出産時に叫んだ言葉や恥ずかしい言葉

  • 妊娠・出産
    • 1379
    • できたてママ
      08/09/02 08:00:58

    以前このトピ読んで私も陣痛きたら絶対旦那にキレて「おまえ邪魔だよ(怒)」とか暴言吐いたりするから立ち会いも何もいらないやと思ってましたが…陣痛来てるときから旦那だけ立ち会い…なぜか看護師さんがいたり一人の時は陣痛来ても大人しくしてたくせに旦那来たら「痛いの(;_;)本当に痛いの(;_;)」とちよっと甘えたような感じで泣きまくってました(笑)看護師さんが来たら普通に無言だったけど(笑)
    分娩台に上がって「あぁ…無理…力はいる…息みたぁい…」と言ったら「息んでいいのよ」と言われ…「え?本当?じゃぁ息むよ?」と力入れた瞬間ニュルリと…分娩台上がって最初は「あと1~2時間だからね★もうすぐよ★」と言われましたが…分娩台よじ登って5分弱のかなりのスピード出産でした★

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ