カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
14/06/12 09:02:18
たいして面白くはないけど… 1人目は初出産&未知な痛みでパニック。 13時間かかって意識朦朧としながら 「もう子供いらん。」ってずっとブツブツ言ってた。陣痛が来る度旦那が腰さすってくれたけど弱すぎて「触るな!下手くそ!ママぁーやって!やって!」って旦那振り払ってお母さんにさすってもらってた。分娩台に上がってからは疲れすぎて無言で出産。第一声が赤ちゃんに向って「このやろう」 2人目は子宮口開くの早かったけど途中で赤ちゃんが引っかかってなかなか出てこず促進剤使われてあまりの痛さに好きでもない嵐の歌を「がんばるさ~!負けないのさ~!明日のために今日があるー!」って唸りながら歌ってた。最後は酸素マスクつけられたけど「邪魔くさい!」ってマスク放り投げた。 放り投げたときの助産師さんの顔が忘れられない(>_<)
14/06/12 09:30:19
>>1963 いろいろ本当に恥ずかしいね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 17:24:20
1626
2
26/06/25 17:23:31
294810
3
26/06/25 17:16:05
27
4
26/06/25 17:22:45
18
5
26/06/25 17:01:31
152
26/06/25 17:25:37
0
26/06/25 17:25:26
7
26/06/25 17:29:29
8
26/06/25 16:58:49
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1963 匿名
14/06/12 09:02:18
たいして面白くはないけど…
1人目は初出産&未知な痛みでパニック。
13時間かかって意識朦朧としながら
「もう子供いらん。」ってずっとブツブツ言ってた。陣痛が来る度旦那が腰さすってくれたけど弱すぎて「触るな!下手くそ!ママぁーやって!やって!」って旦那振り払ってお母さんにさすってもらってた。分娩台に上がってからは疲れすぎて無言で出産。第一声が赤ちゃんに向って「このやろう」
2人目は子宮口開くの早かったけど途中で赤ちゃんが引っかかってなかなか出てこず促進剤使われてあまりの痛さに好きでもない嵐の歌を「がんばるさ~!負けないのさ~!明日のために今日があるー!」って唸りながら歌ってた。最後は酸素マスクつけられたけど「邪魔くさい!」ってマスク放り投げた。
放り投げたときの助産師さんの顔が忘れられない(>_<)
No.1964 匿名
14/06/12 09:30:19
>>1963
いろいろ本当に恥ずかしいね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません