二歳児で言葉が遅い子のママさん

  • 相談・慣れ合い
    • 4
    • ぼーちゃん
      05/05/06 03:43:45
    うちの長男3才位まで僅かな単語のみでしたが突然増えだしよく喋ります。
    次男も3才半健診の時口調がおかしいのでは?と保健婦に言われたあげく言語訓練勧められましたが受けないうちに9ヶ月になりドバーッっと喋ってます。
    長男よりも遅いくせに長男よりも言葉と使い分けを知ってるので笑いが出てます(^。^)
    ある日突然言葉が出て来ますよ。
    お医者様から言われた訳じゃないのだからもう少し様子を見てみたらどうかな(^-^?)
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ