出産時に叫んだ言葉や恥ずかしい言葉

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2111件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/05/10 22:12:10

    分娩室に入る直前
    『う&#x{11:F944};こ出るぅぅぅ』
    と叫び
    分娩室で『いたぁぁぁい』『いやぁぁぁぁ』を連呼していた

    • 0
    • 07/05/10 04:02:05

    痛みに耐えられなくなり…誰もわかるわけもないのに『あと何分?‥』
    を連発してました!

    • 0
    • 07/04/28 22:57:33

    ひたすら叫んでた。
    陣痛中に吐いてしまって、パジャマを脱がされ、上半身裸のとき、仕切りのカーテンが少しあいてて、知らない男と目があった時は、さすがに『見んなや!』って叫んだ。

    • 0
    • 07/04/28 22:13:09

    全開になる直前
    私「いきんでいい?」
    助産婦「今いきんだら、裂けちゃうからね~」(冷静に説明)を4.5回繰り返し、いきみといきみの間はただ「暑いよ~暑いよ~」と唸ってた。

    • 0
    • 1060
    • サープー♪
    • D901iS
    • 07/04/28 19:52:12

    私は無言でした。

    病室が空いてなくて相部屋になってしまい、

    しかも夜中だったので、隣で赤ちゃんとママさんが寝ていたのでかなり気を使いました。

    • 0
    • 07/04/25 11:25:54

    SH902iさんの「はいモジモジしなーい」にうけた(≧▽≦)/

    • 0
    • 07/04/25 11:10:57

    このトピ大好き(^-^)v
    すっごく面白い♪

    私はひたすら
    「待って…待って…」
    「もぅ少し休憩してから陣痛来て…」

    先生と看護士さんが何か話してたので
    「なんてっ!?」っとかなりタメ口で威張って聞いてた…
    でも生まれる前ウンコ出そうになる私に看護士さんが大きな声で「ウンコ出していいよぉ」っと叫んでた…
    恥ずかしい(つд`)

    • 1
    • 07/04/25 10:11:54

    従姉妹のねーちゃんの立ち会いしました。

    「もうしませ~ん!」と数えきれないほど絶叫。

    一体何をもうしないんだろ?

    • 0
    • 07/04/25 04:00:54

    • 0
    • 07/04/06 01:18:37

    なんかしらんけど敬語で痛いですーって叫びまくってた笑

    • 0
    • 07/04/05 16:49:24

    痛い死ぬー!とかより私は『ティッシューー!!』
    を何十回連呼していました。
    痛さで泣いていた為鼻水がやばかったので。
    旦那はティッシュを渡すのに必死でした

    • 0
    • 1053
    • 青空さんの
    • KDDI-SN36
    • 07/04/04 23:08:21

    子宮口開いてなくても私なら産める!っての凄いよく分かる!!

    • 0
    • 07/04/04 19:06:06

    今日の出来事…陣痛室までは「痛いー…」と唸る程度で看護士さんにも「痛みに強いんだねー、よく頑張ってるよー」と言われていたのに、分娩室に入った途端に「もう無理ー!!」「もう駄目ー!!!」「息が出来ないー!!!!」を連発する面倒な妊婦に豹変…陣痛と陣痛の合間の休憩の時も「もう本当に嫌゙ーだぁーっ!!!!!」ってキレて駄々っ子みたいに言ってしまった時、無意識に腰まで振っていたらしく、固定されていた左脚下に居た看護士さんに「はいモジモジしなーい」って真顔で言われた(笑
    最後の方になると、陣痛の時以外は死んでたから声も出したくなくて…助産婦さんに「もう赤ちゃん頭見えてるから、ママも頑張って!」みたいな事を言われて、「ぁぅ…ぅん、ぅん(泣)」ってタメ口で可愛く返事…恋人かよ∑(;´д`)

    • 0
    • 07/04/04 16:38:05

    「ぎゃー!!死ぬ---!!もういいから腹切ってぇ!!!麻酔打ってぇ!!!
    水---!!!もう産まれるから早く先生呼べ--!!!寝るな----!!!!!(旦那に言った。ワラ)」

    夜中こんな格闘の末、産まれたのは次の日の昼………。キツかった-。
    しかもその日の朝食食べれなくて痛くてイライラしてるのに、あたしのお姉ちゃんとママがここのご飯おいしい!とか豪語しまくってたし…それプラスお姉ちゃんが買ってきたコンビニのからあげ棒のにおいで何度も吐きそうになった。

    • 0
    • 07/04/03 21:36:54

    私『痛い…死にそうです…無痛にしてください!麻酔を打ってください!』
    看護婦さん『もう8㌢開いてるから今更遅いよ~!
    今まで頑張れたんだからあと少しがんばりな!』
    って無痛もあるってはじめから教えてくれ~!

    • 0
    • 07/04/03 12:15:47

    何も言葉も出ず…2日間終始、「ウ゛~ウ゛~」と唸ってました…。
    陣痛中は部屋に出入りする家族を睨んでいたらしいです…。

    • 0
    • 07/04/03 12:00:42

    全開になってないのに、陣痛室で「大丈夫!子宮口開いてなくたって私なら産めるから!今なら産めるから!助産師さん呼んできて!!早く!!」・・・

    • 0
    • 07/04/03 01:19:00

    陣痛がピークんとき→「痛ぁーいっ!!!あぁーあぁー痛ぁーい!」
    「なんで女はこんな痛い思いしなきゃいけねーのに男は気持ちいい思いしかしてねぇーんだよっ!!」

    立ち会いしていた人→実母、義理母、祖母、旦那。
    産んだあと…もちろんきまず…(^^;)

    • 0
    • 07/04/02 17:53:59

    『ケツおさえて!ケツおさえて!ケツおさえて!』を連呼してた(^o^;30分の安産でした★

    • 0
    • 07/04/02 17:45:08

    う〇こ出るー

    何か出たー

    言葉にならない、うなり声…

    • 0
    • 07/03/31 21:51:09

    「う〇こ出ちゃいそう!」
    「あぁぁぁぁぁ」
    「ひぃぃ~ひぃぃ~」
    自分のこんな声初めて聞きました…

    • 0
    • 07/03/31 15:30:35

    陣痛中はひたすら「いだぁ~い」を繰り返してた。
    いざ分娩代上り「ふんがあ~」とふんばり…何回もいきんでもなかなかでてこず、体力的に限界…きつくて辛くて腹きって出してもらいたいと思い、陣痛がとおのいたら死んだふりしてた。笑 そしたら先生から「白目になってるよ」と笑われた…
    結局吸引されぶじ出産

    • 0
    • 07/03/31 14:05:31

    私『は~!この痛みはなんなんだ!?』
    看護婦『陣痛です』
    私『しぬかも!自分しぬかもしれません!あ~!痛いよ~痛いよ~!ごめんなさーい!』
    看護婦『頭見えてるからね~』
    私『苦しくなってきた!息できない!苦しくなってるってば!もう頑張れないっつーの!あ、あ、あ、ギャー!!!!!!!!』


    無事生まれました。

    • 0
    • 07/03/30 21:02:51

    『マジでう○こでる。う○こ…』を連発

    • 0
    • 07/03/30 16:47:51

    全開なのに助産師待ちで『ヤダヤダ-!!ムリムリ-!!』って叫んだ…
    導尿する予定がなぜかしなくて
    私『トイレ行きたい!!』
    助『赤チャンそこまできてるから便でしょ?』
    私『違う!!』
    助『赤チャンだよ』
    私『オシッコだよ~!!!』
    …ってやりとりしてた。

    • 0
    • 07/03/30 16:41:22

    うちはあまりの陣痛の痛さに陣痛室のベットの机に頭を何度も打ち付けた&#x{11:F9AC};陣痛の痛みをまぎらわそうと思ったけど陣痛の痛みにはかなわなかった&#x{11:F999};&#x{11:F9AC};出産して冷静になったら頭に巨大なタンコブが…。痛かった&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 1038
    • もぅすぐ3人ヾ(^▽^)ノ
    • N702iD
    • 07/03/30 12:37:09

    私ゎひたすら出るぅ~出るぅって叫んでた(笑)

    • 0
    • 07/03/29 00:44:41

    『○○(旦那)痛いよ~。あ゛~砕ける~。』の繰り返し☆
    看護婦さんがなかなか来ないと『あいつら何やってんの?』と旦那に切れてた…f^_^;

    • 0
    • 1036
    • あははσ(^-^;)
    • KDDI-CA31
    • 07/03/29 00:17:46

    陣痛のあまりの痛さに必死で耐えること30時間。
    ずっと腰をさすりながら『頑張れ』を連呼していた旦那に『言われなくても頑張ってるよっ!誰のせいでこんな痛い思いしてると思ってんの!?』と大声で叫んだf^_^;

    誰のせいでもないんだけどさ~ (笑)

    • 0
    • 07/03/28 22:42:23

    決まっていた名前を絶叫!!

    • 0
    • 1034
    • なーなーななな
    • D902i
    • 07/03/28 17:22:54

    まじで切って!無理!う○こだから!

    • 0
    • 07/03/28 17:15:02

    旦那に「もうやだ・やめる。泣き言など言ったら、誰がおろうとビンタする!」と言われた。

    そのおかげで、泣き言は言わなかったが、その代わりに陣痛が来るたび私が「ヤツが来る…ヤツが…!ベシャメル来たぁ!」と叫びながら旦那の腕を握りしめていた。 
    旦那も「来たか?ヤツが来たのか?ベシャメルが来たか?」とお互い言い合ってた。 
    なぜ、ベシャメルという言葉がでたのかは不明…。 旦那の腕には痣が。そして私は筋肉痛…。

    • 0
    • 1032
    • あぁチャン
    • KDDI-KC35
    • 07/03/28 13:56:43

    最高潮のいきみ逃し中…
    次に来る痛みの波がだんだん予測できてきて、頭の中で『また、あの痛みが来るぅ~(;O;)あぁ…キタ、きた、来た~!』と思った瞬間に『いっ!くぅ~!(>_<)』って叫んでしまったσ(^◇^;)。。。
    『いっ!』が『痛いのが』で、『くぅ~!』が『来る』のはずが…言った瞬間『んっ!?』と恥ずかしい事を言ってしまった事に気付き、冷静さを取り戻した(^_^;)
    っと言うか、スーッと何かが引いていった…
    あぁ、恥ずかしい(ToT)

    • 0
    • 07/03/27 15:07:09

    陣痛痛は
    『いった~~~ぃッ』トカ
    実母が腰をさすってくれたから
    痛みくるたんび
    『おかぁぁ~!!!(;_;)』
    と呼んでた…
    旦那が腰さすりにきてやってくれたが
    『○○(旦那)やだぁ~ッ!!ちがう~!!!おかぁがいい~!!!』
    とわめいてた。
    それに旦那は凹んだらしいけど。。。
    分娩室にいったときうつるとき陣痛で痛くてうつるの拒んでた。。。うつってと言われ『待って!!今痛い…』と言い動かなかった(笑)けど怒られしぶしぶうつった…
    イキむときは『ふん~~~~~ッッ』って感じで低いか高いか極端に違う②種類でうなってた(´A`)
    出たあと冷静に
    『あの…さけちゃいましたか?(´A`;)』って助産婦サンに聞いてた

    • 0
    • 07/03/27 14:10:02

    陣痛中は「あぁ~…あぁ~…痛いよ~もうやだ~」と唸り情けない独り言
    いきみ逃し中は旦那に「もっと本気で肛門押せよ!」とマジ切れ。しかもいきみたくなるのを呼吸法だけじゃ我慢できず波がくるたびエビのようにピーンと反り返ってしまった…
    分娩台あがってから産む寸前は「はぁン!はぁン!」となぜかセクシーに

    • 0
    • 07/03/21 00:41:15

    早くでてこぃって言ってんだろ!
    逆ギレしてしまった…(゜_゜)

    • 0
    • 07/03/20 22:04:48

    唸って叫んで最後に『わっしょーい!!』で産まれました。今でも旦那に笑われるし…(-_-;)

    • 0
    • 07/03/20 21:55:27

    分娩台の上で『切って~(腹を)』『無痛にして~』『出して~』

    • 0
    • 07/03/20 17:49:53

    言葉じゃないけどあたしは陣痛のとき旦那のチ●コ叩いてたって‥f^_^;笑 無意識でした↓↓

    • 0
    • 1025
    • 叫んだんじゃないけど
    • SH903i
    • 07/03/20 16:42:30

    『赤ちゃんと胎盤どっちが大きいですか…』

    • 0
    • 07/03/20 11:34:52

    あたしは20時間の陣痛であまりの痛さに
    『悪魔にとりつかれたぁ~!!』
    『神様、仏様~』
    『お願い許して~』

    と、意味の分からない事を言っていた。
    看護婦さんたたいたりもしてしまった(--;)

    • 0
    • 1023
    • &#x{11:F9E8};ゆッち&#x{11:F9E8};
    • SH903i
    • 07/03/12 22:18:47

    あげ★

    • 0
    • 07/03/03 18:04:26

    みなさん。       恥曝し...&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 07/03/03 17:37:15

    『ひぃ~ひぃ~!糞ッ!糞ッ!糞~!うお~!出ちまうよー!ヒッヒッフゥ~糞~!うお~!出るー糞が~』って糞を連発してたらしい。顔真っ赤にして‥ほんと恥ずかしいよ

    • 0
    • 07/03/01 17:56:50

    もう全てをリセットして~ッて叫んでたらしい(*_*;
    普段リセットなんて言葉使わないのに何故?笑

    • 0
    • 1019
    • アンパーンマーン
    • N902i
    • 07/03/01 17:53:49

    分娩室で痛いを「いでって~!」と訛って言ったら旦那が爆笑(笑)その後も「いでいでいで!」と言い続けて旦那はずっと笑ってた(^^)つられて笑える余裕はあったので出産は楽だったのかな(*^_^*)

    • 0
    • 07/03/01 10:30:41

    ひたすら肛門押しながら唸ってた。陣痛室に移動させてくれなくて病室にずっといたから、夜中周りの人たちに迷惑かけちゃった…
    子宮口8㌢の時、ずっと
    「あと2㌢‥頑張れ自分‥」と落ち着いてる時と、
    「もうイヤ、助けて」
    と泣き叫んでるのを繰り返し
    私「早く、もう10㌢だから!早く診て(怒)」助産師「まだだと思うよ?いいの?ショック受けない?」私「期待なんてしてない、いいから早く(怒)」
    診察の結果まだ8㌢で…
    助産師「ね?だからまだだって言ったしょ?」私「期待した私がばかだったわ」を繰り返す。私の期待にずっと付き合ってくれた助産師さん、ありがとう。
    10㌢で、いざ分娩台に上がって
    私「まずはう〇ち出します」助産師「えっ?少しなら」私「じゃぁいい、寝ます」と言って、いきみ以外は寝てた。陣痛中、少しでも痛みを分散しようと思って、力いっぱい腕をつねってたら、すごい傷だらけのみみず腫れで逆に痛かった。

    • 0
    • 07/02/28 16:57:32

    家に帰る。って言ってたな

    • 0
    • 07/02/26 08:56:48

    うんこ!
    絶対うんこだから!!

    と、トィレに立てこもり。
    助産師さんな引きずり出されました(′皿艸`;)

    • 0
    • 07/02/25 17:21:53

    陣痛~出産まで一人だったし、となりの陣痛室には夫婦でいるし、一人で叫んだりするの独り言みたいで恥ずかしくて生まれるまで一言も喋んなかった!ひたすら唸ってた(´Д`)

    • 0
1件~50件 (全 2111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ