辛いものが好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/11/10 20:52:10

    レスありがとう
    なるほど…ガラムマサラか!それって普通に売ってる?

    それから、辛い物好きな人は、カプサイシンの影響で痩せ体質かと思ってたけど、主はむしろ太ってきたから皆はどうか聞きたかったの

    • 0
    • 08/11/10 20:50:56

    ハバネロパウダー。味が変わらずかなり辛くなるからかかせない。汁物、カレー、ラーメンなんかは一人だけ激辛にしてる。

    • 0
    • 8
    • デブ
    • P905i
    • 08/11/10 20:48:25

    ジャワ辛口+タバスコです!

    • 0
    • 7
    • KDDI-CA39
    • 08/11/10 20:48:03

    下のあです
    書き忘れ…太ってはないけど痩せてもないよ

    • 0
    • 6
    • アオリイカ(’エ‘)
    • P906i
    • 08/11/10 20:47:32

    旦那が辛いの大好きでカレーにはCoCo壱の辛くする粉末かけて食べてるよ。

    ちなみにかなりデブ。

    • 0
    • 5
    • 大好き
    • F905i
    • 08/11/10 20:47:25

    胡椒やわさび、一味や七味が好き

    痩せてる。でも甘い物も好き

    • 0
    • 4
    • KDDI-CA39
    • 08/11/10 20:46:45

    ガラムマサラを大量投入

    キムチ鍋には取り皿にキムチ漬ける素を入れて豆板醤入れたのを付けてから食べる

    • 0
    • 3
    • S.S.L.(2/7・8はハンカチーフ強化)
    • KDDI-CA3A
    • 08/11/10 20:46:29

    ちなみに全員デブ

    • 0
    • 2
    • S.S.L.(2/7・8はハンカチーフ強化)
    • KDDI-CA3A
    • 08/11/10 20:46:05

    私はしなかったけど実家ではカレーにガラムマサラかけてたよ。

    • 0
    • 1
    • でぶ体質です(笑)
    • KDDI-SN3D
    • 08/11/10 20:45:30

    カレーやすいとんやら汁物には一味やラー油投入します(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ