鋼の錬金術師&#x{11:F9F8};好きな方いますか?

  • 趣味・遊び
  • P505iS
  • 05/05/05 13:26:38

アニメもコミックにもはまりました&#x{11:F995};(表紙裏が最高&#x{11:F9AB};)夏の映画公開が楽しみ&#x{11:F994};でも、子供はストーリーについていけないので&#x{11:F9AC};一人で行く予定ではありますが&#x{11:F9AB};エドとアルはどうなってしまうのか・・・特集が載ってるオススメ雑誌など、ご存じの方いらしたら、教えて下さい&#x{11:F995};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/07/24 02:30:38

    100ゲト(^O)=3

    • 0
    • 99
    • ピンク
    • KDDI-KC33
    • 05/07/23 17:20:01

    祝!!劇場公開っ(^O^)vすばらしかったですぅ感動しました!!
    やっぱりハガレン最高です(*^-^)ノ
    簡単なんですねぇ(笑)難しいのかと思ってました(^。^;)カレンダ-悩みどころですねっ!!
    アニメ版はでますかねぇ?

    • 0
    • 05/07/23 01:07:53

    前作前々作同様、簡単です(笑)
    物語は1作目が一番いいですねー。特典映像の裏鋼にかなり笑いました。
    週めくりカレンダーの全プレがあるんですが、ガンガンのほうと悩みますね…。

    • 0
    • 97
    • ピンク
    • KDDI-KC33
    • 05/07/22 21:27:24

    劇場公開!いよいよ明日になりましたねぇ☆すでにドキドキしてしまって…ヤバイ感じです(笑)コミックも買いましたぁo(^-^)o
    ポストカード貰えるといいなぁ…田舎なので不安です(>_<)
    PS2どうでしたかっ?私もPS2欲しいです☆

    • 0
    • 05/07/21 20:17:27

    11巻、明日ですねー♪めちゃめちゃ楽しみです。

    日付が違うけど、同じ内容なんですかね?
    映画の事と、鋼の裏側見せます…みたいな事が書いてありましたよ。

    • 0
    • 95
    • 田舎
    • KDDI-SN32
    • 05/07/21 16:49:08

    私も鋼錬好きです。仲間に入れてくだい(◎∀◎)
    11巻22日発売なんですね♪覗いてみて良かった♪田舎過ぎて鋼錬の情報とか全然入ってこないんですよねぇ=З
    25日の特番ってどんなのなんですかぁ?

    • 0
    • 05/07/21 15:32:31

    PS2の鋼3買ってきましたー。今は旦那がやってます(笑)
    今回アルも使えるから面白いですね。
    来年のカレンダーの全プレ応募用紙もついてます♪

    • 0
    • 93
    • ピンク
    • KDDI-KC33
    • 05/07/12 20:39:12

    コミック楽しみですねっ☆特番があるんですか?知らなかった(-o-;)
    ここでもするかなぁ。再放送もうつらなくって、悲しかったです。(>_<)

    • 0
    • 05/07/12 18:22:32

    22日ですか!
    ピンクさん、ありがとうございます(´ー`)
    楽しみだなー。
    そういや29日に、特番やるみたいですね。

    • 0
    • 91
    • ピンク
    • KDDI-KC33
    • 05/07/12 15:33:40

    久しぶりにあがっていて、うれしくなっちゃいました☆★☆
    11巻の発売日は7月22日みたいですよ(^_^)v劇場公開、いよいよ後少しになりましたね!本当に楽しみですっ☆

    • 0
    • 05/07/12 11:21:05

    11巻ていつ発売かわかる方いますか?7月上旬としかわからなくて…。

    • 0
    • 89
    • 日南
    • KDDI-HI31
    • 05/06/02 18:59:10

    ピンクさん初めまして☆また上がってるの見てかなり嬉しかったです~!来月映画公開ですねo(^-^)o楽しみだけど、チビが小さいから多分見に行けなくてせつないです(ノ_・。)

    • 0
    • 88
    • ピンク
    • KDDI-TS25
    • 05/06/02 18:46:05

    はじめまして(^o^)/私もハガレン大好きママです♪劇場版☆いよ②来月ですね!!楽しみぃ☆

    • 0
    • 87
    • あげ
    • KDDI-HI31
    • 05/06/02 10:26:41

    ↑今更好きになったけどもう見てる人いないかなぁ?

    • 0
    • 05/05/14 20:26:37

    ブルー、予約は終わってるのでは? 今月号のガンガン見たら、予約は終了しました。みたいなこと載ってました(・・;) ガンガンでの予約が終わったことなのかは、わかりませんが…υ 質問の答えになってなくて、スイマセンm(__)m

    • 0
    • 05/05/13 22:10:56

    質問ですよ。
    ブルーを予約しに行ったんですが、出版社?発売元?がわからなくて予約出来なかったんですよ。
    あれはスクエニでいいのかな?

    • 0
    • 05/05/13 12:24:50

    仝さんありがとうございます(>_<)
    実は私もパケ放なんで大丈夫です
    早速いってみますねぇ!

    • 0
    • 05/05/12 23:34:17

    増田さん、遅くなってすみません(;^_^A
    鋼の絆
    http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=saiseishi6
    豆コマがお薦めですよ。パケホじゃないと痛いですが(笑)

    • 0
    • 05/05/11 23:52:38

    ガンモバみつかってよかったですね
    鋼の絆!
    サイト名からしてカッコイイですね☆
    良かったら教えてください(^O^)/

    • 0
    • 05/05/11 18:12:22

    増田さん、
    ありがとうございます♪ガンガンモバイル見つかりました。まだ登録はしてないんですけどね(;^_^A
    サイトのほうも見てきました。イラスト投稿もあって面白いですね。私も一つ見てるサイトでお薦めありますよ。めちゃめちゃ管理人さんのイラストがいいんですよ。『鋼の絆』ってサイトなんですが…。知ってたらすみません<(__)>

    • 0
    • 05/05/11 00:41:38

    仝さん、ガンモバ見つかりました?
    利用規約見てみたけど、特に禁止している感じはなかったので、おすすめの無料サイトのせますね
    あにめっつぉ
    http://div.main.jp/mezzo/
    ポコの鋼の錬金術師
    http://po-co.net/i/manga/gangan/hagaren/
    画像交換サイト
    http://www.freepe.jp/i.cgi?shin1214

    DVDとセットのやつなら持ってますよ(^^)
    ノンクレジットのOP・ED映像にほれぼれですvv

    • 0
    • 05/05/10 22:47:49

    見習い?画像を持っていかれる?アプリか何かなんですか?iメニューから探せるのかなー。見てこよっ。
    私はアルバム買ってません…(;^_^A
    DVDがついてるやつですよね?

    • 0
    • 05/05/10 22:19:30

    無料のサイトもあるんですねぇ(^^) 私もガンガンのハガレン登録してますが、まだ見習い(;^_^A錬成陣(字あってるかな?)もらって錬成するけどリバウンドで画像持っていかれてばかり(>_<) みなさんハガレンのOP.EDのベストアルバム買いましたか?

    • 0
    • 05/05/10 17:58:20

    パケホだから大丈夫なんですが、検索したら鋼トピが多くて…。(;^_^A
    URLはダメなんだかいいんだかわかんないです。載せてる人もいたけど微妙ですね。

    • 0
    • 05/05/10 17:21:11

    朝からでひろったなら、多分、アニメ・漫画→写メBBS→鋼の錬金術師の画像~、みたいなトピタイトルの所だと思いますよ
    私もよくひろってました(笑)
    けど、最近下がり気味だし、レス数もすごいからパケ放じゃないときびしいかも?
    無料サイトけっこうありますよ
    実は朝からで知ったんですけど(^^;
    ここって他サイトのURLっていいんでしたっけ?

    • 0
    • 05/05/10 16:22:17

    前の携帯からレス(笑)
    メールに添付も出来ないし、困った困った…。朝からで拾ったモノなんですがどのトピだかわからないし…。
    ここに貼ったら例のMAMAって文字入っちゃいますかねー。

    増田さん、無料のサイトあるんですか?

    • 0
    • 05/05/10 16:09:26

    私もガンガンモバイル登録してます(^^)
    いつの間にか国家錬金術師に(笑)
    ガンモバの他にも無料の画像サイトいっぱいありますよ

    • 0
    • 05/05/10 15:37:41

    荷物アルですか!羊と一緒の(笑)いいですね(´ー`)
    前の携帯に入ってたのは、アルがメールを抱えて走るアニメです。あー今の携帯に移したい…OTL
    ガンガンのサイトあるんですか?探してみますね♪

    • 0
    • 05/05/10 15:17:32

    仝さん、ガンガンのハガレンサイトに待ち受け、着メロありますよ(^O^) お金かかりますが↓ ちなみに私の持ってるアルの画像はリゼンブールに帰るとき荷物扱いでヒヅジと一緒に列車に乗せられたやつです(笑)

    • 0
    • 05/05/10 14:12:09

    前使ってた携帯に、アルのメール送信画像が入ってるんですが今の携帯に画像の転送が出来ないんですよ…。
    FOMAカード差さないとメールも送れないし。
    めちゃめちゃ可愛いから使いたいんですけど、何か方法ないですかねー。
    どなたか持ってる方いますか?

    • 0
    • 05/05/10 10:18:46

    デンさん、仝さんメールしました

    • 0
    • 05/05/10 01:42:10

    やっと寝た‥
    今日は遅くなってしまったので、明日改めてメールしますね
    あ、携帯からメールします

    • 0
    • 05/05/10 00:54:47

    おふたりともメール届きました(^^)
    でも今度は子供が順番にグズって‥
    だっこからおろすと起きるんですよね;
    ゴキはいっこうに姿をあらわさないんです(>_<)
    泡で固めるやつとスプレー用意して臨戦体制なんですけど‥
    仝さんにはとりあえず「はい」とだけ答えておきますね(笑)

    • 0
    • 05/05/09 23:34:40

    私もメールしました(^^)v ゴキブリって嫌ですよね↓素早いし、急に飛ぶし( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 05/05/09 23:11:08

    増田さんメールしましたー。
    ゴキブリ退治出来ました?

    • 0
    • 05/05/09 22:55:21

    本っ‥当にごめんなさい!
    @のあとが間違ってました;
    正しくはmasudasuki-2005@hotmail.co.jp
    です
    ご迷惑おかけして、本当スイマセンm(__)m
    デンさんも仝さんもこちら↑にメールください
    朝見かけたゴキが退治できずじまいで、ずっと落ち着かなくて‥(言い訳)

    • 0
    • 05/05/09 22:33:34

    エラーになって送れないです(T_T)

    • 0
    • 05/05/09 22:28:29

    メール送りました(^O^) 最終回のとき、扉のむこうに行く時、エンヴィから龍に変身する間にエドそっくりになってましたよね(^^)

    • 0
    • 05/05/09 22:12:09

    アニメの話、ちゃんと覚えてないから微妙にわかりません
    ファン失格(T_T)
    DVD探さなきゃー。

    増田さん、私もメールしてもいいですか?ちょっとお聞きしたい事があるんですが…。

    • 0
    • 05/05/09 21:52:26

    はっ!そういえばっ( ̄□ ̄;)!
    確かに兄弟ってことになりますよねぇ
    全然気付かなかったです;
    それにしても年の離れた兄弟だ(笑)
    デンさん、アド取得しました~
    masudasuki-2005@hotmail.com
    です
    あらためてメールくださいな

    • 0
    • 05/05/09 18:05:09

    私もこの前そのアニメ、スペシャルを見て知りました(^^) 中古のDVDって、あまりないですよねυハガレン人気ありすぎですよね(笑) アニメの最後のほう見てて気になったんですけど、エンヴィってエド、アルと兄弟になるのかなぁ? ホーエンハイムの最初の子供のホムンクルスですよね?

    • 0
    • 05/05/09 16:24:20

    そうなんですか?うーわー、NHKってほとんど見ないから知りませんでした。
    探して観てみます。

    今、DVDの続きが見たくて探してますが11巻以降が売ってません。新品なら見かけるけど高いから…(;^_^A
    あぁビンボー(笑)

    • 0
    • 05/05/09 15:05:14

    仝さん、ありがとうございますm(__)m ウエキの法則、アニメ化したの知ってたんですけどエドの声優がやってるのは知りませんでしたυでも、残念なことに私のトコでは放送してないんです(T_T) アルの声をしてる人はNHKのメジャーっていう野球のアニメでキャッチャーの声やってますよね(^O^)

    • 0
    • 05/05/09 14:26:34

    増田さん、
    ブルー8月31日ですか?ありがとうございます!
    実はブルーの予約に行ったら発売日のわからない物はダメって言われたんですよ…。これで予約出来ます♪ 
    デンさん、
    テレビ東京、月曜18時30分からの「ウエキの法則」のウエキ役で、(声優さんの名前は忘れちゃったんですが)エド役の方出てましたよ。毎週観てますー。

    • 0
    • 05/05/09 12:16:01

    私のほうにも届かなかったです(>_<) メンテナンス中なんですね。仝さんありがとうございますm(__)m 増田さん、私のせいでご迷惑おかけしてしまって申し訳ないです(・・;) ブルー、八月なんですね☆楽しみですね(^o^ あっ!エドの声してる声優さんってほかに誰かの声やってるのか知りませんか?

    • 0
    • 05/05/09 11:03:57

    そうなんですか!?
    メンテ中ですしね‥
    仝さんありがとうです
    じゃあやっぱり捨てアドさらしますね~
    あ、ブックインフィギュアBLUEは8月31日発売予定だそうですよ☆

    • 0
    • 05/05/09 10:25:51

    今はママスタ経由のメール、使えないみたいですよ。VIPのほうもダメだったし。

    • 0
    • 05/05/09 10:20:55

    これでダメなようだったら夜に捨てアドつくってさらすので、そこに直メもらえますか?

    • 0
    • 05/05/09 10:16:10

    やっぱりこないです(´△`;
    今デンさんにすごい短いメール送ってみたんですが届きましたか?

    • 0
    • 05/05/09 09:51:21

    ここでメール送ったことないので、わからないです(>_<) さっき、もう一度メール送りました(^O^)

    • 0
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ