出産時に叫んだ言葉や恥ずかしい言葉

  • 妊娠・出産
    • 1666
    • ren★
      11/06/17 00:33:29

    予定日きっかしに陣痛。
    ぜーんぜん余裕!って感じだったけど3分間隔になって我慢が出来なくなり痛みが来る時に『あっ来る来る来る来る~~~~…………痛い"ー!!!!』と何故か痛みが来る前と後だけ絶叫。ピークは黙って息とめてました。
    ほんと痛みで頭おかしくなるかと思って看護師さんの手掴んで『ねえどこ行くの?ここにいて?私を置いていかないでー肛門ー!』って看護師さんの手を肛門に無理矢理もってって離しませんでした。笑
    全開になり分娩室に入ると微弱になって疲れた私は爆睡。笑
    何回も起こされながら痛みが激しくなったとこで『あっ先生…あ"ー!先生助けて下さいお願いします。頭が…あれ?あた…ま"ーーー!!!うぇ~ん』と演技しながら泣き真似。笑 なんかあったら陣痛とめてもらえると思ったみたいです(笑)泣き真似もほんとにうぇ~んって言ったけど涙は一粒もでてませんでした;笑

    15時間かかったけど安産と言われましたー!
    長文失礼しました!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ