出産時に叫んだ言葉や恥ずかしい言葉

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2111件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/06/19 21:30:03

    >>542
    子供寝かせてるのに声出して爆笑してしまった。
    あんた最高!!!

    • 0
    • 09/06/19 23:25:41

    >>542最高だ!

    • 0
    • 09/06/19 23:30:51

    >>542
    大笑いしちゃった

    • 0
    • 09/06/22 22:45:07

    >>542
    ママスタで大声だして笑ったよ。

    • 0
    • 1446
    • おパンティ(三人目出産)
    • P903i
    • 09/06/23 21:46:29

    >>542

    笑った~!

    • 0
    • 09/06/25 08:48:49

    >>542
    やばい!爆笑!
    すごく思い出に残るお産でしたね!

    • 0
    • 09/06/25 22:10:28

    私じゃないけど、分娩室から泣きながら逃げ出してきた妊婦さん見た事ある。『もう嫌~!!』って叫んでた。洋服の前は、はだけてスッポンポンでビックリしたのを思い出したな…。

    • 0
    • 1449
    • (*´∀`*)クワガタスキ
    • 831T
    • 09/06/26 10:36:34

    >>542
    あはは(笑)その子はもう3歳か。すくすく育ってるかな?ビデオに撮ってたら面白かったね(笑)

    • 0
    • 09/06/26 13:06:08

    >>542
    爆笑

    • 0
    • 09/06/26 15:55:28

    夜中陣痛がきて病院に行ったら入口で車椅子に乗せられて、内心余裕で歩いていけるのに~&#x{11:F9C8};と思いながら部屋に到着。朝方になり本格的な痛みに堪える中、立会いすると言った旦那に連絡がつかず、母にあんな役立たずこんでもいいわ&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A1};とブチギレ。イキミ逃しに必死で悶えてると父はすることないからと帰ったが今考えると完全に喘いでるみたいな声だった‥

    • 0
    • 1452
    • 大人気(笑)
    • SH38
    • 09/06/27 08:49:50

    >>542 ほんとにうける

    • 0
    • 1453
    • 忘れない内に
    • W61SH
    • 09/07/01 09:37:46

    昨日出産だったので
    三人目出産だったので今回は落ち着いて余裕を持った出産にしようと思ってたけど
    陣痛の間隔が短くなる前にお尻をポコって蹴られた瞬間破水
    その時「あっすっすいませ~ん何か出ちゃいました」
    『じゃぁ出産の準備しちゃいましょうね』と言われ お産の準備に… そのうち間隔が短くなりいきみたくなって「はいきたよ~来ちゃったよ(銀魂の銀さん風)」と言いあまりの痛さに
    腰が浮いて上の方に逃げたら
    「あぁ〇〇さん腰浮かせないで戻ってもうちょっとだから」とか「ここからはいきまないで~」とか言うから
    「んな事言われてもムリ!だって痛いじゃん!もう嫌」って言った側から出産
    その後も傷縫ったりしてる時も「ちょ痛い&#x{12:F6BE};痛いんだけど」とか「もうあたし頑張ったわ頑張ったよね?」とか助産師さんや先生に言ってた…

    • 0
    • 09/07/01 14:05:41

    >>542
    爆笑

    • 1
    • 09/07/03 21:32:31

    >>1422

    うわ~
    あたしも全く一緒だ
    一分間隔の時イビキかいて寝てた!

    まだちなみにいきんじゃダメって言われて「もう無理ぃぃぃ」と叫んだら実母に「無理じゃね~だろ~がぁ!!」と凄い剣幕で怒鳴られて怖かった……
    そんな実母は私を産む時我慢できずにこっそりいきんでたから陣痛始まってから24時間以上かかったらしい。。

    • 1
    • 09/07/04 14:13:49

    子の名前が決まらず、旦那と大ゲンカしてる最中に陣痛発生!
    「お前なんか来んな!」と言い、実両親に電話して、私を病院に送ろうとする旦那に泣きながら「触るなぁ!」を連発!
    慌てて来た両親は、旦那に暴言を吐きながら暴れる私をなだめながら、旦那に謝り、みんなで病院へ。
    「うぅ…うぅ~…」と泣き続ける私に、旦那がビデオカメラ片手に「さっきはごめん…」とケンカの謝罪…(笑)
    激痛は旦那への八つ当たりへ変わり、「何やねん!お前!」「映すな!」「もう離婚してやる!」「子供も見んなぁ!」と泣き叫ぶ私…(笑)
    周りは終始爆笑。
    立ち会いだったので、旦那が分娩室に来たが、旦那への八つ当たりは続き、「何でおんねん!?」「帰れ!」「この子は私の子なんだから勝手に見んな!」など、先生にも、「こんなに元気な人は初めてだよ~(笑)」と言われる始末(笑)
    でも産まれた瞬間、旦那も涙、私も付き物が取れたように、「うわぁ~ん(泣)○○くん(旦那)痛かったよぉ~(泣)」と号泣!
    旦那が涙ながらに「今更痛いかよ!」と笑いながら突っ込まれました(笑)
    後からビデオを見ると、1回も痛いと言ってなかった事にびっくりしました(笑)

    • 0
    • 09/07/13 18:54:32

    陣痛室で叫びながらも陣痛に耐えしかも時計を何回も確認しながら耐えてるのにぜんぜん時間が進まなくてやっぱり苦しい思いをしてる時は時間の進みが遅いんだと思ってたんだけど何回見ても進んでなくてムカつくからナースコールで『ぜんぜん時間進まないんですけど!』ってキレ気味に行ったら看護士か見に来て『あっ!止まってる!電池変えるわ』って言われ号泣…。

    • 0
    • 09/07/29 15:57:41

    >>542

    爆笑しました。

    • 0
    • 09/07/29 17:13:41

    >>1458
    >>542
    吊られて見て大爆笑

    • 0
    • 09/07/29 21:28:24

    >>542 ママスタで、涙でるほど笑ったのは初めて!

    • 0
    • 09/08/01 01:30:30

    >>1410

    コケコー!

    • 0
    • 09/08/01 10:49:11

    >>1254

    Ikkoが乗り移るなんて…!

    • 0
    • 09/08/01 14:38:58

    >>542
    大爆笑した

    • 0
    • 1464
    • &#x{11:F99F};дт∪$&#x{11:F99F};
    • F705i
    • 09/08/01 17:09:54

    542気になるけど、遡るのがめんどう

    • 0
    • 09/08/01 20:10:03

    >>1464
    初心者?
    わざわざ遡らなくても番号クリックすれば読めるやん

    • 0
    • 09/08/02 05:27:24

    >>6きったない

    • 0
    • 09/08/02 07:11:31

    >>1464なぜ遡る…

    • 0
    • 09/08/03 03:09:28

    >>1455
    お母さんに笑った!
    そこ怒鳴る所じゃないよね(笑)

    • 0
    • 09/08/03 11:47:10

    出産中はほとんど記憶がないが パパさんの話だと いたいとか し ぬとかより ひたすら 明日がんばりますから…とブツブツ言ってた私

    となりにいて怖かったらしい

    • 0
    • 09/08/03 12:11:22

    >>1404
    気絶させてもらえませんか?

    • 0
    • 09/08/04 21:15:57

    >>542

    うるさいと旦那に怒られた笑

    • 0
    • 09/08/05 13:53:40

    帰る!もう産まん!無理無理無理!痛ぁー-!!切ってぇー!無痛にしてー!!
    助産婦サンに、「子宮口ほぼ10㎝開いてます!」
    私「絶対ウソー-!」

    オカンに怒られた!

    • 0
    • 09/08/07 00:06:05

    >>542 レベル高い!笑 まじ大爆笑!

    • 0
    • 09/08/07 08:14:39

    >>542
    ウケる(笑)

    • 0
    • 09/08/18 00:01:14

    もうお家帰る
    とずっと叫んでました

    先生に
    もう赤ちゃんの頭出てるのにどうやって帰るの?

    と怒られ


    うんちが出そうだから産めません
    と泣いたら

    何でもいいから早く出せと旦那(立ち会い)と先生に切れられました

    • 0
    • 09/08/18 18:25:11

    陣痛で痛い中、院長が到着したので『こんにちは』と言ってみました。

    • 0
    • 09/08/19 18:17:44

    分娩室に移動して陣痛もピークに近付いた時、気が紛れないものかと他のことを考えることにした。
    頭に浮かんだのが何故か前日のスーパーのチラシで、一番印象に残った「なすび100円!なすびが100円!」を繰り返し叫んでた。
    「なすびひゃくえんんんん!!」で生まれた長女ももう5歳。

    • 1
    • 1478
    • 嘘臭い・・・
    • W61K
    • 09/08/19 20:39:24

    ここに投稿されてるのは、ほとんど作り話しですよね?
    実際いざ出産の時になったら、そんなに騒いだりしないでしょう?

    • 0
    • 09/08/19 23:52:51

    >>1477つまんな~い…

    • 0
    • 09/08/20 03:49:18

    >>1478

    面白い事言ってるかは別として、静かに産める人の方が少ないと思う…

    • 0
    • 09/08/20 12:19:22

    >>1479
    別に面白い事を書くトピじゃないよね?恥ずかしい事だよね?

    • 0
    • 09/08/21 15:20:12

    >>1478 え~そうなんだぁ。騒ぐ人の方が少ないと思ってた。痛くて騒げるのって凄いよね!自分の時は無言だったから。騒ぐ余裕がなかった。

    • 0
    • 09/08/22 15:53:08

    >>1478
    三人出産しましたが…一人目は面白くはないですが結構騒いだ気がします。
    出産の兆候も全くなく、推定体重もかなり大きかったので予定日二日前に誘発でした。点滴し始めてから出産までかなりの激痛に泣いたり痛いと叫んだり…付き添っていた母にもう嫌だ、無痛にしてって言ってよと泣きついたり…医師に止めて自然に陣痛来るの待ってもいいよと言われ、もう何時間も耐えたのにまた最初からなんて嫌だと腹をくくり耐えましたが…かなりうるさかったみたいで…主人や妹は笑いをこらえるのに必死だったそうです。

    • 0
    • 09/08/22 22:14:12

    >>1478
    逆に騒がないって人のが不思議。そして羨ましい。

    痛くて恥ずかしいとか考えられなくて、ぎゃーぎゃー叫んだ。

    • 0
    • 09/08/23 03:34:12

    一人目→陣痛待ちの間、部屋を真っ暗にして古いテーブルに無言で頭を打ち付けていると助産婦の先生が音にビックリして飛んできた。「そんなに痛み強いならそろそろ分娩台上がろう」の言葉に「いや…まだ大丈夫です…」と返すと「いや…このままじゃテーブルが先に壊れちゃうわん」「…ごめんなさい」。

    二人目→同じ助産院にて
    助「もう分娩台行く?」
    私「まだ大丈夫な気が…」
    助「うん、行こうか」
    分娩台上がった途端に赤ちゃんが猛烈なスピードで下りてくるのを感じ、準備している助産婦の先生の背中越しに
    私「先生!やばい!出る出る飛ぶ!」
    助「そんなにすぐには進まないから大丈夫よん」
    このままでは赤ちゃんが飛び出して落ちてしまうと感じ、立ち会ってた旦那に
    「手!手ぇ出して!受け止めて!」
    オロオロ私の股側に回り手を差し出そうとする旦那。支度の終えた先生が振り向いて近づいた瞬間赤ちゃんが飛び出した。タイミング良くナイスキャッチした先生。しばらくビックリして呆然とする3人。
    助「セーフだったわねん」

    3人目→引っ越した為別の産婦人科。陣痛中は触られるのが嫌いな事を知っている旦那が大人しく隣に座っていると看護師さんが入ってきて「奥さん顔には出てないけど痛い筈だからさすってあげて!」と旦那を叱る。急いで私をさする旦那。にっこり笑って出ていく看護師。私は旦那を見て舌打ち。
    私「喧嘩売ってんのか?」
    旦「いや…だって…」
    私「その喧嘩買うぞコラ」
    旦那をグーパンチ。
    再び入ってきた看護師さん。
    看「旦那さんまたサボってる!手を休めない!」
    さすりを再開する旦那。出ていく看護師。旦那を睨む私。
    旦「俺はどうしたらいいんだよっっ!」
    叫んだのは旦那でした。
    旦那様、あの時はごめんね。
    ただいま四人目臨月です☆

    • 0
    • 09/08/23 11:11:16

    陣痛中は叫ぶ余裕すらなくて、ひたすら壁に頭ぶつけてた。
    陣痛~出産までビデオ撮ってね☆って旦那に頼んであったのが、いざ陣痛で苦しんでる最中にカメラ回されてるのがすんごい腹立ってきて、旦那に罵声を浴びせ撮影中断。
    分娩台に上がって痛さMAXの時、血管確保?の為点滴をさす看護士さん。普段注射とか超苦手なのに、針さす痛みで少し気が紛れた気がして「もっと刺して下さい!もっといっぱい!!」と看護士さんの腕をつかんで懇願した。いざ産まれるってなってからはやっと陣痛から解放される!ってのが大きくて、痛み感じなかったなぁ。
    産後、頭を打ちつけた事でおでこ中のにきびが潰れて流血してるのに気付いた…

    もうすぐ2人目。
    今度はどんなに泣きわめいてもビデオ回しといてね!って旦那に頼んである☆

    • 0
    • 09/08/23 22:14:51

    >>1482
    逆に無言でいられる余裕がなかったから騒いだよ。
    人それぞれだよ。

    • 0
    • 1488
    • 二人目妊娠中
    • 930SH
    • 09/08/24 00:20:39

    自分の中では、必死に息するために目をつぶりながら、悲鳴に似た声で一生懸命呼吸してたつもりだった。
    無事産んだ後、旦那に聞いたら白目むいて震えてたらしい。
    全く記憶にない。

    • 0
    • 09/08/24 23:35:59

    >>542

    これは恥ずかしいね!
    泣き笑いしちゃった

    • 0
    • 09/08/26 14:06:13

    >>1478
    二人目のくせに騒ぎまくった恥ずかしいやつです。

    • 0
    • 09/08/26 21:24:26

    >>1485
    旦那かわいそうだね…触らないでほしいからって言ってあげたらよかったのに。

    • 0
1件~50件 (全 2111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ