つわり終わったよ報告♪

  • 妊娠・出産
    • 785
    • ぶよみ
      18/09/09 07:33:59

    14w0d。動くと吐き気がつらくて2ヶ月寝たきりだった。吐き気を忘れたい一心で日中なるべく寝てた。そしたら先週から夜全然眠れなくなってしまった。昼夜逆転してしまった。夜眠れないということがこんなにつらいものだとは知らなかった。1人暗闇でよくないことばかり次から次へと考えて冷や汗をかきながらいてもたってもいられない。朝空が明るくなってくるとほっとする。
    なので、まだまだ吐き気はあるけどほんのわずかずつ軽くなってきてる気配がなんとなくするので、今日からは朝起きて、日中無理ない程度に動き始めてみようと思います。規則正しい生活リズムに直していこうと思います。やっぱり日中体力を消耗しないと夜眠れなくてつらい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ