ディズニーランドとディズニーシーどっちが好き?

  • なんでも
  • どなるど
  • SH900i
  • 05/05/03 14:52:36

5月6日TDRに行くつもりです。
去年はTDLに3回行きました、今年はTDSのイベント《ディズニーリズムオブワールド》も気になるから行きたい気もするけど、ランドも捨て難い。
もうすぐ4才になる子供と主人と私の3人で行きます。
みなさんのお勧めはどちらですか?参考にさせてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/05/07 14:00:50

    昨日行ってきました~
    空いてたし楽しめました
    雨降って辛かったけど(*_*)
    レス下さった方ありがとうございました&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/05/05 23:44:32

    みなさんからの意見を聞き、シーに行ってみたくなりました。明日は雨マークも出てるけど降らないことを祈って…、リズムは絶対鑑賞してくるつもりです(^O^)/
    レスありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • No.
    • 16
    • 無類
    • P900iV

    • 05/05/05 23:14:49

    アリエルとジーニーのショーはかわいくて好き★
    インディージョーンズ付近のジャングルのショーは最後すごいことになる(☆。☆)
    海底二万マイルは家族(または友達)だけで乗れると、キャーキャー騒いで新たな発見があったりする(*^_^*)
    クックオフのドナルドのショーは食べながら何度も見れて楽しい!!
    ゴンドラのお兄さんは陽気で愉快……
    シーのおすすめです(^O^)/

    • 0
    • No.
    • 15
    • 絶対!
    • P900i

    • 05/05/05 16:30:53

    リズムは見るべき!

    • 0
    • 05/05/05 15:50:46

    ディズニーランド派です
    でも次はシーにも行きたいです。シーのお勧め私も知りたいです

    • 0
    • 05/05/05 10:11:49

    あげます

    • 0
    • 05/05/04 16:37:50

    アリエルとアラジンが子供喜ぶんですね
    テレビCMのリズム~子供がかなり気に入ってます
    GWでランド混んでそうだし、やっぱりシーにしようかな
    旦那はシーに行ったらアルコール飲む、って張り切ってるんですが、殆どの店でアルコール扱ってるんですか?

    • 0
    • No.
    • 11
    • ひなたん
    • N900iS

    • 05/05/04 13:21:12

    うーん&#x{11:F9AC};こないだ2ディズでどっちとも遊んだケド、子連れでゆーっくり休みながら回るならシーのがいぃかもね&#x{11:F9E4};&#x{11:F8C2};
    ランドはいつ行っても混んでるし広いからしんどぃかも&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};シーの乗り物は激しいの多いケド、アラジンのトコとアリエルのトコにいれば子供は喜ぶよね&#x{11:F992};
    ちなみにリズム~よかったょ&#x{11:F9A4};もぅすぐ終わっちゃうしね&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};終わったらアラジンのやつやるみたぃだけど&#x{11:F8A4};

    • 0
    • No.
    • 10
    • シー好きです!
    • PC

    • 05/05/04 13:05:39

    うちの子、5歳娘&3歳息子なんですが、2人ともアリエルとジーニーが大好きなので、アリエルの所とアラジンのアラビアンコーストでショーを見て大喜びでしたよ。特にジーニーのショーは3Dなのでとっても楽しかったです。メリーゴーラウンドは2階建てなのでランドのとは全く視界が違いますよ。うまくいけばジーニーに乗れちゃいます。それにポートディスカバリーのアクアトピアは3歳息子、大喜びでしたよ。アリエルの所とジーニーの所はとなりあわせなので移動もラクです。シーは小さい子と行くと、どうしてもショーメインみたいになりますが、とっても楽しいですよ。うちは人も少ないのでシーの方が好きです。ただ、場所が分かりにくいのと坂が多くて歩きにくいのでそういう所はランドの方がいいかな?場所が分からなくなったらとにかくキャストさんに聞きまくりました。

    • 0
    • No.
    • 9
    • はな
    • N900i

    • 05/05/04 12:56:48

    うちの子、二歳半だけど、シーでもいろいろ乗れましたよ。マーメイドラグーンの乗り物とか遊び場で喜んでました。

    • 0
    • No.
    • 8
    • アリエル
    • SH901iC

    • 05/05/04 12:14:34

    アリエルの所は室内だし、子供の遊ぶ物も一杯あるからいいよ!うちは家族でSea派です。

    • 0
    • No.
    • 7
    • SH900i

    • 05/05/04 11:46:38

    シーに行くとするとショーメインになるのですね
    ランドで混んでるならシーにしたいと思うんだけどシーの魅力が今一つわかりません
    子連れでシーだったら○○が喜ぶよ~とかお勧めありませんか?
    宜しくお願いしますm(__)m

    • 0
    • No.
    • 6
    • 無類
    • P900iV

    • 05/05/03 21:39:01

    ランドはパレード可愛いけど、乗り物系ちっちゃい子は難しいですよね。シーはショー系が多いし、船で遊んだり楽しい(*^_^*)ちょい潮風で寒いけど、おすすめです(^O^)/

    • 0
    • No.
    • 5
    • めろ
    • N900iS

    • 05/05/03 20:14:55

    ランド雰囲気が良いけど平日でも混んでるからな…。人込みで疲れたり、待ち時間が長くても多少、大丈夫ならランドでもいいかも。
    うちは人込み&待ち時間が無理だったのでシーにしました!ピノキオのメンバー全員に囲まれて写真撮れたり、ミッキー、ミニーとも撮れましたよ!

    • 0
    • No.
    • 4
    • SH900i

    • 05/05/03 19:48:55

    まだまだ迷います
    雰囲気はランドの方が子供が喜ぶんでしょうか
    シーでキャラと写真撮りまくりもいいな~
    まだまだご意見お待ちしてますm(__)m

    • 0
    • No.
    • 3
    • SH900i

    • 05/05/03 17:34:26

    シーのが空いてると思うけど、雰囲気とか楽しいのはランドじゃないかな?

    • 0
    • No.
    • 2
    • はな
    • N900i

    • 05/05/03 16:50:05

    先週シーに二歳の子連れていきました。空いててよかったです。キャラともいっぱい写真撮ってもらいました。

    • 0
    • No.
    • 1
    • さこ
    • P900i

    • 05/05/03 16:25:16

    チビちゃんがいるならランドのほうが楽しいと思うけどなぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ