うちって貧乏だよなぁ…と感じる時

  • なんでも
    • 88413
    • 真田幸村
      21/02/21 11:05:49

    いつも行かないスーパーに寄って飲み物だけを買おうとしてレジに並んでた。
    お米コーナーをふと見たら、あきたこまちが広告の品になってた。
    よく見たら1つだけ10キロのところに、広告の品プラス20%オフになってるのを見つけてしまった。
    米の消費が激しい我が家。
    買わない選択肢はないと即手に取りお会計。
    こういう思いがけない事があるとめちゃくちゃテンション上がる!笑
    値引き最高!!

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ