秦野の須藤産婦人科で出産した方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • いっち
    • P900i

    • 05/05/06 08:23:37

    りぃサンありがとうございました&#x{11:F995};まなサンやっぱ待ち時間は長いですねぇ(>_<)

    • 0
    • No.
    • 6
    • りぃ
    • N900i

    • 05/05/06 02:33:29

    3月に二人目を須藤さんで出産しました&#x{11:F995};
    お土産は、アイクレオのミルク小缶と、スティック一箱、ヌークの哺乳ビン、ヌークの哺乳ビン入れ、クマと『須藤産婦人科』と刺繍されたタオル地のシーツ?あとは、育児日記、命名の紙や、へその緒入れ、石けんなどの試供品でしたよ&#x{11:F9A0};
    あと、退院の日に、須藤先生がデジカメでママとベビを撮ってくれて、CD-Rに出生日や体重を印刷してくれました&#x{11:F995};一人目も須藤だったけど、CD-Rは無かったので嬉しかったです&#x{11:F99B};
    ご飯もおいしいし。出産費は、28万円位でしたよ&#x{11:F99A};

    • 0
    • No.
    • 5
    • まな
    • SH900i

    • 05/05/05 23:59:21

    やはたさんは評判いいですよね&#x{11:F9C6};義姉がそこで去年産んで赤ちゃん見に病院行きましたよ&#x{11:F9AD};ほんと綺麗でした&#x{11:F99F};須藤さんはかなり安いんでしたよね?友達が20万ちょいだと言ってました&#x{11:F995};あとごはんもおいしいみたいですよ&#x{11:F9F8};検診とか待ち時間長いですか?

    • 0
    • No.
    • 4
    • いっち
    • P900i

    • 05/05/05 22:30:42

    まなサンはじゃー先輩ママですね&#x{11:F995};伊勢原のヤハタさんは、工業団地の先で、設備は、ばっちりみたいですよ&#x{11:F995};須藤さんは、先生は一人一人じっくり話を聞くタイプじゃないけど。

    • 0
    • No.
    • 3
    • まな
    • SH900i

    • 05/05/05 19:56:33

    私は秦野ですよ&#x{11:F8C4};いっちさんはどこですか?何ヶ月とゆうか次の子の時にと思い秦野で病院探してました&#x{11:F9AB};紛らわしくてごめんなさい&#x{11:F9D3};一人目は小田原の病院で産んだんですが(実家が小田原なので)通うのが大変で&#x{11:F9C7};次は秦野市内の病院で産みたいなぁって思って&#x{11:F995};いっちさんは初産ですか?もう少しですね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};楽しみですね&#x{11:F9F4};頑張って下さい&#x{11:F9C6};

    • 0
    • No.
    • 2
    • いっち
    • P900i

    • 05/05/05 12:42:19

    まなサンはドコ住んでるの?今何ヵ月ですか?私は5月の終わりが予定日です&#x{11:F995};私は結婚前から須藤さんだけど、友達に聞くと伊勢原にあるヤハタさんはかなり評判いいみたいですよ&#x{11:F995};私的には須藤さんの先生は話しやすくて家からは少し遠いけど、通ってますよ&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 1
    • まな
    • SH900i

    • 05/05/05 10:11:20

    トピズレすみませんm(__)m須藤さんってどうですか?今病院探していて…良かったら教えて下さい!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ