出産時に叫んだ言葉や恥ずかしい言葉

  • 妊娠・出産
    • 1940
    • 匿名
      13/12/27 18:59:34

    陣痛中、便意をもよおしたからトイレに行ったら、便器の真ん中が開いてるから圧迫感がなくて楽で「私ここで産むわ」ってドアの外にいる姉に言って引きずり出された

    分娩台にのったら何故か痛みが遠退いて「これほんとに今日でてくるんですかねぇ」って普通に聞いてた

    頭が見えだしたから見たくて頭起こしたら毛が見えたから
    「天パーだ!なんで?!」
    って叫んだら
    「それはあなたの毛だわ!」
    って助産師に言われて恥ずかしかった
    代わりに手で触ってみたらぬめっとした頭に触ったから思わず「うわっ」って嫌なもの触った顔をしてしまった

    産んだ直後は
    「胎盤見たい 触っていいですか?」
    って興奮しながら聞いて
    赤ちゃんが連れてこられたら
    「うわっ背中まで毛深い…」
    「鼻の下に髭(うぶ毛)まで生えとるわ!」
    「ねーこれって誰似?ガッツ?朝青龍?」
    「赤いねー 赤ちゃんだねー」
    って完全にハイになってた

    結局「可愛い」とかの言葉はないまま感動もクソもない感じで、ビデオずっと撮ってたけど、旦那に
    「これは子どもに見せたらいかんやつや」
    って言われてしまったから、毎年娘の誕生日の前夜に一人で鑑賞する専用になりました

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ