出産時に叫んだ言葉や恥ずかしい言葉

  • 妊娠・出産
    • 1397
    • さやか
      08/11/19 03:08:39

    一人目の時は前日の日一睡もしてない上にとても寝悪阻が酷かったので陣痛中も痛みが来たら起きて苦しみ治まれば爆睡を幾度か繰り返してました。
    もちろん感動の出産なんて痛さより眠さが圧勝で、産み終えた後なんて赤ん坊を隣に寝かせてくれたけど「お願いなんで寝かせて下さい」って頼んで分娩室で5時間程寝てましたよ…&#x{11:F9A5};

    年子の下の子の時は旦那や友達に「頭がもう出てる」って&#x{11:F977};作って送信してた位に安産でした。
    ちなみに産まれた瞬間の言葉は看護婦さんの「旦那さん何の仕事?」の質問に少し力みながらの「防水塗装です。」でした&#x{11:F9C7};
    お陰で膜も出血も無い位キレーな赤ん坊が出たので、そこの病院の怖くて有名な院長(おばちゃん)に大分褒められました&#x{11:F9D1};照

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ