出産時に叫んだ言葉や恥ずかしい言葉

  • 妊娠・出産
    • 1333
    • ここ
      08/05/30 21:51:21

    おもしろすぎ♪

    一人目→便秘だったので浣腸してから挑む。
    私「あ~なんかウンチでそう」
    助産師「さっき全部出したでしょ。それ赤ちゃんの頭!」
    また波がきて
    私「あ~またウンチがぁぁぁ!!!」
    看護師「いや…だからソレ赤ちゃん…」

    無事産んだあとカンガルーケアしながら縫合。
    あまりの痛さに
    「あかん!あかん!先生痛い!!!まじ赤ちゃん落とす~!むりむりむり~!!!ほんま赤ちゃん落ちるって!やばい~!!!」


    二人目→帝王切開
    私「あかん!あかん!めっちゃ怖い~。無理やって!!」
    私「あ~あ~、息すわれへん…苦しい…しびれてきた…きもちわるい…」
    過呼吸おこしました(恥)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ