出産時に叫んだ言葉や恥ずかしい言葉

  • 妊娠・出産
    • 1783
    • 匿名
      12/06/24 15:19:17

    陣痛ピークで子宮口MAXになった時「あぁ~もうやだぁぁああ」と泣きそうに弱音をはいた私。
    横にいた明らかに私より年下で新人っぽい助産師が「何でそんな事言うの!そんな事言わない!ほらっ集中!」とか説教してきた。

    この最悪に痛みMAXの時に年下に説教された!!
    とイライラして

    「はあ?あなた産んだ事あんの?絶対ないっしょ、経験した事ない人は黙ってて。てか出て行って」
    って言ってしまった…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ