牧場物語ようこそ!風のバザールへ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 477件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • &#x{11:F8EE};
    • F905i

    • 08/11/17 22:13:30

    私も☆牧物シリーズ☆スキですヾ(^▽^)ノ
    欲しいけど‥Wiiのわくアニをやっている途中なので悩んでます↓

    • 0
    • No.
    • 2
    • F905i

    • 08/11/19 11:04:53

    牧物面白いですよね!
    購入しようって思える情報があれば良いんですけど…(*´д`)

    • 0
    • No.
    • 3
    • N706i

    • 08/11/19 12:22:29

    レビューを見てから決めようかと思ってる!
    牧物バグが多いから…

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-MA33

    • 08/11/19 12:30:46

    DSマイクに息を吹きかけて風をおこして風車を回したり、キャラをジャンプさせたり、楽しそう!絶対買うよ~(^O^)

    • 0
    • No.
    • 5
    • P905iTV

    • 08/11/24 15:34:40

    まだ前作途中だし悩み中…
    でも、興味あるから買いたいなー。

    • 0
    • No.
    • 6
    • N905i

    • 08/12/03 15:46:44

    出るの知らなかった!
    一応今までのは全部買ってるけど、さすがに迷うなぁ~

    • 0
    • No.
    • 7
    • F905i

    • 08/12/05 23:48:33

    皆さん、ありがとうございます!
    私もプレステとDSの作品は毎回楽しみでプレイしているのですが、今回は本当に悩んでます…。
    レビューや、買った方の感想を聞いてからにしようかな…??

    • 0
    • No.
    • 8
    • F905i

    • 08/12/16 12:00:10

    あげます!

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-MA33

    • 08/12/16 18:55:06

    私は買う予定です(^O^) 予約もしてないから当日買えるかわからないけど(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 10
    • &#x{11:F8F0};Φジャクソン婦人Φ&#x{11:F8F0};
    • F902iS

    • 08/12/17 08:33:36

    明日だねー。このトピで買った人の感想を見てから買う予定。でも前作のが途中なんだよね(>_<)とりあえず結婚,妊娠はしたけど、まだまだ見た事ない作物いっぱいあるし…。

    • 0
    • No.
    • 11
    • &#x{11:F8F0};Φジャクソン婦人Φ&#x{11:F8F0};
    • F902iS

    • 08/12/18 07:55:01

    発売あげ。誰か買ったら感想よろしくー

    • 0
    • 08/12/18 11:37:50

    私もプレイされた方の感想聞きたいです!
    前作が、ジャクソン婦人サンと同じ様な感じで途中なので、いまだに購入迷ってます…(^^;;

    • 0
    • No.
    • 13
    • KDDI-MA33

    • 08/12/18 12:48:34

    買って来ましたよ(&#039;-^*) キャラは可愛いし、今の所、前作みたいに何かを集めないと…ってのはないので以前の様なめんどくささはないです(^O^)

    • 0
    • 08/12/18 12:50:34

    キャラは一新されてますか?

    • 0
    • No.
    • 15
    • プリンス(´・ω・`)
    • KDDI-MA33

    • 08/12/18 16:34:48

    キャラ一新してますよ(^O^)

    • 0
    • No.
    • 16
    • &#x{11:F8F0};Φジャクソン婦人Φ&#x{11:F8F0};
    • F902iS

    • 08/12/18 18:10:21

    やっぱり今回もこまめに話掛けしなきゃダメですか?

    • 0
    • 08/12/18 20:15:50

    旦那が攻略本だけ買って来てくれました…(^^;
    せっかくなので、明日にでもゲーム買いに行こうと思います(笑)

    今回も、住人達とはマメに話しかけないと、プレゼントなどを貰ってくれなかったりするみたいですよー!

    • 0
    • No.
    • 18
    • プリンス(´・ω・`)
    • KDDI-MA33

    • 08/12/18 20:52:42

    ジャクソンさん、まだ少ししかプレイしてないから良くわからないけど、主さんが言うように、やっぱり話しかけはしなきゃダメなようですよ(*^_^*)でも全体のキャラは少ないかな?と思いましたよ!

    主さん、私は本は買えませんでした(><;)まだ入荷しないみたいです。田舎だからかな~。早く見たいのに♪

    • 0
    • 08/12/19 01:27:50

    遅くなりましたがプリンスさん写まで貼ってもらって……ありがとうございます(*^_^*)
    主人公も変わってるんですね~☆
    買っちゃおうかなぁ……

    • 0
    • No.
    • 20
    • 自信作!日替わりプロマイド
    • SO903iTV

    • 08/12/19 15:28:29

    昨日の夜、買ってきました~牧物好きで今までのほとんどやったけど、今回のが一番好きかも♪
    今回は出荷箱がないから出荷はできないけど、お店で売ったりバザーに出品したりで楽しいです☆
    虫も捕まえて売れますよ(^O^)

    • 0
    • No.
    • 21
    • &#x{11:F8F0};Φジャクソン婦人Φ&#x{11:F8F0};
    • F902iS

    • 08/12/19 19:42:36

    やっぱり今回も話掛けは大事なんですね……。

    出荷箱ないんですね♪バザーとかいいですね。買い手は誰になるんだろう(´・ω・`)

    • 0
    • No.
    • 22
    • 自信作!日替わりプロマイド
    • SO903iTV

    • 08/12/19 20:07:45

    他の街からお客さんが来るんですよ(^O^)

    • 0
    • 08/12/19 21:15:14

    今日買って来ました!
    まだ始めたばかりなのですが、出荷箱がないというのが、新鮮と言うか違和感と言うか、何だか慣れません…(^^;

    今回の農作業、種1つで1マス分なんですねー!

    • 0
    • No.
    • 24
    • &#x{11:F8A2};
    • F905i

    • 08/12/20 02:47:46

    移動とか操作はタッチペンですか??
    それとも十時ボタン??

    十時じゃないと畑作業とか移動が難しくて↓
    どなたか教えて下さい(>_<)

    • 0
    • No.
    • 25
    • プリンス(´・ω・`)
    • KDDI-MA33

    • 08/12/20 06:44:39

    山田さん、主さんも買ったんですね(^O^) 私はまだあまりプレイ出来ていません(>_<)早く進めたい(^-^)

    さん、操作は十字キーで動かせますよ(^O^)

    • 0
    • No.
    • 26
    • ただ
    • N706i

    • 08/12/20 10:11:23

    バグが怖い

    • 0
    • 08/12/20 17:47:48

    牧物はバグが多いって聞きますねー!
    アタシは今までバグったコトはありませんが、まめにセーブしています☆

    初めてバザールを経験しましたが、動物も買えず、バタバタって感じで終わってしまいました…。

    お花はお祭りで使うので、とっておいた方が良いかもしれないですね☆

    後、前作と違って、家の中などでも時間がたってしまうのにビックリしました…。

    • 0
    • No.
    • 28
    • プリンス(´・ω・`)
    • KDDI-MA33

    • 08/12/20 19:30:09

    私も、初バザールしました(^O^) 確かにバタバタで終わりましたね。でも、かなり新鮮で楽しかったです♪ 早く、動物も飼いたいです(&#039;-^*)

    私も、DSはコロステからやっていますが、バグは経験して居ませんよ!だいぶ、良くなったのかもしれませんねo(^-^)o

    • 0
    • No.
    • 29
    • 自信作!日替わりプロマイド
    • SO903iTV

    • 08/12/21 13:27:29

    私も牧物でバグった事はないですが、なるべくこまめにセーブするようにしてます☆
    昨日、釣竿ゲットしました(^O^)/
    バザールの目標金額がクリアできない(>_<)作物の種が一つで一マスだから、お金がなくて種がいっぱい買えません(泣)

    • 0
    • No.
    • 30
    • どうすれば
    • SH903i

    • 08/12/21 17:03:34

    釣りできるの?

    • 0
    • No.
    • 31
    • 私も知りたい
    • N902i

    • 08/12/21 17:48:59

    釣り竿はどうやって入手したんですか?

    • 0
    • No.
    • 32
    • 自信作!日替わりプロマイド
    • SO903iTV

    • 08/12/21 17:54:55

    夏になって朝起きたら、町長さんが来て釣竿くれました。
    特別、町長さんにプレゼントあげたりしてなかったから(毎日話しかけてはしてました)決まった日になれば必ずもらえるんじゃないかな?

    • 0
    • No.
    • 33
    • 自信作!日替わりプロマイド
    • SO903iTV

    • 08/12/21 18:02:19

    釣竿は夏の1日の昼頃に家から出ると町長さんが来て釣竿をもらえます(^_^)

    • 0
    • No.
    • 34
    • 私も知りたい
    • N902i

    • 08/12/21 19:33:47

    釣り竿のこと教えてくれてありがとうございます!
    また、分からないことがあったら質問させてくださいm(__)m

    • 0
    • No.
    • 35
    • すみません
    • SH903i

    • 08/12/21 21:40:27

    今日やりはじまんですが、なにをしたらいいのかよくわかりません。皆さんまず何してますか?

    • 0
    • No.
    • 36
    • プリンス(´・ω・`)
    • KDDI-MA33

    • 08/12/22 07:47:48

    私は、カブ育てて、カブのサラダ作ったり、草や木、虫売ったりしてます!あとは住人に話し掛けしたり、川に飛び込んで広いもの売ったりしてます(^-^)

    • 0
    • No.
    • 37
    • ☆グレム☆
    • P905i

    • 08/12/22 08:04:28

    ハンマーはどこで入手できるか分かりますか?

    私もカブを育ててサラダ作ったり虫&花を売ったりしてます!川に飛び込んで拾う大きいあの石はハンマーで砕くんですよね?

    • 0
    • No.
    • 38
    • kotora工務店
    • SO905iCS

    • 08/12/22 08:06:50

    はじめまして☆
    19日からやりはじめて今夏の2日です(^^;)

    コロボステーションがやりやすくてキラキラ仲間たちとかは殆どやらなかったんだけど、今回のはなかなかのヒットです☆

    春はバザールでカブ、草、虫などを売りました☆
    今は肥料を作りまくって、ラディッシュを育ててますがお金がなくて8つしか種買えなかった(涙)

    本をまだ買いに行けないので、ディルカの好物?わかるかた教えて下さい(>_<)

    • 0
    • No.
    • 39
    • 自信作!日替わりプロマイド
    • SO903iTV

    • 08/12/22 11:26:46

    kotora工務店サン
    ディルカの好物は虫・クワガタ・カブト・カレーライス
    です。夏の夜になると木にカブト虫がいるので、それをあげてました☆

    • 0
    • No.
    • 40
    • プリンス(´・ω・`)
    • KDDI-MA33

    • 08/12/22 12:31:00

    ハンマーは、バザールでフェリックスのお店でカマを買うと次のバザールで売り出されるようになりますよ!

    • 0
    • No.
    • 41
    • あと
    • SH903i

    • 08/12/22 13:49:03

    拾ったコインは何かにつかうんですか?

    • 0
    • No.
    • 42
    • 自信作!日替わりプロマイド
    • SO903iTV

    • 08/12/22 14:12:57

    拾ったコインは、そのうちバザールでくじ引きにつかえる…らしいですね☆

    • 0
    • No.
    • 43
    • あの
    • SH903i

    • 08/12/22 14:52:30

    そうなんですか!?
    コインもバザーで売っちゃった(´;ω;`)

    • 0
    • No.
    • 44
    • 自信作!日替わりプロマイド
    • SO903iTV

    • 08/12/22 15:00:06

    コインはだいたい決まった場所に落ちてるみたいだから毎日探して、また集めるしかないですね(>_<)
    頑張ってください☆

    • 0
    • No.
    • 45
    • kotora工務店
    • SO905iCS

    • 08/12/22 16:34:59

    山田ですさん
    ありがとうございます!

    倉庫とバッグがいっぱいだったからコインと鉱石を部屋に置いといたら無くなっちゃった(涙)

    • 0
    • 08/12/22 17:55:01

    夏入りましたー!
    鶏2と子牛を育ててますが、可哀想と思いながらも鶏をポンポン投げてます…(笑)
    倉庫もやっと大きくできましたぁ(´д`*)
    後、家の屋根にとまっている蝉がどうしても捕まえられないのですが、何かコツとかありますか?

    • 0
    • No.
    • 47
    • 自信作!日替わりプロマイド
    • SO903iTV

    • 08/12/22 18:29:03

    私も鶏を投げるとき可哀想になります(^_^;)
    木や家にとまってるセミは歩いて少しづつ近づき、ジャンプしてBボタンで捕まえられます♪

    • 0
    • No.
    • 48
    • kotora工務店
    • SO905iCS

    • 08/12/22 19:24:21

    私も壁に当たった鶏が跳ね返ってくるのが可哀想だけど可愛らしく見えます(^^;)

    牛が欲しいけど高いですよね(>_<)
    今日はハンマー買ったらお金無くなりました(涙)

    子が今寝ちゃいそうだから寝たらまたやろう♪

    • 0
    • No.
    • 49
    • プリンス(´・ω・`)
    • KDDI-MA33

    • 08/12/22 19:53:30

    私も夏に入ったけど、まだ増築出来てないや(^_^;) 要領悪いのかな~。鶏は投げるのちょっと可哀想ですね。外に出したまま入れるの忘れちゃって台風の日、どこにも居なかったのに、次の日出て来ました。病気になっちゃった(汗)

    みなさん、結婚相手、狙ってる人居ますか?私はユリスにときめいてます(*^_^*)

    • 0
    • No.
    • 50
    • kotora工務店
    • SO905iCS

    • 08/12/22 20:26:46

    プリンスさん
    私も増築できてません(涙)

    私はディルカ狙いです☆
    狙えるのかな?{笑

    今は風車で肥料作りまくってます。

    • 0
1件~50件 (全 477件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ