カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
P902i
06/04/10 10:35:51
研修医に出産見せていいかと聞かれ感動するだろうから是非どうぞと答えた私。陣痛室のベッドで静かに陣痛に耐えていましたが、急に激痛とうんこがしたい気になりベッドの枠に頭をガンガン打ち付けて痛みを忘れようと必死。…が、ベッドの枠がちょうど人の頭より少し小さいぐらいの幅でズボッと頭が入ってしまい、入ったはいいが抜く事ができず、おまけに陣痛は痛い。結局枠のネジをはずしてもらい頭にはベッドの枠をはめたまま出産するハメに…感動を研修医にもわけてあげようと思い入室をオッケーしたのに分娩室はありえないぐらいの爆笑になってしまいました…恥ずかしすぎて研修医達にむかってずっと「出てけ。シッシッ。シッシッ。」言ってました。さすがに旦那は立ち会いを寸前で拒否しました(T-T)
15/02/11 13:42:51
>>542うけるーーーwww
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 17:24:20
1626
2
26/06/25 17:23:31
294810
3
26/06/25 17:16:05
27
4
26/06/25 17:22:45
18
5
26/06/25 17:01:31
152
26/06/25 17:25:37
0
26/06/25 17:25:26
7
26/06/25 17:29:29
8
26/06/25 16:58:49
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.542 ♪
P902i
06/04/10 10:35:51
研修医に出産見せていいかと聞かれ感動するだろうから是非どうぞと答えた私。陣痛室のベッドで静かに陣痛に耐えていましたが、急に激痛とうんこがしたい気になりベッドの枠に頭をガンガン打ち付けて痛みを忘れようと必死。…が、ベッドの枠がちょうど人の頭より少し小さいぐらいの幅でズボッと頭が入ってしまい、入ったはいいが抜く事ができず、おまけに陣痛は痛い。結局枠のネジをはずしてもらい頭にはベッドの枠をはめたまま出産するハメに…感動を研修医にもわけてあげようと思い入室をオッケーしたのに分娩室はありえないぐらいの爆笑になってしまいました…恥ずかしすぎて研修医達にむかってずっと「出てけ。シッシッ。シッシッ。」言ってました。さすがに旦那は立ち会いを寸前で拒否しました(T-T)
No.1994 匿名
15/02/11 13:42:51
>>542うけるーーーwww
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません