ちょ~~最高~~!!電気毛布!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/11/23 08:05:48

    電気毛布はよけいに冷え性にするのよ

    • 0
    • 08/11/23 00:52:21

    旦那が電気毛布とかのレスいらねー

    • 0
    • 08/11/23 00:49:03

    電気按摩かと思った

    • 0
    • 08/11/23 00:46:30

    うちは猫が電気毛布みたいよ!
    今もゴロゴロ言いながら私に腕枕強要して幸せそうな顔してるわ!

    • 0
    • 08/11/23 00:22:35

    うちなんか旦那が電気毛布の役割してる。
    だから夏はイラネ

    • 0
    • 49
    • つけっぱじゃなきゃ
    • SH903iTV
    • 08/11/23 00:07:04

    平気よ。
    つけっぱなしは気をつけてね。
    脱水も心配だから。

    • 0
    • 48
    • 電気毛布!
    • KDDI-CA3A
    • 08/11/23 00:02:44

    布団を温めるのに使用するのは大丈夫です! 主さんの使い方は大丈夫です!! 電磁波について調べものをした時に、その使い方なら大丈夫だと書いてありました(・ω・)/

    • 0
    • 47
    • 電磁波について
    • 910SH
    • 08/11/22 23:58:16

    ウィキで調べれば載ってるけど、すげー難しいわ

    身体の影響については、紫外線とかX線と同じで発癌性があるらしい。
    でも、電磁波ね身体の影響を調べる事自体が困難らしい。

    • 0
    • 46
    • 私も
    • KDDI-CA39
    • 08/11/22 23:57:17

    北国 真冬はマイナス20度前後だけど、何も入れてな~い

    • 0
    • 45
    • ヤマザワセレブの芋煮会
    • KDDI-MA33
    • 08/11/22 23:55:05

    私は雪国在住だけど、いらないわ~…

    • 0
    • 44
    • 芋ようかん
    • P906i
    • 08/11/22 23:54:58

    敷く!…たよね?

    • 0
    • 43
    • 仏滅・三隣亡(・∀・){デブ妊婦ですが何か?
    • D705i
    • 08/11/22 23:53:41

    電気あんか(湯たんぽの電気版みたいなやつ)も電磁波あり?
    買おうか迷った。

    • 0
    • 42
    • あの~
    • SH903i
    • 08/11/22 23:51:37

    電気毛布って、敷くの?掛けるの?

    • 0
    • 08/11/22 23:49:43

    電磁波って肌を老化させるの?!
    じゃあホットカーペットも一緒なの?

    • 0
    • 08/11/22 23:46:42

    私も前に使ってたけど、肌が老化するし、電磁波が凄いって事知ったから止めたよ。押し入れに眠ってるけど捨てるかな~

    • 0
    • 39
    • チャンさん
    • KDDI-KC36
    • 08/11/22 23:46:08

    ウッザ

    目障り

    • 0
    • 38
    • ずっと
    • KDDI-HI3B
    • 08/11/22 23:43:07

    つけたまま寝るのはよくないけど、主さんみたいに切って寝れば何にも問題ないよ!

    • 0
    • 37
    • 不完全燃焼
    • SH903i
    • 08/11/22 23:41:00

    そうそう。足がずーっと冷たくて寝れないんだよね。靴下履いても靴下の中の足は冷たいままだし(-.-;)
    主の使い方なら低温火傷の心配もなさそう。

    • 0
    • 36
    • そんなの
    • F905i
    • 08/11/22 23:38:37

    使い方を誤らなければ大丈夫!
    低温火傷や体温調節ができなくなるとか間違った使用をした場合の極端な話しじゃない?

    • 0
    • 35
    • ぐりこ(・∀・)
    • D905i
    • 08/11/22 23:37:43

    チャンチョルスの出番だ。サンシェルー!!

    • 0
    • 34
    • 不完全燃焼
    • SH903i
    • 08/11/22 23:35:48

    冷え症つらいよね~。私は去年湯たんぽデビューして今年も愛用(*´ハ∀`)
    2歳の子と寝てるから電気毛布は使ったことないけど

    • 0
    • 08/11/22 23:34:26

    私末端冷え性なんです、たぶん女性にはたくさんいらっしゃるかもしれませんが、寒くなると毎晩手足が冷えて、布団で寝てもなかなか温まらないんです。いつまでも全身に力が入るし、眠れなくて。で、たまたま見た広告に電気毛布を見つけて、購入したのに…
    ゆたんぽは、ちいさすぎて、それにどうしても邪魔くさくて、温まるのも範囲が狭くてダメでした。

    • 0
    • 32
    • ムフン(*´ω`){左膝が妄想係長。
    • D903i
    • 08/11/22 23:33:35

    低温やけど位しか知らなかったや。
    実家でもう10年以上使ってたけど…。
    上の子は雪国の真冬生まれだから一緒に使ってたよ…。

    • 0
    • 08/11/22 23:31:47

    私も子供の時から十数年使ってるけど何の影響もないけど?

    • 0
    • 08/11/22 23:30:02

    それはずっとつけっぱで使う時ではないんですか?寝る時はすでに電源切ってても、影響あるんですか?

    • 0
    • 08/11/22 23:29:57

    いいな~ぬくぬく

    でも私冷たい布団の方が好き

    • 0
    • 28
    • 間違えた
    • 810SH
    • 08/11/22 23:29:25

    体温調節 ね。

    • 0
    • 27
    • だから
    • 810SH
    • 08/11/22 23:28:50

    対応調節できなくなるんだってよ。

    • 0
    • 26
    • 土屋アンナたそ
    • KDDI-KC36
    • 08/11/22 23:28:22

    分かる!!
    たまらんよね
    子には低温やけどするんだっけ?

    • 0
    • 08/11/22 23:26:27

    すみませんが、ヤバいというなら確かな情報をお願い出来ませんか?体にどう影響あんのかいまいちわからないのに不安だけ煽られても…

    • 0
    • 24
    • やばくない
    • P903i
    • 08/11/22 23:25:38

    あっ!子供には駄目ですね

    • 0
    • 08/11/22 23:25:34

    ウチ子と一緒だけど、電気毛布横にして下の方だけだから子は触れて無いんだけどヤバイ?あたしだけ足に当たる感じにしてる

    • 0
    • 22
    • 強にして
    • SH905i
    • 08/11/22 23:24:49

    寝なければ大丈夫だよ~うちの新生児室でも使ってるよ

    • 0
    • 21
    • 子供には使わないほうが
    • 910SH
    • 08/11/22 23:22:24

    いいと思う。
    自分で体温調節できなくなると、汗かいたりできなくなるよ。

    湯たんぽはオススメ。

    • 0
    • 20
    • やばくない
    • P903i
    • 08/11/22 23:21:32

    うちのばぁちゃん、相当昔から使ってるけど問題ないからね~主さん大丈夫だからね~と言う私も電気毛布の中よ(^-^)v

    • 0
    • 19
    • 危ないって聞くよね
    • SH906i
    • 08/11/22 23:21:19

    乳幼児や老人が使うと低温火傷になったりするんでしょ?
    電磁波も気になるし。
    あまり使いたくないなー

    • 0
    • 18
    • 芋ようかん
    • P906i
    • 08/11/22 23:21:14

    この時期、かれこれ20年は愛用させていただいてます…
    電磁波とかヤバいんですか!!

    • 0
    • 08/11/22 23:20:50

    ずっとつけっぱではないんですよ、布団に入るまで温めておいて、寝る時切って布団に入りました。この使い方でもダメですか?どうダメなんだかそれを教えて下さい!

    • 0
    • 08/11/22 23:19:16

    どう影響あるんですか!?買って来たばかりなのに…

    • 0
    • 15
    • ポン・デ・玉木ン
    • D705i
    • 08/11/22 23:19:00

    電気毛布したいけど体温がどうとかで止められたよ。
    それより湯たんぽがいいらしいね

    • 0
    • 14
    • うん、影響あるからやめた方がいいかと…
    • N01A
    • 08/11/22 23:18:26

    • 0
    • 08/11/22 23:16:46

    え…!!電磁波!?四歳の子供と寝てます!!ヤバいの!?どうヤバいんですか!?

    • 0
    • 12
    • 私は電気毛布ダメだ
    • 910SH
    • 08/11/22 23:16:33

    暑くて… 体温調節できなくなって風邪ひいたりした事あったから使わない

    旦那も使ってたけど、私と結婚してから使わなくなった。そのほうが体調もいいらしい。元々乾燥肌で痒くなったらしい。
    風邪もひかなくなった

    • 0
    • 11
    • 電気毛布より
    • N905i
    • 08/11/22 23:15:38

    湯タンポがいい

    • 0
    • 10
    • &#x{11:F8F0};Φジャクソン婦人Φ&#x{11:F8F0};
    • F902iS
    • 08/11/22 23:15:25

    うちも子供と一緒だから使うのは怖い。たまに足元にカイロ置いて寝るよ(^-^)湯たんぽ変わり

    • 0
    • 9
    • ベーオカ(冫、)ノ
    • KDDI-CA39
    • 08/11/22 23:15:24

    体温調整できにくくなるってきいたよ(・_・;)
    でも布団に入った瞬間暖かくて気持ちいいよね~

    • 0
    • 8
    • でんき
    • D903i
    • 08/11/22 23:15:11

    電気毛布だと、体が体温調節できなくなるって聞いたよ

    • 0
    • 7
    • デッドウエイトオンダカンパニーペイロール
    • SH903iTV
    • 08/11/22 23:14:53

    わかるよ わたしはコタツ+電気カーペット 最高!

    • 0
    • 08/11/22 23:14:49

    電気毛布って電磁波すごいから前問題になったよね。
    体に悪いよ。

    • 0
    • 5
    • でも
    • KDDI-CA39
    • 08/11/22 23:14:09

    電磁波すごいよね。

    • 0
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ