男は青・黒、女は赤・ピンク

  • なんでも
  • 男女差別と男女区別の違い
  • SH903iTV
  • 08/11/18 17:38:47

トイレや産院などでやる男女の色分けを皆さんはどう思いますか?最近、どこかの役所だかのトイレが色分けでなく漢字と平仮名表記でしか区別しなくなったのをテレビで見て「わかりにくいなあ・・・」と、思ったので。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 2
    • κсза...〆(゚▽°*)
    • KDDI-KC3A

    • 08/11/18 17:53:10

    見た。あれはわかりにくかった。利用者にも不評だったよね。

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-MA33

    • 08/11/18 17:52:08

    ランドセルの事かと思った。
    私は特に気にならないかな~。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ