに全く痩せないし太ってきてる。鏡見るたびにこの体にウンザリしてるのに。気持ちも暗くなるし街で見掛けるママサンは細い人ばかりだし(-。-;)10㌔は落とさないと。頑張って痩せます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 89
    • マリン
    • KDDI-HI32

    • 05/06/23 07:37:41

    ほしさん☆良かったら私別でトピ(151/60-)たててるんで仲間もいるし来ませんか?待ってますょ♪

    • 0
    • No.
    • 88
    • ほし☆彡
    • N900iS

    • 05/06/23 00:12:54

    マリンさんこんばんは☆彡
    もう何からはじめればいいかまったくわかりません( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • No.
    • 87
    • マリン
    • KDDI-HI32

    • 05/06/22 17:23:58

    ずっとレスしてたマリンです(^o^)よろしくです♪

    • 0
    • No.
    • 86
    • ほし★
    • N900iS

    • 05/06/22 17:19:42

    初めまして★私は156/60で痩せたくてカキコしました&#x{11:F9BE};今まで完母でしたが7月からはミルクなのでダィェットしようと思って&#x{11:F9C8};今までの服が着れないし…スカートなんてほど遠いです…みなさんどんなダィェットしてますか?

    • 0
    • No.
    • 85
    • マリン
    • KDDI-HI32

    • 05/06/08 12:06:48

    ゆみさん☆体調崩さない様にして下さいね。

    • 0
    • No.
    • 84
    • ゆみ
    • N251iS

    • 05/06/08 09:23:25

    なかなかこれなくてごめんなさいm(__)m じつは祖母が急に入院をしてしまい、母も仕事をしている身だし、私も病院にいったりきたりで、バタバタしちゃってます…。 なので、しばらく祖母が落ち着くまではこれないと思います。すいませんm(__)m

    • 0
    • No.
    • 83
    • マリン
    • KDDI-HI32

    • 05/06/03 18:52:00

    ゅみさんもやまさんもどうしちゃったのかなぁ(;_;)

    • 0
    • No.
    • 82
    • ゆみ
    • N251iS

    • 05/05/31 15:50:40

    風邪のせいかなかなかおもうようには痩せないです…。 まだ声がじゃみじゃみだし(◎-◎;) しかも今朝は+0.5㎏太ってるし…。 でも夏も間近だし海に行けるようにしなきゃなぁ~(>_<)

    • 0
    • No.
    • 81
    • マリン
    • KDDI-HI32

    • 05/05/31 09:02:54

    ぉはょです(^^)

    ゆみさん☆行って来たんですね。また改めてお互い頑張っていこうね♪

    今朝は55.2㌔でした♪

    • 0
    • No.
    • 80
    • ゆみ
    • N251iS

    • 05/05/30 15:21:10

    こんにちは! 昨日はこれなくてすいませんでしたm(__)m 土曜日は結婚式の二次会がありました! みんなかわいい服着ててうらやましかったぁ(>_<) 私もまだまだ頑張んなきゃなっ!! 二次会の会費が高かった為、もとをとろうと食べ過ぎてしまい今朝は61㎏でした(T_T) ほんと太るのはすぐですね…。 早く60きれるようにまたガンバです&#x{11:F9A2};

    • 0
    • No.
    • 79
    • マリン
    • KDDI-HI32

    • 05/05/29 08:22:02

    今朝は55.6㌔
    なかなか痩せないなぁ(;_;)今週も頑張ろうっと♪

    • 0
    • No.
    • 78
    • マリン
    • KDDI-HI32

    • 05/05/28 09:01:17

    ぉはょ(^^)

    ゆみさん☆大丈夫ですかぁ(;_;)体優先にして下さいね。

    今朝は55.8㌔
    最近体重ぐ~んと減らずヘコミ気味です↓↓
    来週の目標54㌔台になります様に…♪

    • 0
    • No.
    • 77
    • やま
    • F900iC

    • 05/05/27 12:28:01

    こんにちは。今朝も変化なしです。風邪早く直るといいですね(^ー^)

    • 0
    • No.
    • 76
    • ゆみ
    • N251iS

    • 05/05/27 09:52:46

    おはようございます! 風邪が昨日より悪化してノドが痛いし、鼻もひどいし…(*_*) 早く治ってほしぃ~。 体重は昨日は普通食だったので、案の定0.2増えてました。ショックだけど、薬飲みたいし、今日もなるべく少なめで頑張りたいです!

    • 0
    • No.
    • 75
    • マリン
    • KDDI-HI32

    • 05/05/27 08:24:14

    ぉはよです(^^)

    今朝は55.6㌔

    私は朝ご飯はプレーンヨ~グルトに黒酢と牛乳混ぜて飲んでます。だからと言って便秘が解消にならない(*_*)
    昼は抜いたり夜はなるべく白米ナシでおかずのみです。でもpapaとご飯の際は毎食普通に盛ってフリをしてます(^^;)
    なのでpapaの仕事に寄ってうまくしてます。

    • 0
    • No.
    • 74
    • やま
    • F900iC

    • 05/05/26 18:15:35

    今日も変化無しでした。私は朝は普通に食べて昼、夜はご飯は食べないようにしてます。おかずだけで。でもそのワリには体重が落ちない(;_;)主人休みだと高カロリー物食べちゃう時あるからかな

    • 0
    • No.
    • 73
    • ゆみ
    • N251iS

    • 05/05/26 13:49:10

    今日は変化なしでした。朝からノドが痛くて、薬を飲みたかったので、昼は普通に食べてしまいました…。明日は体重が増えてそぅです(T_T) みなさんは食事はどんなカンジですか? 私は昼・夜は炭水化物を抜くようにして、なるべく少なめに食べてます。

    • 0
    • No.
    • 72
    • やま
    • F900iC

    • 05/05/25 15:59:05

    そうみたいですね。広告に載ってもいい人は無料らしいですね(;_;)無料はいいけど広告には載りたくないしね(^o^;)同じような品は他にもあるしね

    • 0
    • No.
    • 71
    • 今マイクロで
    • KDDI-TS31

    • 05/05/25 15:44:07

    広告に載せてもいい人はタダでマイクロ出来るみたいですよね~!あの広告に載ってる人達はタダであんなに痩せれたんだね(>_<)

    • 0
    • No.
    • 70
    • マリン
    • KDDI-HI32

    • 05/05/25 15:41:12

    今朝は55.6㌔
    何とか戻っちゃったけどさっきpapa休みでケンタッキ~食べちゃったぁ(^^;)

    マイクロやっぱり高いですよね。似たようなのいっぱいあるからそっちの方がいいですよね♪
    ダイソ~の置き換えするかなぁ(^^)

    • 0
    • No.
    • 69
    • やま
    • F900iC

    • 05/05/25 15:30:58

    こんにちは(^ー^)体重変化無しです。本当マイクロは高いですよね~よく買えるなぁ~と思います。私にはとても買えません(;_;)

    • 0
    • No.
    • 68
    • ゆみ
    • N251iS

    • 05/05/25 12:32:27

    今日は60.4でした!土曜日までに60きれるといいなぁ~(>_<) マイクロダイエットの広告、うちもはいってました!マイクロで成功した方はたくさんみえるみたいだけど、やっぱ高いですよね…。私もとても買えそうにないです(T_T)

    • 0
    • No.
    • 67
    • マリン
    • KDDI-HI32

    • 05/05/24 23:07:58

    こんばんゎ☆

    やまさんもゆみさんも
    少しずつ減って来てますね(^∀^)

    私は夜に一気に久しぶりに食べ過ぎてさっき計ると56.8㌔になってました(*_*)太るのはかんたんですね。

    今日夕刊にマイクロのちらしが入ってましたがやっぱり値段が高いなぁってつくづく思っちゃいました。

    • 0
    • No.
    • 66
    • やま
    • F900iC

    • 05/05/24 16:05:28

    56.5にやっと(;_;)0.5だけ落とすのに大変です。今日も散歩して来たけど

    • 0
    • No.
    • 65
    • ゆみ
    • N251iS

    • 05/05/24 14:10:08

    こんにちは! 午前中は地域の幼児学級に行って遊んできました! 気晴らしができてよかったデス☆彡 今日は60.6でした!

    • 0
    • No.
    • 64
    • マリン
    • KDDI-HI32

    • 05/05/24 08:59:29

    ぉはょです(^^)

    今朝も天気悪くて外に出れるか分からないです。
    やまさん☆今落ちなかったら以外とガクンと落ちそうですね(^∀^)

    今日は55.6㌔
    ホットケ~キ食べた分夜少し控えました(^^;)

    • 0
    • No.
    • 63
    • やま
    • F900iC

    • 05/05/23 17:12:25

    今日も変化無しでした(>_<。)それでも散歩してきましたトホホ~

    • 0
    • No.
    • 62
    • マリン
    • KDDI-HI32

    • 05/05/23 14:18:24

    こんにちゎ☆

    さっきまで昼ご飯兼ねてチビと友達とホットケ~キ焼いて食べちゃいましたぁ(>_<。)でもダイエットしてから久しぶりに食べたのでちょっと嬉しかったです♪

    • 0
    • No.
    • 61
    • ゆみ
    • N251iS

    • 05/05/23 11:09:43

    こんにちは! 今日は変化なしでした…。 マリンさんすごいですねっ!! 順調ですねー(^O^)/ 私ももう少し運動するようにしなきゃなぁ~(>_<) やまさんも停滞期かもですけど、お互いがんばりましょうね!

    • 0
    • No.
    • 60
    • マリン
    • KDDI-HI32

    • 05/05/23 07:33:44

    ぉはよです(^^)

    今朝は55.8㌔

    雨降りだから散歩も公園での遊びも無理だから
    困ったなぁ(^~^;)

    • 0
    • No.
    • 59
    • マリン
    • KDDI-HI32

    • 05/05/22 17:56:36

    やまさん☆焦らず停滞期だと思ってゆっくり過ごすといいですよ(^o^)

    ゆみさん☆すご~い(^^)ちゃんと変化でてますね♪

    私は今朝は56.2㌔±0でした。今週の目標の55㌔切りたいなぁ♪

    • 0
    • No.
    • 58
    • やま
    • F900iC

    • 05/05/22 12:50:24

    こんにちは。今日も体重変化なし。天気悪くて外行かないから体操を多めにします。食べる量も控えて(;_;)

    • 0
    • No.
    • 57
    • ゆみ
    • N251iS

    • 05/05/22 09:09:56

    おはようございますm(__)m マリンさんありがとぅございます! そぅ言ってもらえてすごく励みになります! 今日は少し減って60.9㎏でした★ とりあえずあと1週間頑張ります!

    • 0
    • No.
    • 56
    • マリン
    • KDDI-HI32

    • 05/05/21 20:42:52

    ゆみさん.焦らず後目標の1週間で落としていきましょ(^o^)

    • 0
    • No.
    • 55
    • ゆみ
    • N251iS

    • 05/05/21 16:17:03

    私も今日は変化なしです…。なかなか落ちないなぁ…(T_T) あと1週間で、友達の結婚式の二次会です。ちょっとオシャレなお店でなので、服もいつもよりオシャレしたいです。その為にこの1週間はがんばらねばっ( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • No.
    • 54
    • やま
    • F900iC

    • 05/05/21 11:31:35

    こんにちは。今日も変化なし。天気いいから私も子供と散歩します

    • 0
    • No.
    • 53
    • マリン
    • KDDI-HI32

    • 05/05/21 06:23:11

    ぉはよです(^o^)

    今朝は56.2㌔

    今日も天気いいのでチビと散歩と公園に行って来ま~す(^^)

    • 0
    • No.
    • 52
    • やま
    • F900iC

    • 05/05/20 12:22:26

    こんにちは。今朝は変化無しでした。スパスパ体操に軽い柔軟体操してるけどそのわりには余り効果無しって感じで(>_<。)数分で終わる程度だからかな(^o^;)

    • 0
    • No.
    • 51
    • マリン
    • KDDI-HI32

    • 05/05/20 08:45:04

    おはようです(^o^)

    今朝は66.4㌔
    私は晩に腹筋と足を高くあげて交差したりと朝には本に載ってた10秒ダイエットだかってしてます(^o^)

    • 0
    • No.
    • 50
    • ゆみ
    • N251iS

    • 05/05/20 08:14:42

    おはよぅ(^Q^)/^ 今日は少し減って61.2㎏でした☆彡 今月中になんとか50㎏代になるように頑張りますo(^-^)o 皆さんは何か運動とかストレッチとかやってますか??

    • 0
    • No.
    • 49
    • ゆみ
    • N251iS

    • 05/05/19 10:57:17

    おはようございます♪ 昨日はこれなくてすいませんでしたm(__)m 昨日はバタバタして体重を計ることができませんでした…。今朝はかったら61.5で少し減ってました…。私も油断しないように気を付けなきゃ(>_<) 私も昔から太ってて55㎏とかだったんです…。だからなかなか落ちないです。でもこれを期に痩せれたらって思ってマス(*^_^*)

    • 0
    • No.
    • 48
    • マリン
    • KDDI-HI32

    • 05/05/19 09:12:44

    ぉはよ(^o^)

    今朝は56.8㌔でした♪
    でも.すぐに57㌔台に乗ってしまうから油断出来ないよぉ(/3ヾ)

    • 0
    • No.
    • 47
    • やま
    • F900iC

    • 05/05/18 08:56:03

    ぁゃさんはやはり元々は細い方なんですね(^ー^)40㌔だったなんて凄いなぁ。私はそこ迄は落とせ無いですよ(;_;)今朝はやっと0.5減って57㌔になってたけど油断したらすぐ戻る0.5㌔位、気をつけないと(>_<。)

    • 0
    • No.
    • 46
    • マリン
    • KDDI-HI32

    • 05/05/18 08:04:46

    ぉはよ(^o^)

    ぁゃさん☆お久しぶりです♪また頑張りましょo(^-^)o

    今朝は57.2(+0.2)
    昨日papaがご飯作ってくれたのでちょっと食べ過ぎました(*_*)

    • 0
    • No.
    • 45
    • ぁゃ
    • KDDI-HI33

    • 05/05/17 22:24:25

    お久しぶりです(^-^)/みなさん頑張ってますね(>_<)ぁゃは最近減りの少なさに泣きそうです(;_;)
    せっかく痩せて来だしたのにつかの間の油断で55㌔に増え今53です(∋_∈)

    やまさんぁゃはもともと普通体型でした(^_^;)151の40でしたよ★でも三人目産んだ今減りにくすぎて挫折しそうな勢いです.
    でも明日から食事量減らして運動頑張ります!!
    また仲間に入れてください(>_<)

    • 0
    • No.
    • 44
    • マリン
    • KDDI-HI32

    • 05/05/17 22:01:11

    こんばんは(^o^)

    やまさん☆無理に痩せようとは思わず焦らないで落としましょうよ♪今停滞期なのかも知れないのでゆっくりこれから痩せ日になって来ますよ(^o^)

    ゆみさんも頑張ってますね♪後少し辛いかも知れませんがお互い頑張りましょ(^o^)

    • 0
    • No.
    • 43
    • やま
    • F900iC

    • 05/05/17 15:03:52

    こんにちは。今日も変わらず。うちの体重計安物のデジタルで0.5きざみでしか表示しないから太っても痩せても0.5の間なら表示変わらない(;_;)何日も体重変化無いから散歩頑張ってきたけど痩せるのは大変ですね(>_<。)

    • 0
    • No.
    • 42
    • ゆみ
    • N251iS

    • 05/05/17 14:05:13

    こんにちは! 今日は少しだけ減って61.8㎏でした! 28日までになんとか60をきりたいです! 旦那とでかけるとついつい食べてしまいますよね…(*^_^*) うちも、マック行ったり、コンビニ行ったりするから誘惑が沢山です(>_<) 今日は昼にちょっと食べ過ぎたので、夕飯は少なめで頑張ります!

    • 0
    • No.
    • 41
    • マリン
    • KDDI-HI32

    • 05/05/17 08:23:01

    ぉはよです(^o^)

    今朝は57㌔♪
    減ったのは嬉しいけど今日は娘の1歳半検診有ってpapaに休み取ってもらって行く=ご飯も食べらさるので油断出来ないので気をつけます(^o^;)

    • 0
    • No.
    • 40
    • マリン
    • KDDI-HI32

    • 05/05/16 17:46:35

    私は.お腹もだけど胃がすごいよ(>_<)はぁ…。
    なかなか難しいなぁ。

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ