恥ずかしい父親

  • なんでも
  • ぬし
  • PC
  • 05/05/04 12:44:31

昨日近くのモデルハウスでイベントがあり行ってきました。そこには子供たちが遊べるコーナーがあって、たくさんのチビッコが遊んでいたのですが、3歳くらいの男の子の父親が、自分の息子の遊びを少しでも妨害されそうになると、「オーーラ!今つかってんだろうがぁぁ~」とか、「あぶねぇんだよ~~!!」「くそがぁぁ!」とかイロイロ舌うち&巻き舌しまくりで言いまくってました。しかもよその子供に対して。文句言われた子は一瞬運止まっててすごくかわいそうだったし、その子のお父さんもかわいそうだった。自分の息子には、「やられたらやりかえしてこいよーー!!」「取られたらとりかえせー!」見ているこっちが恥ずかしくなるような人でした。皆さんは恥ずかしい父親目撃したことありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • うわ~~
    • N900i
    • 05/05/04 17:30:37

    前に住んでたアパートの住人みたい。旦那はまさにそんな人だったし嫁は嫁で厚かましかったし油断して玄関の鍵開けておくとそこのうちの子供が勝手に入ってくるの。ほんとそこから引っ越してよかった

    • 0
    • 6
    • ぷっ
    • P900i
    • 05/05/04 17:20:39

    恥ずかしい父親今日見ましたよ!
    その父親、朝6時におねしょして半泣きで妻を起こしてました。
    今日から旦那のあだ名は糞尿マンです。

    • 0
    • 05/05/04 17:12:57

    具合悪いのに「うるさい!」なんて言われたら悲しすぎますね。でも、そうゆう悪い例題みたいな人に会うと自分は子供のためにも絶対にあんなふうになっちゃいけないんだ!って強く思えますよね。ちなみに昨日見た恥ずかしい人と子作りに励んだ人は15年位前のヤンキーママでした。

    • 0
    • 4
    • 父親じゃないけど
    • KDDI-KC32
    • 05/05/04 13:17:15

    2才のうちの子が具合悪くて小児科で泣いていたら、4才ぐらいの男の子が「うるさい!」って言って来て、目の前にいたその子の母親はただニヤニヤしてるだけだった。うちが逆の立場だったら「病気だから仕方ないのよ」って教えると思う。

    • 0
    • 3
    • ほんと
    • KDDI-KC32
    • 05/05/04 13:06:03

    マジ恥ずかしいヤツ。そんなんが旦那だったら絶対嫌だ。(`□´)怒

    • 0
    • 2
    • クズだな・・・
    • PC
    • 05/05/04 13:05:58

    その父親と結婚して子作りにはげんだ母親も見てみたいわ・・・。

    • 0
    • 1
    • その父親最悪!
    • KDDI-KC32
    • 05/05/04 13:02:43

    本当恥ずかしいね…(>_<)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ