悪徳SHOP「bi-sai」のトピ消えました?

  • なんでも
  • ひどい店だね
  • N903i
  • 08/11/21 12:08:50

bi-saiの掲示板に書き込みしてる杏子さんのブログに飛べば、このSHOPがどれだけ酷いかわかるよ。
「最悪な店bi-saiのことを伝えるブログ」ってタイトルです。
ため口にガチャ切り、おまけに顧客の個人情報をさらしたり…。
怖くて利用出来ないわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ありえない
    • N903i
    • 08/11/21 16:58:18

    対応ってトピだったっけ?

    • 0
    • 5
    • 楽天なんて
    • D902i
    • 08/11/21 12:16:06

    おかしい店いっぱいだしな。すぐ出店できるから変なの多い。
    日本語カタコトなショップとか、写が明らかに自宅だろ、みたいな店とか。
    いっぱいぱい。

    • 0
    • 4
    • ここに
    • KDDI-KC3B
    • 08/11/21 12:11:54

    さらすなら 詳しく書いてよ。

    ママスタにこんなトピあった?

    • 0
    • 3
    • ここに
    • SH905i
    • 08/11/21 12:10:55

    トピ立ててた方はファンデじゃなかった?メイク用品のお店かな?

    • 0
    • 2
    • なに?
    • N706i
    • 08/11/21 12:10:44

    楽天?

    • 0
    • 1
    • 何屋さん
    • KDDI-SH34
    • 08/11/21 12:09:34

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ