ディズニーランドとディズニーシーどっちが好き?

  • なんでも
    • 10
    • シー好きです!
      05/05/04 13:05:39

    うちの子、5歳娘&3歳息子なんですが、2人ともアリエルとジーニーが大好きなので、アリエルの所とアラジンのアラビアンコーストでショーを見て大喜びでしたよ。特にジーニーのショーは3Dなのでとっても楽しかったです。メリーゴーラウンドは2階建てなのでランドのとは全く視界が違いますよ。うまくいけばジーニーに乗れちゃいます。それにポートディスカバリーのアクアトピアは3歳息子、大喜びでしたよ。アリエルの所とジーニーの所はとなりあわせなので移動もラクです。シーは小さい子と行くと、どうしてもショーメインみたいになりますが、とっても楽しいですよ。うちは人も少ないのでシーの方が好きです。ただ、場所が分かりにくいのと坂が多くて歩きにくいのでそういう所はランドの方がいいかな?場所が分からなくなったらとにかくキャストさんに聞きまくりました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ