つわり終わったよ報告♪

  • 妊娠・出産
    • 762
    • ロッテルダム
      18/07/05 10:45:36

    >>761

    16週ぐらいから吐き気が治ってきて食事も摂れるようになり楽にはなりましたが、19週の今もダメな匂いや食べ物はあります。
    食後は膨満感や気持ち悪さが強い時も(^^;
    でもつわりの頃に比べたら、家事育児もできているし、出かけたりもできます!全然違います!
    つわりは本当につらくて、終わりが見えずに吐いて吐いてもうやめたいと思うこともあるけど、少しでも体調が良くなってくることを願ってます!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ