出産時に叫んだ言葉や恥ずかしい言葉

  • 妊娠・出産
    • 1792
    • 匿名
      12/07/15 11:33:00

    破水からはじまったから病院着いたらすぐ促進剤。そっから1~2分間隔が16時間。最初らへんは「くるくるくる~きたぁぁぁぁ~痛い~痛い~」の繰り返し。途中から疲れて頭は現実逃避して違うこと考えてた。でもやっぱり痛いから「あああぁぁぁぁ」っていいながら真横になって脚上げダイエットみたいに脚だけ上下にバタバタ。深呼吸して痛みを誤魔化そうって思って息を吐くけど吸えなくて酸素マスクつけられた。
    私含めて3人ぽんぽんぽんって出産重なってて、いざ息んでいいよって言われた時に隣の分娩室から「もう無理~痛い~切って~」って大絶叫。その声で冷静になってそっから出産まで静かに出産。
    産んですぐ分娩室でご飯食べて先生、家族に笑われた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ