アクエリアス-ゼロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 病院で
    • P905i
    • 08/11/11 21:48:47

    小児科の先生に風邪を引いた時に言われたのは赤ちゃん用のイオン飲料のが良いって!

    • 0
    • 8
    • 0って
    • KDDI-CA39
    • 08/11/11 14:58:05

    名ばかりで、糖分たっぷりだよ
    常に飲んでる子供いるよね… 怖いよ

    • 0
    • 7
    • 人工甘味料は
    • 825SH
    • 08/11/11 13:50:01

    子にあげない方が良いよ。
    甘いのにエネルギーにならない、脳がパニック起こすらしい。

    • 0
    • 6
    • KDDI-SH33
    • 08/11/11 12:01:21

    発熱がある時はイオン飲料はいいよね。でもそれなら、嫌がっても歯磨きは徹底しないと。具合い悪いのに可哀相と思うなら、お茶にすればいい。臨機応変に。

    • 0
    • 5
    • KDDI-SN3F
    • 08/11/11 11:14:27

    それより人工甘味料を子に与えて平気?

    • 1
    • 4
    • 風邪の時は
    • SH905i
    • 08/11/10 12:36:43

    スポーツ飲料がいいって言われたよ
    虫歯は…わからないf^_^;

    • 0
    • 3
    • ぬし
    • F904i
    • 08/11/10 12:17:28

    3才になります。

    • 0
    • 2
    • ぬし
    • F904i
    • 08/11/10 12:15:58

    それはもちろん分かってるのですが風邪で熱が出た時などに与えていて具合悪くて歯磨きを嫌がる時があったので、ふとこれは虫歯になるのかな?と思ったもので(・・;)

    • 0
    • 1
    • KDDI-SN39
    • 08/11/10 11:51:09

    何歳?
    虫歯気にするならお茶や水にしなよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ