アパートを出るのに…

  • なんでも
  • F900i
  • 04/09/23 01:30:50

今住んでるアパートを来月いっぱいで出る予定です。子供が壁や床に落書きをしたりして敷金内で直せないとの事で私たちも引っ越しのお金でいっぱいいっぱいなので旦那が義両親に出るためのお金を貸してくれと言ったら「うちらが借りとくから勝手にでればいい」と言われたそうです。誰が住むわけでもなくアパートを借りたままにすると言っています。義家族は金払いが悪いしそのまま逃げそうだしアパートの名義も光熱費の名義も旦那の名前なのでこれでいいのか迷っています。義母さんには自分達で解約すると言っても、うちが解約するからそのままにしとけと言います。みなさんならどうしますか?長文すみませんm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/23 07:36:33

    レスしていただいた皆様ありがとうございます。私たちの責任ですし文句を言う資格はないですよね。それはわかってます。今のアパートは仕事の都合上出る事になりました。もう少しよく考えてみます。くだらないトピを読んでいただいた皆様、ありがとうございました。

    • 0
    • 04/09/23 04:23:01

    お金たまるまで、引っ越し諦めた方がいいんじゃないかな~

    • 0
    • 04/09/23 02:50:47

    どうって・・・。他人に頼らなきゃどうにもならないなら、修繕費用を貯めるまで引越しを延期するのが普通だと思うけどな~。

    • 0
    • 04/09/23 02:34:42

    したの人と同じ意見

    • 0
    • 04/09/23 02:11:00

    元はといえばアパートを出るお金のない主さんが原因なんだから、どうされても文句言える立場にないよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ