カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
13/10/29 12:24:49
私は、小さな子供かよっ?ってくらいになってた!陣痛の時は、『無理!無理!もう無理だよぉー!早く呼んできて~!』と…。『あっパパ!破水しちゃったよ~!』うっーと泣き(笑) 分娩室に入ってあと、『何回息んだら産まれる?まだ?まだ?あと、何回?』と『パパ~!パパ~!』と看護師さんがあと、3回頑張ろーっと言われたら、『あと3回ねっ!『うん、頑張るぅー!!』と何度も子供がだだっ子の様な甘えた口調で言ってた。今から考えたら恥ずかしいね。
13/10/29 16:02:14
>>1924恥ずかしいっていうかいい大人が気持ち悪い。 旦那のことパパって呼ぶのも気持ち悪い。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
13/10/30 07:06:57
>>1926 出産の時なんで、普段はこんなではありません。二人目の時に結構辛かったので、私も今、考えたら恥ずかしいし、気持ち悪いですよね?パパ~と連呼して…。何故だか私にもわからないです。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 11:58:16
48
2
26/06/26 11:59:22
52
3
26/06/26 11:57:00
295047
4
26/06/26 11:59:57
73
5
26/06/26 11:55:00
22
26/06/26 12:00:07
0
26/06/26 11:53:49
26/06/26 11:49:52
26/06/26 11:58:14
26/06/26 11:44:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1924 匿名
13/10/29 12:24:49
私は、小さな子供かよっ?ってくらいになってた!陣痛の時は、『無理!無理!もう無理だよぉー!早く呼んできて~!』と…。『あっパパ!破水しちゃったよ~!』うっーと泣き(笑)
分娩室に入ってあと、『何回息んだら産まれる?まだ?まだ?あと、何回?』と『パパ~!パパ~!』と看護師さんがあと、3回頑張ろーっと言われたら、『あと3回ねっ!『うん、頑張るぅー!!』と何度も子供がだだっ子の様な甘えた口調で言ってた。今から考えたら恥ずかしいね。
No.1926 匿名
13/10/29 16:02:14
>>1924恥ずかしいっていうかいい大人が気持ち悪い。
旦那のことパパって呼ぶのも気持ち悪い。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1929 匿名
13/10/30 07:06:57
>>1926
出産の時なんで、普段はこんなではありません。二人目の時に結構辛かったので、私も今、考えたら恥ずかしいし、気持ち悪いですよね?パパ~と連呼して…。何故だか私にもわからないです。