【トライアングル】フジ火10・江口洋介主演

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1459件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/02/13 16:16:28

    再放送あげ

    • 0
    • 1458
    • 駄作と言うなら
    • SN3J
    • 10/05/01 23:48:29

    >>1446
    話を理解しなさい。(笑)

    理解する頭もないのに駄作って…。

    • 0
    • 1457
    • 再放送やってる
    • W61K
    • 10/02/09 16:25:18

    北大路さん出るとどうしてもソフバンのお父さんが浮かんできて笑えてしまう
    しかしゴローちゃんがかなり浮いてますなぁ

    • 0
    • 09/12/31 17:16:06

    動機は広末の父親役への復習だよね。妹が父親の会社に勤めてて自殺してとか

    • 0
    • 09/12/31 17:06:36

    >>1454丸さんが犯人だよ

    • 0
    • 09/12/31 16:57:00

    >>1453
    え?丸さんだよね?

    • 0
    • 09/12/31 16:50:54

    >>1452
    丸さんじゃないよ

    • 0
    • 09/12/31 16:34:47

    で再放送やってて、途中までしか見てないんですけど、丸山さんが犯人なんですか?動機は?警察内部は知ってたんですか?最終回覚えている方教えて下さい!

    • 0
    • 09/05/30 11:26:48

    DVDボックス出たね。本編6枚特典ディスクで23940円

    • 0
    • 09/03/20 12:20:16

    >>1446守られてたわけじゃないんだよ。
    守られてたのは新藤。捜査線上に進藤の名前や影がちらつくと、捜査が打ち切りになったり うやむやになったりする。丸さんはそれ知って八ヶ岳の火事で利用した。痣のある男がいたって噂をわざと流して放火の線で捜査されないようにした。
    新藤の存在がなければ25年前の事件もちゃんと捜査されてた。
    ちゃんと捜査しないで新藤の影がちらついたからうやむやに捜査した結果として犯人である丸さんを守った事になった。

    • 0
    • 09/03/20 11:59:46

    犯人誰だったんですか

    • 0
    • 09/03/19 01:09:20

    >>1443
    公式ブログで小日向サンのコメント読んで推測するに、犯人と警察が同一人物であることから、犯人が精神分裂する狂気を描きたかったのでは?犯人の立場からするといつバレルかという恐怖に怯えて精神的に不安定になりながらも、警察官という立場から犯人の自分を見ているという分裂した狂気。うまく言えなくてごめんなさい。

    • 0
    • 09/03/18 21:34:01

    >>1439
    江口の他のドラマ役と間違った...orz

    丸さん持ち帰ったなら遺留品のカードは他のカードと気づきそうだけなんだけどね
    うっかり口滑らしただけかな

    • 0
    • 09/03/18 21:02:12

    駄作だね。
    警察全体を揺るがすことになる!
    というほどのヲチでもなかったじゃん。

    イマイチわかんなかったんだが、新藤が議員さんかなんかのネタをつかんでて、って話と丸山が守られてるのは何の関係があんの?

    • 0
    • 09/03/18 20:55:46

    新藤と だんだんの医師役がどっちも宅間伸だと最近気付いた
    びっくりした

    • 0
    • 09/03/18 17:59:21

    それは時効関係なく、丸さんは江口に声を聞かれてるからずっといつ探し当てられるかと怖かったからじゃない?あといくら時効過ぎてても、警察官ではいられないんじゃないかしら?それと別荘の火事は時効じゃなかったんじゃない?
    すべて憶測です。

    • 0
    • 1443
    • 私の一番の疑問は
    • SH705i2
    • 09/03/18 17:34:23

    なんで時効になった事件なのに、新しい犯罪侵してまで隠そうとしたかってとこだなぁ。

    二時間もののサスペンスドラマを11回まで広げた内容に感じました。

    • 0
    • 09/03/18 16:21:49

    中畑のカードを落としたのは小学生の江口洋介

    江口が帰った後に丸山はカードを拾った

    その後に現場に来て、原のカードを落としたのはマギー(第一発見者ってことになった子)


    • 0
    • 09/03/18 16:04:36

    なんだろう…
    イマイチだったな

    • 0
    • 09/03/18 15:17:05

    >>1408
    スピンオフには全然出てこない。サチエちゃんと仲良しだった同級生の女の子と担任の先生の話だった。
    新藤が上層部の弱味をにぎってるからってあったけど、昔は葛城母と同じ職場だったよね?また最初から見直したいわ。

    • 0
    • 09/03/18 14:42:20

    >>1438

    中畑のカードを落としたのは郷田ですよ。

    • 0
    • 09/03/18 14:37:45

    やっぱりってかんじだったけど疑問が...
    新藤が落とした中畑のカードは丸さんが持っていったの?
    現場には原のカードしかなかったんだよね。
    持っていったなら遺留品にカードがあるの不思議に思うし、持って行かなかったら現場には2枚カードがあるはずだよね。
    どうして丸さん気付かなかったのかな。

    • 0
    • 09/03/18 13:53:13

    >>1434
    教えてくれてありがとうございます。
    ちょっとさかのぼったら丸さんが犯人ってありましたねm(_ _)m

    後5回残ってるんだけど見る価値あるかな?

    • 0
    • 1436
    • Ben&#x{12:F7EA};ベンッ&#x{12:F7EA};弁~
    • W51CA
    • 09/03/18 13:29:07

    >>1434昨日最終回でしたよ!

    後でゴロのスーツボタンをチェックしてみます(笑)

    • 0
    • 09/03/18 13:29:06

    >>1430

    誰かに似てると思ったけど金平会長かぁ~!ありがとう(笑)

    • 0
    • 09/03/18 13:23:09

    最終回だったんですか?まだ5話までしか見てないんだけど。

    • 0
    • 09/03/18 13:03:15

    >>1430
    同じく、上司役の江上さんが一番怪しげでした。

    • 0
    • 09/03/18 12:51:45

    今録画見てる。丸さん笑うとシマノさんに見えて仕方ないや。

    • 0
    • 09/03/18 12:29:01

    ゴローは猫背だからスーツをきると折り目がはいって ボタンがおかしくみえるんだよね 姿勢がなってないと 全てにおいてもったいないよ

    • 0
    • 1430
    • Ben&#x{12:F7EA};ベンッ&#x{12:F7EA};弁~
    • W51CA
    • 09/03/18 12:19:25

    今見終わった所ですが、丸さん犯人であっけなかった(;_;)

    私は、秋本と丸さんの上司の金平会長みたいなやつが、犯人と思ってたのに…(笑)

    • 0
    • 09/03/18 08:45:55

    なんか捻りもなく終わったね。いまいち。
    アンフェアみたいにびっくりしたかった。

    • 0
    • 09/03/18 08:35:35

    小日向さんが犯人だった経過は、最終回くらいしかやらなかったから大丈夫だよ。

    • 0
    • 09/03/18 02:49:41

    4話くらいまで見てたけど飽きてやっぱり犯人気になるから最終回も見た!やっぱりずっと見てればよかった
    小日向さんが犯人だった経過を知りたい

    • 0
    • 09/03/18 01:34:53

    >>1423
    確かに!兄と入れ替え節とかね~
    なんか最後詰め込みすぎ。サチと島田さん兄妹もなんか郷田のせいでころされて、こんなんじゃ浮かばれないよ~

    サチの母と父もなんか娘二人殺されてるのに、あっさりしすぎてるし。
    小日向さんがすごい演技力なのと、ゴローのスーツのボタンが気になった(笑)

    • 0
    • 09/03/18 01:10:14

    時間見ながらもう一ひねりあるかと勘ぐってた(笑)
    でも今までにない感じで良かった。

    • 0
    • 09/03/18 00:28:48

    >>1421
    上からコートかなんか着てたんじゃない?

    • 0
    • 09/03/18 00:25:35

    >>1410ママスタ住人の予測の方がいい脚本だったよ。

    • 0
    • 09/03/18 00:10:06

    >>1401さん
    ありがとうございます!

    • 0
    • 1421
    • サチが撃たれた時さ、
    • 911SH
    • 09/03/18 00:05:35

    現場にいた人間全員、硝煙反応無しってなってたけど それも嘘のデータだったって事?丸山いたもんね?

    • 0
    • 09/03/17 23:22:34

    >>1417
    ありがとうございます!
    やっと見れる~☆

    • 0
    • 09/03/17 23:22:06

    >>1418
    あ、関係ない通りすがりのおじさんです。
    脱字ごめんなさい。

    • 0
    • 09/03/17 23:20:55

    なんか原作の犯人は全然関係ないすがりのおじさんみたいに聞いたけど。
    それならドラマよりもっとおもしろくないね。

    • 0
    • 1417
    • &#x{12:F663};&#x{12:F640};紗梨&#x{12:F640};&#x{12:F663};
    • W61P
    • 09/03/17 23:19:49

    >>1411

    あれかな? あげてみたけど…

    • 0
    • 09/03/17 23:17:03

    小説と同じ!?

    • 0
    • 1415
    • こんだけひっぱって
    • N903i
    • 09/03/17 23:16:17

    ごめん↓トライアングルでした

    • 0
    • 09/03/17 23:16:07

    >>1410
    確かにね。
    わたしもいろいろ考えすぎて若干拍子抜け。
    王道のまるさんだったけど、まぁべつにいいや。

    • 0
    • 09/03/17 23:15:55

    ゴロちゃんのボタンが気になってたのは私だけじゃないのね(笑)。真剣に見ちゃうドラマだったのに、ゴロちゃんだけがちょっと浮いてた…一生懸命さは認めるけど。ほかの人たちの演技がうまいからかなぁ。

    • 0
    • 1412
    • こんだけひっぱって
    • N903i
    • 09/03/17 23:15:29

    もったいぶったくせに捻りがなさすぎる。
    この人のトライアル以外の小説読んでみたけど全然おもしろくなかった。

    • 0
    • 09/03/17 23:13:49

    トライアングル・ネタバレトピを捜してます!誰か上げて下さいm(__)m

    • 0
    • 09/03/17 23:10:11

    なんだか、郷田兄弟入れ替わり、進藤を殺ったのは本当に富岡か、担任の先生は怪しくないか、秋本も入れ替わってないか、上海に向かわせた堀米も怪しいとか、色々考えてたのに。気が抜けたわ。

    • 0
1件~50件 (全 1459件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ