思い出せないドラマの題名【覚えている方いますか?】

  • ニュース全般
  • 柴田恭屁ぃ
  • KDDI-SH34
  • 08/11/09 23:07:07

内容もあまり思い出せなくてあやふやですが、柴田恭平と男の人三人?がこども育てるやつで確か主題歌は槇原敬之の【もう恋なんてしない】だったと思います。
ビデオレンタルあるのかなぁ…まだ小学生だったころ大好きなドラマでした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/11/10 14:47:46

    皆さんよく覚えてらっしゃいますね~!

    レス読んでて更に見たくなっちゃいました~!!

    • 0
    • 10
    • 最終回で
    • KDDI-TS3D
    • 08/11/10 11:55:04

    UFOキャッチャーが家に来るよね(^o^)/

    確か子供たちの母親は区役所に行くと言ったきり帰ってこなくなっちゃった。て内容じゃなかったかな。

    • 0
    • 9
    • まろ(。З・)にャん
    • SH906i
    • 08/11/10 11:54:03

    私もよく見てたー!!

    だって健太郎君おねしょするんだもん・・・って台詞を未だに覚えてる 笑

    • 0
    • 8
    • KDDI-TS3B
    • 08/11/10 11:51:37

    柴田恭兵

    『広瀬太郎40歳』だっけ?
    健太郎の父親は、柴田さんじゃなかったはず。

    • 0
    • 7
    • KDDI-SH34
    • 08/11/10 08:58:26

    そうでした!風間トオル出てましたね~。三浦さんって方は亡くなられたんですか(;_;)
    好きだったくせに内容忘れちゃってるんですが、本当の父親は柴田恭平?三浦さん?

    • 0
    • 6
    • 稲妻´Å`戦隊
    • SH903i
    • 08/11/10 01:11:05

    ルームシェアしてたような気がするけど記憶違いかな?

    とにかくこれ好きだったー!また観たいよ-´`

    • 0
    • 5
    • 懐かしい!
    • V705SH
    • 08/11/10 00:46:53

    柴田恭平,三浦洋一?(ガンで亡くなった人),風間トオルの3人だったよね。
    子役の子達が可愛かった。

    笑いあり、涙ありのドラマで私も好きだったなぁ。
    主題歌も良かった。

    • 0
    • 4
    • KDDI-SH34
    • 08/11/10 00:44:46

    覚えている方がいて嬉しかったです!
    ありがとうございましたm(_ _)m

    レンタルないんですかねぇ(´Д`;)
    私も再放送して欲しいです!!

    • 0
    • 3
    • 私も
    • KDDI-SN3B
    • 08/11/10 00:07:23

    好きだったな~。

    レンタルみた事ないし、再放送して欲しい~。

    • 0
    • 2
    • ぎゃ
    • KDDI-CA39
    • 08/11/09 23:14:51

    「こどもが寝たあとで」だったと思います。山口智子も保育園の先生役で出てましたよね。

    • 0
    • 08/11/09 23:12:00

    子供が寝たあとで

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ