うちって貧乏だよなぁ…と感じる時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120455件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/15 08:39:25

    >>115181
    私持ってるよ

    • 2
    • 23/05/15 08:40:02

    >>115185
    鶴丘公園(笑)

    • 2
    • 23/05/15 08:40:38

    >>115185
    鶴岡公園じゃなくて?

    • 2
    • 23/05/15 08:41:12

    消したのねw

    • 3
    • 23/05/15 08:41:46

    >>115179
    へ?いつどこで誰が「他人のナプキン」なんて書きました?
    このトピで誰一人書いてませんけど。
    自分のナプキンは素手で交換するのが当たり前だって言ってんの。
    他人のナプキンは一生触れる機会がない、って言ってんの。

    なんで私が国際妻さんの設定になってんの?
    国際妻さんはナプキンに触れる触れないの話はしてません。

    • 5
    • 23/05/15 08:42:34

    >>115191
    鶴丘公園でいいよw

    • 3
    • 23/05/15 08:43:56

    >>115190
    国際妻が削除依頼するんだろうな笑

    • 2
    • 23/05/15 08:44:59

    >>115179
    素手で触れないものが汚い設定になるなら
    カレー鍋や魚の煮物に素手を突っ込まないのは
    料理が汚い設定になりますよね。
    何度も言うけど自分のナプキンは世界中みんな皆素手で交換します。
    他人のナプキンには触れる機会がある人自体が、いません。

    • 4
    • 23/05/15 08:45:21

    また手打ちハンネバレしてる笑
    これだからお婆ちゃんは…
    手元が覚束ないなら、もう寝なよ。

    • 4
    • 23/05/15 08:45:51

    >>115186
    国際妻だと思ってる人なんて貴女以外に一人もいないじゃんw

    • 4
    • 115197

    ぴよぴよ

    • 23/05/15 08:50:09

    あ~あ
    また汚いモノを貼り出したよ

    • 5
    • 23/05/15 08:50:36

    コメントに困ると汚物連投しだす、これも国際婆の悪癖。

    • 3
    • 115200

    ぴよぴよ

    • 23/05/15 08:51:53

    汚い汚物魔論婆が綺麗な生理に嫉妬して一晩中攻撃w

    閉経汚物婆ってバレバレなんだけどw

    • 3
    • 115202

    ぴよぴよ

    • 23/05/15 08:52:52

    >>115185
    消さないでね。

    • 2
    • 23/05/15 08:53:39

    >>115202
    この画像だぁーいすき
    若くて健康で綺麗な生理に惚れ惚れする

    汚い汚い汚物閉経老婆にはぜーったい1滴も出せない生理だもんね

    • 6
    • 23/05/15 08:54:44

    拾い画だけど目の保養にどうぞ

    • 0
    • 23/05/15 08:58:06

    >>115198>>115199
    私は汚物なんて1枚も貼ってませ~ん
    綺麗な綺麗な若い画像しか貼ってませ~ん
    国際妻は1枚も貼ってないし、今日は一度も書き込んでませ~ん
    国際妻はアラサーで魔論婆より40歳以上も若い子なので婆ではありませ~ん

    生理貼られると過剰反応でファビョるのは閉経魔論婆さんだけですw
    笑えるほどわかりやすい閉経丸出し反応w

    • 5
    • 23/05/15 08:58:58

    >>115204
    あれのどこが綺麗なのよ
    あんなものが道端に落ちてたら
    トングでつまんで捨てるけど?
    なんか変なガスとか出してそうじゃん

    • 1
    • 23/05/15 09:02:38

    まーた閉経マロンババアが一晩中、若い女の生理叩いて荒らしたんか
    まじで汚い閉経汚物ババアだな

    • 3
    • 23/05/15 09:03:53

    鶴丘公園w
    イベリアンハスキーも北海道県も同じ人かな?

    • 1
    • 23/05/15 09:05:01

    >>115208
    魔論婆さんがまた汚い雑巾エクレアやゲロ雑炊の拾い画を貼って嫌がらせしてんの…
    国際妻の画像に仕立て上げたいようで…

    魔論婆の拾い画像は汚くて汚くて… ほんと不快

    • 3
    • 23/05/15 09:07:33

    >>115210
    全部あんたが晒した画像じゃんよ
    本当あんたが晒す画像は汚ないよね
    どんな生活してるん?

    • 2
    • 23/05/15 09:08:09

    国際妻は綺麗な綺麗な本人画像ばかりだけど
    魔論婆は汚い拾い画しか載せない

    • 2
    • 23/05/15 09:08:58

    マロン婆さんに嫌がらせされてかわいそう。
    変な人も多いけど、私みたいに応援してる人もいるよ。

    • 2
    • 115214
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/15 09:09:00

    >>115204
    透明感ゼロですね

    • 1
    • 23/05/15 09:09:42

    >>115211
    は?
    雑炊もエクレアもすべて魔論婆あんたが貼り回ってる拾い画です。
    私は一度も貼ってません。貼ってるのは魔論婆ただ一人です。

    • 2
    • 23/05/15 09:10:02

    >>115213
    と、国際妻=用心棒が申していますw

    • 2
    • 23/05/15 09:10:54

    そもそもこのトピに魔論婆っているの?

    • 0
    • 23/05/15 09:12:28

    >>115213
    あなたは本当に心の綺麗な美しい女性です。
    ありがとうございます。励みになります。
    魔論婆さんに嫌がらせされてる人達のほんの少しのレスでも癒されます。

    • 2
    • 23/05/15 09:13:48

    >>115215
    私がマロン婆だと言う証拠出してみなさいよ

    • 3
    • 115220
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/15 09:16:50

    >>115218
    自作自演、乙でーす

    • 2
    • 23/05/15 09:18:33

    幸福度が低い。

    • 0
    • 23/05/15 09:18:48

    >>115170
    あちこちってどこ?

    • 0
    • 23/05/15 09:19:14

    クレイジー過ぎるわ
    こんなのが身内に居なくて良かった

    • 1
    • 23/05/15 09:19:44

    「汚物を棺桶に入れてもらいなさい!」とかあちこちで何連投もしてる魔論婆さんが汚くて汚くて本当に不快…

    • 0
    • 23/05/15 09:20:21

    >>115163
    袋がついてるのは捨てやすいようにですよ
    化粧用コットンだって使ったらビニール袋に捨てますけど汚くないよ

    • 0
    • 23/05/15 09:20:49

    >>115163
    サニタリーボックスはトイレで発生するゴミ全般を入れるボックスとして設置されてるので別に生理用品専用ってわけじゃないのです。
    生理自体が汚いものということにはなりませんよ。

    • 0
    • 23/05/15 09:21:21

    どんなに屁理屈こねても、生理が汚い設定にはならない

    • 0
    • 115228
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/15 09:21:28

    >>115224
    入れてもらったらいいじゃん
    だってアレは綺麗なんでしょ?
    なのに何で不快に思うのよ?

    • 0
    • 23/05/15 09:21:54

    実際、生理って子宮内の綺麗な無菌の血液だし
    その生理の血に包まれて赤ちゃんは育つ
    汚いわけない

    • 0
    • 23/05/15 09:22:26

    マロンババアが何をどんだけ書いたところで
    生理を汚いと思ってくれる人は現れないよ

    • 0
    • 23/05/15 09:22:57

    出産したママで生理を汚いなんて凶暴な侮辱する人見たことないわ
    お子さん産めなかったご老人はそういう汚い言葉使うのかしら…

    • 0
    • 23/05/15 09:23:00

    >>115223
    身内にも近所にもいて欲しくないわ。

    • 1
    • 23/05/15 09:23:23

    コピペでトピを伸ばすのが国際妻の特徴

    • 2
    • 23/05/15 09:23:45

    開いてみたら、何?
    この汚らしい言い争いは。

    トピずれにも程がある。
    生理の話がしたいなら、そういうトピをたてたら?

    • 2
    • 23/05/15 09:23:54

    >>115145
    女性の生理に汚物なんて汚い言葉使う凶暴な老人、周りで見たことない
    病院でも学校でもママ友でも親族でも一人も見たことない
    テレビでもニュースでも一度も耳にした事無い
    ママスタで魔論お婆さんが連呼してるの初めて見て汚くて鳥肌たった

    • 0
    • 23/05/15 09:24:02

    鶴丘公園w

    • 2
1件~50件 (全 120455件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ