うちって貧乏だよなぁ…と感じる時

  • なんでも
    • 119730
    • まるごと柚子鍋
      24/04/19 14:12:16

    確かにガルちゃんの貧乏トピに居るような常に他人を妬み、ブランド物を買ったり旅行出来る人や外車に乗れるような人を妬み呪いをかけてるような輩は本当に、みっともないし醜いからイライラする。
    あと電気代もケチる為に部屋中に懐中電灯ぶら下げてるってコメとパンの耳や野菜の茎を無理矢理無料で貰ってきて、それで1ヶ月凌いでるから食費0ってコメンに引いたわ
    で、健康なのに意地でも働かない、シフト増やさない、ダブルワークもしないって輩ばかりで、なんだかなぁ~と思うわ

    文句言ったり他人を妬み呪いをかけるぐらいなら働けよ笑

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ